2012年12月18日

新作、そしてこれからについて

久々の更新となりました。新作です!
今回は合作で、内容としては初音ミクオリジナル曲になります。





DREAM OBSERVER

作詞と作曲:Wato
編曲とミックス:しも
動画:rlldi


ここでは細かいことは語りません。
見て、聴いて、触れてくだされば幸いです。




さらにもうひとつ新作の情報をお知らせします。


コミックマーケット83(C83)にて頒布されるコンピレーションCD


¢oda


に、書き下ろしの初音ミクオリジナル曲「rainbow berry」で参加します。


詳細については下記URLの特設サイトをご覧ください。

http://lastirregulars.kinugoshi.net/



なお、先日公開されたクロスフェード動画はこちらになります。
「rainbow berry」が収録されるのは7曲目です。






なお、ニコニコメドレー第6弾の製作については
先日の記事投稿の頃から中断したまま進捗しておりません。
そして、気持ちが戻るまで製作を再開することは無いと思います。

「作る!」と自ら声高に叫びながら結果としてそれをとりやめてしまった
己の無責任さ不甲斐なさについて、期待してくださっていた方々に対し
大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい。



そして、これから更にオリジナル楽曲製作中心の活動になっていくと思いますが、
きまぐれで単曲アレンジをしたり、ミニメドレーを作ったりすることはやめません。

これまで以上に良いアレンジを作り続けていく気しかないので、
もしもお時間があれば、それらを聴いていただければと思います。



よろしくお願いします。

posted by しも at 08:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | 動画投稿