2009年04月11日

ニコニコ動画流星群一周年!

すみません3分ほど遅れました☆

というわけで、できました例の動画。



退屈している方へ贈ります。
物語とは若干(数ミリくらい)違う方向性になったと思う。

この前の更新で「絵は描かない」と言い切ったんですが、
ふと落書きをしてみたところ、なんと気分がのってしまいました。あーあ、やっちゃった。
締め切りに追われる気分で絵や文字を描き、動画を作りました。大急ぎで。ただ、文字の方が多いです。

実は地味にミックスに悩まされたりもしたんだけど、いい経験になったと思う。
この調子でメドレーも頑張ろうと思います!
posted by しも at 00:04 | Comment(90) | TrackBack(1) | 妄想/日記
この記事へのコメント
すげぇwwwニコニコしてますwwww
Posted by ソラ at 2009年04月11日 00:06
しまった!1分30秒も遅れてしまった!
Posted by at 2009年04月11日 00:06
本当に1周年おめでとう!
そして、うんこ
Posted by at 2009年04月11日 00:06
乙です!!!!
メドレーの方も頑張って下さい!
気長に待ってますよ^^
Posted by at 2009年04月11日 00:06
乙です!!今聴いてます!!
うんこ!
Posted by jin at 2009年04月11日 00:10
待ってました!乙です!うんこ!
Posted by akasi at 2009年04月11日 00:12
今聞いています。
さすがです、しもさん!絵も歌もすごくうまいですね。
少し私の知っている歌詞と違うところもあったような.....
Posted by アーシャ at 2009年04月11日 00:12
再生増えんの早すぎwww
よし、俺も聴きにいくぜ!そしてうんこ!
Posted by at 2009年04月11日 00:15
しもさん、最高です!
次回作も楽しみにしてます!!
Posted by なお at 2009年04月11日 00:15
ひりだし乙です。聴いてきます。

うん、これがしもだ!
Posted by FOT-A at 2009年04月11日 00:17
面白かったです。
あと、一周年おめでとうございます。
Posted by at 2009年04月11日 00:18
おもしろかったです
一年おめでとうございます!
次回作がんばって!
Posted by at 2009年04月11日 00:19
今聞き終えました!!やはりあなたはうんこですね!!!
うんこうんこー!!!
Posted by のぎ at 2009年04月11日 00:19
全部、聴いてきました。
何事にも全力なしもさん、大好きです。大うんこ。

我慢なりません、リピートしてきます。
ガンガレしもさん。
Posted by 4B3 at 2009年04月11日 00:20
ああうんこだったぜ!
あんたの曲はいつ聴いてもほんとうんこだな!

しも愛してる!!!
がんばれ、しも!
Posted by at 2009年04月11日 00:21
最高だったぜ!!!乙!
Posted by ななしのよっしん at 2009年04月11日 00:21
あっという間にコメ2500!?
やはりしもさんはすごいです!!
5作目待ってます!!
Posted by konomi24 at 2009年04月11日 00:22
しも愛してる
おめでとう!そしてありがとう

それとうんこ!
Posted by at 2009年04月11日 00:25
一本糞マジパネェっすwwwwww

93!!!
Posted by at 2009年04月11日 00:26
コメ鯖が落ちそうな勢いwwww

めざせコメ1000%
(再生<コメ的な意味で)

レインボースパイラルうんこは光速で保存させていただきましたw
Posted by at 2009年04月11日 00:28
すごくよかったです!

メドレー制作頑張ってください!
Posted by カール at 2009年04月11日 00:29
すごくよかったです!

メドレー制作頑張ってください!
Posted by カール at 2009年04月11日 00:29
うんこサイコーです
Posted by at 2009年04月11日 00:31
1周年&コメ100万おめでとう!!!!!

歌も最高すぐるwwwwwwwwww

第5段も期待しております!!!!


つうんこ
Posted by いぼじ at 2009年04月11日 00:33
相変わらずうんこみたいな歌声をありがとう!

第五弾制作も頑張ってください!
Posted by at 2009年04月11日 00:33
最高!
愛してる!
うんこ!
Posted by 水色革命 at 2009年04月11日 00:33
乙です!
歌最高です!
第五弾もがんばってください
Posted by at 2009年04月11日 00:36
安心のコメ率ですね。あと20回は見ます。
第5弾の制作頑張ってください!!
Posted by at 2009年04月11日 00:43
うp乙です
最後に「がんばれあなた」って言葉に
不覚にもグッときてしまいましたw
第5弾も楽しみにしてるので
がんばってください!!
ではノシ
Posted by よしかげ at 2009年04月11日 00:47
すでに3周しましたよwwwww
コメ率500%とかなんなのwwww
第5弾がんばって!うんこ!
Posted by 和牛 at 2009年04月11日 00:48
兄貴絵どういうことなの・・・
Posted by at 2009年04月11日 00:49
これぞ、しもさんのクソヂカラですね^^;
1げとはできなかったチクショ・・・でも第5弾は真っ先に聞きに行きますからね!!!

