2010年10月30日

お疲れ様でした。

ニコニコ大会議が終わりました。

渋谷AXまで見に来てくださった方々。
ネットチケットを購入して見てくださった方々。
見ることはなかったけど、ツイッターなどで応援してくださった方々。
出演者の方々、関係者の方々へ。

本当にありがとうございました。

心の底から「生きてて良かったなあ」と思ったのは久しいです。
要するに今回の大会議、俺自身は全力で楽しむことができたと思っています。
楽しんだ皆様も、そうでなかった皆様もいらっしゃると思いますが、
全てが全てのためにある時間だったなと、俺はそう思ってやみません。


ちなみに今回俺が何を担当したのかということを念のためお話しておきます。
まず、ライブパートでオープニングとなった

「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」

この音源を製作し、何故か出演も果たしました。
右端の方(赤飯さんとneroさんの間)でうp主Tシャツを着てくねくねしていたのが俺です。
他の出演者の方々のお話によると、めちゃくちゃくねくねしていたそうです。

(この後、歪みねぇライブパートが続きます。
個人的に「歪みきれねぇ…」と思ったのは「骸Attack!!」。濡れました。)

そして終盤の

「ぼくとわたしとニコニコ動画」
「エアーマンが倒せない」

この二曲でもくねくねしてました。
以上になります。


さてさて、今年も残り二ヶ月となりましたが、
笑顔で来年を迎えることができるよう、頑張りたいですね。




最後に、「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」について
ツイッターでも質問があったような気がするので書いておきます。

元祖流星群からMIDIデータを流用しましたが、大幅に音を作り直しています。

なお、音源の公開については未定です。このまま非公開になるかもしれませんが、
もし公開できる日が来たら報告します。
posted by しも at 15:24 | Comment(36) | TrackBack(0) | 妄想/日記