2012年09月06日

ニコメド6のデータが



久しぶりの更新となりました。

今回はみなさまにお知らせがあります。


しものツイッターアカウント(@simoyuki__)をフォローしている方は既にご存知かと思いますが、

先日、製作中であるニコメド6(ニコニコメドレー第6弾)のプロジェクトファイルが含まれたハードディスクドライブが物理的故障を起こしました。
これによりプロジェクトファイルを読み取ることが不可能となったため、
ニコメド6を公開する時期について大幅な修正を行うことにいたしました。
そもそも最初に決めた予定どおり作業が進んでいなかったのですが。


今のところは「なんとかもう一度作り直して完成させよう」という気持ちが残っているので、
どうやって完成させようか改めて考えている状況です。
地道にポチポチと打ち込み直して、もっと心にぐっとくるアレンジをしてやろう!クソクソ!と思っています。

しかし、失われた時間はあまりにも大きすぎるため
途中で心が折れて製作中止する、という可能性も十分に考えられるということを
みなさまにはご理解いただきたいと思っております。

そしてなにより、期待してくださっていたみなさまを裏切るような事態を引き起こしてしまい
大変申し訳なく思っております。


公開するとすれば、早くても来年の春くらいになると思います。
覚悟が決まったら公開日時についても大まかに決めなおすつもりです。





正直なところ俺はみなさまが思うほどショックを受けてはいないと思います。
むしろこれを機にもっと楽しくやるつもりです。そうでなくちゃね。
posted by しも at 07:13 | Comment(59) | TrackBack(0) | 告知的な何か