・・・ふと思ったんですけど、第5弾はひょっとして歌ってしまったり?
Posted by メドレー第5弾予想屋 at 2009年04月11日 00:50
感動をありがとう!
目からいろんなものがあふれて止まらないよ・・・
うんことか。
Posted by at 2009年04月11日 00:50
めっちゃうんこwwwwww

本家にも感染されてます。
Posted by あ at 2009年04月11日 01:34
すみません
動画をエコノミーにできるように設定してくれませんか・・
自分のPCは低スペックでこーゆう動画でもカクカクしてコメもカクカクしちゃうんです。

新しいPCを買えばいいのだけと・・今のところ無理なんです
Posted by at 2009年04月11日 02:28
やっぱり確実にうまくなっていっててすごいww
このコメント率に感動しましたww

以前新作の時間10分前後と言われてましたが10分を越えるか越えないかでコメント表示数に倍の差がでるのでできれば10分を越えてもらうといいなぁと思います。
後、選曲はほとんど決まってると言われましたがまた新しい曲がはやったりした場合はいれたりするんですか?
Posted by gania at 2009年04月11日 03:10
絵おもしろすぎるwww
うんこ
Posted by at 2009年04月11日 06:26
やはり予想の斜め上を行くしもさんでしたww
うんこ!!
Posted by 嵐 at 2009年04月11日 09:24
よかったです!うんこでした
お疲れ様です
うんこ
Posted by at 2009年04月11日 09:28
感動&爆笑をありがとうございました!
テンション上がってきたw

…前回みたいにZIP配信を…
Posted by at 2009年04月11日 10:30
今聴いてますwwwまた爆笑しましたwww
この調子で次回作も頑張ってください!
Posted by 地味太郎 at 2009年04月11日 10:54
脱糞乙した!
超ニコニコです^^
Posted by at 2009年04月11日 11:59
⇒ うんこ
  お便器
Posted by at 2009年04月11日 12:08
5作目楽しみです。
あと、うんこ
Posted by at 2009年04月11日 12:40
泣きました。ハイ。目からボロボロ涙が出てきました。
まさかうんこで感動するとは思わなかった。
がんばれ地球、がんばれしも!
Posted by at 2009年04月11日 12:55
ついマイリスに流してしまいましたwwwうんこ!
Posted by at 2009年04月11日 14:11
ウンコー(最高+うんこ)
Posted by at 2009年04月11日 14:49
しもさん、
流星群一周年おめでとうございます!
そして、素晴らしき脱糞をありがとうございます!

うん、これからもいっぱい垂れ流してくださいw
しもさんのいい意味で糞な錯品を期待していますw

頑張れ、しもさんw
Posted by 福岡県民 at 2009年04月11日 15:15
>すみません
>動画をエコノミーにできるように設定してくれませんか・・
>自分のPCは低スペックでこーゆう動画でもカクカクしてコメもカクカクしちゃうんです。
>新しいPCを買えばいいのだけと・・今のところ無理なんです

プレイヤー画面を右クリックで画質を「低」にすれば多少マシになるかも
Posted by at 2009年04月11日 16:20
ラスト感動して泣けました・・・

Posted by うん                       こ at 2009年04月11日 16:47
前作よりもうんこ度が大幅にアップしてましたねw。
第五弾期待してます。
Posted by レオチビ at 2009年04月11日 17:04
やっぱうんこだったwww

脱糞脱糞
Posted by at 2009年04月11日 19:52
やっぱうんこだったwww

脱糞脱糞
Posted by きゅにゅん at 2009年04月11日 19:52
口笛聞くたびに涙ぐんでしまうんです。
あと、最後の「がんばれ」にも。
Posted by とりのはは at 2009年04月11日 20:10
乙でした
第五弾待ってます それとうんこ
Posted by at 2009年04月11日 22:00
乙です!さすがしもさん。
次回作も楽しみにしてます。

うんこ!
Posted by sen at 2009年04月11日 22:28
乙です!!!

やっぱり絵がうまいですね

うん!この勢いで第5弾がんばってください!!
Posted by しゃん at 2009年04月12日 00:18
前回記事で糞野郎って言っちゃった者ですが
すみません、ビチグソ野郎の間違いでした

信頼の狂い度ですね
Posted by at 2009年04月12日 02:41
お初めまして!しもさん。

奇念の「歌ってみた」…
凄いですねっ、24時間で50000Hitしてますよ!!(驚 自分も、昨日だけで5回以上聴いてますww


第5段のメドレーも楽しみに待ってます!
時間をかけて、決して焦らずに!質の高い作品を作り上げてください。

それでは!


