2011年09月26日

ウッホホホッホ風の塔

hapi⇒さんのお誘いで、

THE BMS OF FIGHTERS 2011

- Intersection of conflict -


に、以下の作品「風の塔」で参戦することになりました。





ずーっと昔にいくつかBMSを作ってみたことがあるのですが、
ここまでガチなBMSを作るのは初めてです。

俺の担当は作編曲で、hapi⇒さんが音を切ったり譜面を作ったりしてくださりました。
ステキな動画を作ってくださったのはレオルきゅん♡さんです。弟になってください(*´д`*)ハァハァ


ちなみに

BMS

というのはパソコンでプレイできる某beatmaniaのヨウナモノで、

BMS OF FIGHTERS

というのは、チームを組んでBMS(プレイ用楽曲)を3つ作って競い合うという企画のことです。

ここに全部書くのはちょっとしんどいナァと思うので、
詳しくはググって調べてください。君ならできるサ☆★☆



復活!気分で質問に答えるターイム♡(はぁと)

>DTM生放送とか需要アリアリなんですが実現しないかな?

 実は今までに2〜3回くらいやっておりました。もう少し環境を整えてから、またいつかやりたいです。

>風の塔について生放送で解説して頂きたいです

 それもいいなァ(ドナルド風に)

>カァービィメドレェ芋煮version

 正直に申し上げますと、現状「作りたいなァ〜」と思っている程度で、
 いつのことになるやら分かりません。製作終了期日未定です。
 メドレーをバリバリ作っていた頃よりも色々なことで手一杯なのです。
 生きることに精一杯なのです。
 (私のツイッターのつぶやきを見ていると「ンなことねぇよ」と思うかもしれませんが……)

 ごめんなさい。



ここのところは常に並行して幾つかのものを作っているので
ナンも作ってないよ〜ということはまずありません。
何かしら出します。うんこみたいにときどき出します。
参加している合作や、自分が作りたいと思うものをドンドコ作りながら
でっかいモノ♂をじっくり作っていくスタンスでいきます。

こんな芋煮さんですがこれからもよろしくお願いします。
posted by しも at 09:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画投稿