2009年04月05日

いちねんってはやいね

今週末いよいよアップロード一周年を迎える「ニコニコ動画流星群」ですが、
今回も当日(4/11)に記念動画を打ち出すことが出来そうです。

カテゴリはもちろん前回同様「歌ってみた」。
つまり「ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った」を
日付が11日に変わった瞬間にアップロードする予定です。

しかし編集にあまり多くの時間を割くつもりはないので、
物語の時のように曲ごとに絵を描く、ということはありません。
ただ、歌については本気で録音しております。
本気でバカ丸出しだったり、本人にとっては本気クオリティだったりとまぁそんな感じになりそうです。

ちなみに進捗状況ですが
メインボーカルトラックはほぼ録音・編集済みで、コーラストラックやネタ(セリフ、心の叫び)トラックの録音がまだ終わっていない、といったところです。

もっともっと、公衆便所でうんこが爆発して飛散して悲惨してる感じに仕上げたい!!!111

たぶん物語の気狂い具合に比べたら割と正常になりそうですが、
とにかく元気もりもり盛り漏り洩りな「錯品」に仕上げてやる!と、いうことです。


もちろんメドレー5も同時進行中だよ。
posted by しも at 08:47 | Comment(51) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
あっそ
Posted by at 2009年04月05日 09:07
絵がないのは少し残念でしたが・・・
メドレーの方に影響でそうですし仕方ないですよね。

錯品の完成、心待ちにしております。
Posted by jin at 2009年04月05日 09:39
絵がないのは残念ですが・・・。
歌は最高なんですよね!!!
11日がまちどうしいw
新メドレーにも期待してますw
Posted by ソラ at 2009年04月05日 10:10
がんばれ! 
Posted by at 2009年04月05日 10:53
むしろメドレーよりこっちの方が楽しみだったり
頑張って下さい!
Posted by 嵐 at 2009年04月05日 11:06
が…がんばれ?…
Posted by 七誌 at 2009年04月05日 11:13
いつのまに録音してたんですかwww


wktkwktk


Posted by しゃん at 2009年04月05日 11:18
遂にきたwww
Posted by at 2009年04月05日 11:32
更なる歌唱力の向上に期待します。

いえ、脱糞します。
Posted by at 2009年04月05日 12:01
一年って早いですね。来週が待ち遠しいです。
Posted by レオチビ at 2009年04月05日 12:10
わーい
さすがはしもさん、俺達にできないことを平然とやってのける!!
Posted by Ginkyo at 2009年04月05日 12:24
そこにシビれる!あこがれるゥ!
Posted by ちゅるん at 2009年04月05日 13:27
初めて流星群を見て感動していたのがもう1年前か・・・早いものだw
Posted by at 2009年04月05日 14:35
ついに来たかw
流星群1周年記念動画が待ちきれなくて、
もうトイレに行けないなww

第5段も頑張って垂れ流してくださいwww
Posted by 福岡県民 at 2009年04月05日 15:43
tktk(´・ω・`)tktk
Posted by 勘助 at 2009年04月05日 16:15
一緒に5弾メドレー頼んだ
Posted by at 2009年04月05日 16:17
一緒に5弾メドレー頼んだ
Posted by HiKaRi at 2009年04月05日 16:17
メドレーマダー???
Posted by at 2009年04月05日 18:12
今年はマリカーWiiが流行ったし
何かそっからBGM選曲されないかなぁ

ウケると思うですg(ry
Posted by at 2009年04月05日 18:13
キター!11日なる00時まで夜更かして起きておこう!楽しみです!
Posted by 地味太郎 at 2009年04月05日 19:21
次のメドレーの最後に たかび氏の「時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ」を使わせて頂いてみては? 良い歌ですよ。
Posted by クイアリ at 2009年04月05日 20:42
最初にコメントされた方、言葉に気をつけましょうね。
ニコニコでもマナーを守らない方が増えてきましたし。
残りの録音頑張ってください!
良い錯品を楽しみにしています。
Posted by ふぁん at 2009年04月05日 20:54
待ってました!流星群歌ってみたがいよいよだーー
ネタの方も期待してますよ〜。
Posted by アーシャ at 2009年04月05日 20:55
↑↑の時報に関しては公式採用されてたな
Posted by at 2009年04月05日 20:58
↑↑の時報に関しては公式採用されてたしな
Posted by at 2009年04月05日 20:58
↑すいません。ミス
Posted by at 2009年04月05日 21:00
11までwktkがとまらない
しもさん本当に素敵ですw
Posted by .png at 2009年04月05日 22:09
さすが、しもさんww
ゆーえぬけーおーのfullも楽しみに待ってるぜ!
Posted by at 2009年04月05日 23:03
マイペースに脱糞してくさい!!!!!!!!!!
Posted by at 2009年04月05日 23:59
朝まで粘って流星群を聞いた時の感動は忘れないです
次も楽しみにしてますので頑張ってください
Posted by at 2009年04月06日 03:19
撮影のお供にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3794765

両方の新作、待ってます!
Posted by at 2009年04月06日 12:42
どうしてそんなにうんこが好きなんですか?
Posted by MKING at 2009年04月06日 13:49
アップする前からオチている動画というのも珍しい
Posted by at 2009年04月06日 20:45
しもさんの歌もどんどん中毒性上がってきてるから流星群はかなり期待してます!1位とか取って欲しいなあw
Posted by at 2009年04月07日 04:19
絵はどっちでもいいけど物語の狂いっぷりが好きだった…この糞野郎!!
Posted by at 2009年04月07日 22:58
w k t k
Posted by ぜお at 2009年04月08日 13:59
またうんこ動画上げんのか!このうんこが!楽しみに待ってるぞ!うんこしながら!
Posted by at 2009年04月08日 22:22
うんこたくさん出せよ!自分のペースでがんばって行こうぜ!

あっそはひどすぎwwww
Posted by at 2009年04月10日 16:38
いよいよあしたっすねーwww
流星群も、新メドレーも、うんこしながらまってますwww

あっそとかwどうみてもツンデレです。本当にありがとうございました。
Posted by at 2009年04月10日 19:15
流星群歌ってみたがupされるまであと3時間か....
早くみたいぞーーーーーー
Posted by アーシャ at 2009年04月10日 21:00
wkwktktkですな・・・(・∀・0)+
エコノミーにならないうちに落とさないと・・・
Posted by at 2009年04月10日 21:22
もうすぐ!!期待ですww今夜は自重なしww/
Posted by (*゚ー゚)/ at 2009年04月10日 23:28
いよいよですね。
1番コメ狙っていきます!
Posted by konomi24 at 2009年04月10日 23:42
あと10分だ!
期待してますよwww
Posted by 和牛 at 2009年04月10日 23:49
もうすぐ一周年ですね!おめでとうございます!
100万コメ達成もおめでとうございます!
Posted by ソラ at 2009年04月10日 23:55
一周年立ち会えてうれしいです、全ての意味で期待してます。ニコ登録して一か月でこんな機会に巡り合えるとは!!!

自分も動画デビューして勝手ながら支援させて頂きます!!
Posted by 京馬 at 2009年04月10日 23:58
1周年&100万コメントおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
Posted by MO at 2009年04月11日 00:02
1周年おめでとー!
うんこ!
Posted by at 2009年04月11日 00:03
歌ってみたうpしたら動画url教えてください!
Posted by at 2009年04月11日 00:03
一周年うんこうんこー!!
Posted by のぎ at 2009年04月11日 00:05
きましたねーw
なにが入ってるかほんとwktkです!!!!
Posted by U・N・K・O at 2009年05月31日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28278500

この記事へのトラックバック