2008年08月26日

「愛され」について

前回の記事で、第18回ニコニコ愛されキャラ選手権について
コメントを頂いたので、それについてお答えさせていただきます。

 

>そこで、大変厚かましいお願いなんですが、しもさんを「ニコニコで愛されているキャラ」の一人として、私たちに、支援させて頂けないでしょうか?

ありがとうございます。
お気持ちは非常に嬉しいんですが、ごめんなさい。
愛されること自体は非常に大好きなんですが(笑)、少し思うところがあるんです。
だんまりだと「納得がいかない」と感じる方もいると思いますのでお話しします。

もともとこの選手権にはあまり馴染みがないんですが、サイトを見てみた結果
出場選手(キャラクター)のメンツを見る限り俺がどう見ても場違いと言いますかなんと言いますか、そこに「しも」が混じるということに違和感があるんです。
少し別の言い方をすると「しも」という存在が他の多くの「キャラクター」とは性質が大きく違うのでどうしても違和感を感じてしまうようです。
選手権の性質上そういうことを考えて決めるのは俺自身ではないのではないかとも思いますが、俺は気があまり進みません。ごめんなさい。

そういうわけで、出場の方は辞退していただけると助かります。
もちろん、応援あるいはその類のもの自体は大歓迎ですので、また何か別の形でしていただけると嬉しいです。
まぁその、動画やブログにコメントをしてもらえるだけでも、かなり嬉しいんですよ。
いまさら言うまでもないことなんですが、糧になってます。


っていうかですね、
俺のようなうんこ野郎を応援してくださって本当にありがとうございます。
改めて、これからもよろしくお願いします。
posted by しも at 10:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
しもたん大好きです!
Posted by 茎 at 2008年08月26日 12:04
あららwwやっぱり駄目でしたかwちょっと残念・・
でも、しもさんがわざわざ返信してくれた事に感謝です
しもさんありがとうございます!
Posted by at 2008年08月26日 15:53
前にミク曲作者サンで「デッドボールP」って人が参加されました。
ネタとしては「麻生太郎」「プーチン」「江頭2:50」…
と多々いらっしゃいましたけど。
でも、出場されなくても関係ないです。

しもサン大好きです!
Posted by D:C at 2008年08月26日 18:59
ファンです。毎日チェックしてます。好きですw
でも日本語チェックwww

>辞退していただけると助かります。

これだと誰かに辞退を促しているようですwww
Posted by しもファン at 2008年08月26日 23:54
しもさんはう○こ神なのでできれば出場してください。ご検討のほうお願いいたします。←勝手なこと言うなこのう○こ野郎
Posted by ふぁん at 2008年08月27日 00:08
しもさん、お返事頂き、ありがとうございます。
私たちは、「愛されキャラ選手権」へのしもさん支援を取りやめに致します。
こちらこそ、空気を読まない行動でお手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、理由をこうしてブログに書いて頂き、こちらもとてもスッキリいたしました。本当にありがとうございます。
しもさん、大好きです!
今後は、これまで以上に動画への応援コメントを書き込みさせて頂きます。
Posted by とりのはは at 2008年08月27日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18392552

この記事へのトラックバック