2009年01月26日

ニコ寅2にうんこ出現!?(新聞の見出し風に)

告知が少し遅れてしまいました!申し訳ありません。


皆さんはニコニコミュージックタイガーというイベントを知っているでしょうか。
第一回は、ニコニコ動画にその様子が動画としてアップロードされるなどして盛り上がってましたよね。俺はそれを横目で見てました。楽しそうだなと横目で。今回、なんとそれに

出ることになっちゃいました。

どういうことなの・・・


以下、詳細。


『ニコニコミュージックタイガー2nd』
日時 : 2009年2月21日(土)
開場 : 16:30
開演 : 17:30
会場 : SHIBUYA-AX http://www.shibuya-ax.com/
席数 : 1,000席程度。一部着席一部立ち見となります。全席自由。
チケット : 3,500円 (1ドリンク付き)
発売日 : 1/25  ローソンチケット、チケットぴあ、e+等で発売。
http://www.flipside.co.jp/pc/live/nico_nico_music_tiger_1495.html

出演者
しも、kz、19、わかむらP、阿部ダンサーズ超監督
ヲタケン、ねるねるねるねの中村、ラミ子
海賊王、ティッシュ姫、インテル王子、ピルクル、紅い流星
うさ、"Soarの歌"F9、プリコ、パーラー『Me』、yonji、らむだーじゃん、ゴム
M太子、流星ヤロウ、ぬるぽん、千葉ダンサーズ、馬主@ウエンツ、バレ(ry

司会進行 : 事務員G


以上は↓の動画からの引用です。併せてご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5938296


うへへぇ!意識しだしたらなんだか地味に緊張してきた。
実は人見知りであがり性なんです。人の集まるところは苦手なんです!生徒会長だってやったことあるのに。
高校時代に小さなハコでライブをしたことはあるけど、こういうイベントに出るのは無論初めてなんですよね。しかも渋谷AX・・・。ちゃんと喋れるかなぁ。

当日はとにかく頑張ります!
チケット取れた方は、俺のうんこみたいな姿を目に焼き付けてやってください。
posted by しも at 08:49 | Comment(25) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
元生徒会長!!!!!!
Posted by at 2009年01月26日 08:58
畜生!受験だから行けないorz。
頑張って来て下さいね。
Posted by レオチビ at 2009年01月26日 09:49
・・・どういうことなの・・・
元生徒会長め!なんで福岡でやってくれなかったんだ!ww

とにかく頑張ってくださいw遠くから応援してます^^
Posted by at 2009年01月26日 14:17
おめでとうございます!

がんばってください☆

金がない… 行けないorz
Posted by at 2009年01月26日 16:26
自分は札幌なので行けませんがもし生放送等でその様子が放送されるのなら是非見たいですね。
歪みねぇ演奏を期待してますw
あと流星群を学校祭で踊った人達がいるみたいですよ→sm5702982
Posted by at 2009年01月26日 16:39
なんで仙台でやってくれな(ry
生徒会長…だと…
自分の卒業式の送辞でうんこ連発してほしいです
Posted by at 2009年01月26日 18:07
晴れ舞台じゃないですか!すごいじゃないですか!
東京だと遠すぎてとても見に行けないですけど、陰から応援させてもらいます^^

頑張ってくださいっ☆
Posted by メドレー第5弾予想屋 at 2009年01月26日 18:37
とった!!!!とったどおおお!!
大阪帝国からしも氏を見るためにはせ参じます
Posted by at 2009年01月26日 19:54
いきたいお。
しかし遠いのでいけないお。
陰ながら応援してます。
しかしなんという豪華メンバー・・・。

そんなしもさんにオススメの本を
 つ生徒会の一存
Posted by ふぁん at 2009年01月26日 19:55
生徒会長かっけぇ!!


って、もう販売終了だと・・・!?
Posted by いぼじ at 2009年01月26日 21:12
行けない・・・(泣

影で応援してますよ!
生徒会長さんwww
Posted by 福岡県民 at 2009年01月26日 21:17
生徒会長がパンツを被ってたなんて同窓会で言えないよ・・・
なんでまた黒歴史つくっちゃうの!?w
Posted by 二ー民 at 2009年01月26日 22:06
どういうことなの・・・
生徒会長なの・・

何の問題ですか?
Posted by at 2009年01月26日 22:17
僕は生徒副会長しかやったことがないので
しもさんは僕より格上ですね(笑)

ニコ寅2行きます
しもさんの晴れ姿、楽しみにしています
Posted by つなっく at 2009年01月26日 22:33
なんという豪華メンバー

あとでニコニコにあがってるの見てみよう…
Posted by ぜお at 2009年01月26日 23:21
行きたいけど行けない・・(場所的な意味で)
何故俺はこんな地域に生まれてきたんでしょうね
まったく
生放送とかで見れたらいいけどな
Posted by at 2009年01月26日 23:41
ちょwwww
頑張ってくださいー
Posted by sky at 2009年01月27日 00:11
生しもがみれるとは夢にも思わなかった・・・
Posted by ちゅるん at 2009年01月27日 16:44
生徒会長だとwwww

これで「霜」でモザイクできませんねwww
Posted by しゃん at 2009年01月27日 18:06
受験今日終わったZEEEEEEEEEE!!!

でも自分田舎だからいけないZEEEEEEEEE!!!

…… orz
Posted by -NUCLEAR- at 2009年01月27日 23:12
工工エエエ(´д`)エエエ工工
めちゃくちゃいきたかったYOOOOO

だれかがうpしてくれないかなぁ・・・。




ないか・・・。
Posted by 紗月 at 2009年01月28日 19:00
なんで名古屋じゃn(ry
バイトで行けないんで東海の片隅から応援してます!生徒会長!!

…まじで生徒会長ですか…?
Posted by at 2009年01月30日 22:16
イヶメンがばれてしまいますね…
Posted by sir at 2009年01月31日 02:25
しもさんの「ゆーえぬけーおー」が大好きなベーシストですww
今回はセッションの件で相談したいんですが連絡先アドレスを教えてほしいのですがよろしいですか?
Posted by フレンド at 2009年02月03日 23:51
見たかったよぉ・・・orz
Posted by at 2009年05月10日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25931857

この記事へのトラックバック