Posted by posh at 2009年04月12日 03:21
いつもに増してコメント多いですね。
というか日に日にコメント増えてきてますよね。
このブログを見ている人も多くなっているはずです。
第5弾作っているのにこんな事していていいのかよ!?と思わずツッコミみそうなんですが気分転換にはなったんじゃないでしょうか。
とても凄い歌と絵でした。ありがとうございました。長文失礼いたしました。
Posted by ふぁん at 2009年04月12日 03:29
流星群拝見させていただきました!
第5弾作っているのにこんな事していていいのかよ!?と思わずツッコミみそうなんですが気分転換にはなったんじゃないでしょうか。
とても凄い歌と絵でした。ありがとうございました。
Posted by ふぁん at 2009年04月12日 03:33
ミスです。すいません。
申し訳ございません。
Posted by ふぁん at 2009年04月12日 03:34
このうんこやろうめー
Posted by at 2009年04月12日 11:39
しもさん大好きです。うんこうんこ。
Posted by mahi at 2009年04月12日 14:33
mp3まだー?w
Posted by ぜお at 2009年04月12日 18:47
突然ですいません、
「ニコニコ動画流星群」のリコーダーの
楽譜をくれませんか?

お願いします(≧д≦)ノ
Posted by くぼ at 2009年04月12日 20:31
くれくれうぜぇ


Posted by at 2009年04月12日 22:05
聴く気はありません!!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2009年04月12日 22:40
うんこシリーズ大好きです
Posted by メルト半分うんこの傘 at 2009年04月12日 23:04
おつかれうんこ!
Posted by at 2009年04月13日 11:14
本当にうんこな作品でした!
もう、うんこしぎて腹筋崩壊だヨ!
Posted by のふ at 2009年04月13日 18:04
99299&99451GET。
もうすぐ物語を歌ってみたに追いつくに追いつくかもしれませんね。
メドレー仕上げがんばってください。おっと、大切なことを忘れていました。

うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
Posted by at 2009年04月13日 19:25
もうiPodに入れたんだからねっ!
ずっと聞いてるんだからねっ!

それと・・・

うんこ!
Posted by at 2009年04月13日 20:30
前も言ったんですが
「ニコニコ動画流星群」の
リコーダー用の楽譜くれませんか?

返事ください(≧д≦)ノ

ぅんこw
Posted by くぼ at 2009年04月13日 20:48
↑自重という言葉を知らんのかね
Posted by at 2009年04月13日 21:33
単刀直入に言うと、結婚してください
それとうんこ
Posted by at 2009年04月13日 23:28
34回は聞いたかな?www
それと、物語をあっという間に抜きましたねwwwwwwwwwwww
Posted by at 2009年04月14日 20:04
耳コピでリコーダー吹いてますが何か

あとしもさんうんこ!
Posted by at 2009年04月15日 13:09
第5弾そんなに力入れてるのかー

組曲はともかく流星群の再生超えられなかったら
しもさん引退?w
Posted by at 2009年04月15日 17:01
何回聞いてもいい動画だw
今は作業用にしてます。もちろん物語のほうも。
Posted by   at 2009年04月15日 17:13
すさまじい勢いだw
これからも頑張って、(てかしもさんの影響を受けて最近好きな言葉がうんこになったww


あ、あと
今回もzip配信していただけませんでしょうか?
Posted by at 2009年04月15日 22:54

walkmanに入れましたよ!

乙です。

この調子でメドレーも頑張ってください!

感動をありがとう んこ!
Posted by いゐ at 2009年04月16日 01:04
流星群250万再生オメ!
第五弾応援してるよ!
Posted by at 2009年04月18日 01:57
今回も楽しませて頂きました^^

joy soundのカラオケ活動については
どうお考えでしょうか?
もし良かったら目を通して頂けると嬉しいです
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
Posted by りにゅ at 2009年04月19日 12:20
はろー しも
こんな大量のコメのなか書くのもなんだけど。

なんかすっごいおもしろそうなことしてんねw
この謎ノリすきだよbb

そしてあけましておめでと
Posted by lemon at 2009年04月20日 04:49
第五段そろそろ


期待していいっすか?^p^
Posted by at 2009年04月20日 23:09
この(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!の感動は
は金では買えないね。 良いセンスを持ってるねぇ つ旦~
Posted by うにょーん at 2009年04月21日 10:43
だいたい週1の更新が来なかったということは次の更新は投下予告かな…?
Posted by at 2009年04月21日 17:06
しもさんって・・・
ニコニコ動画流星群の権利者?w
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
Posted by at 2009年04月22日 18:34
おめでとうんこ。
Posted by at 2009年04月22日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28391374

この記事へのトラックバック

祝☆ニコニコ流星群一周年!
Excerpt: ↑再生4というひどいストーカー能力を発動したwwwlink 【ニコニコ動画】【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った ↓本家。100万コメも日付が変わる直前に達成!! 【
Weblog: ニコニコは俺の嫁
Tracked: 2009-04-11 00:38