2009年04月24日

俺は糞るぞ!

記事タイトルは「おれはやるぞ!」とでもお読みください。むしろ読め。



メドレーに限らず、制作が詰まっている間は、ぐーたらになりやすい。詰まっているという現実から思わず逃避したくなるんです。絶対しないけど。
そんなわけで最近筋トレ始めました。不摂生な生活で壊れかけてる体を少しでも元に戻せないかなぁと。
ただ床にのびているよりは生産的な時間の使い方ですよね。

そんなわけで昨日、風呂場でスクワット(60回)をした直後に酸欠?になって眩暈がした。ちゃんと換気扇をつけておいたのに。
マジで倒れるかと思った。もう二度と風呂場でやらない。
それよりスクワットで倒れかけるって・・・どれだけ軟弱で貧弱なんだ、俺。



もはやおなじみの【メドレーの制作についてコーナー】!!

('A`)

もう少しといえばもう少しなんですが、
ほぼ最後にして最大の壁が予想以上に強敵で
まだまだ時間がかかりそうです。本当にごめんなさい。
頑張りますんで、最後まで待っていてくれると励みになります。

あんなに作りたいと思っていた動画ですが、
諦める可能性が濃厚になってまいりました。ガチでやったら累計一年超えコースかもなぁ、これ・・・。
音の方が完成した後にどうするのかもう一度よく考えますが。





・・・こまけぇこたぁいいんだよ!!
絶対いいもん作ってくるからな!くそのおにいさんとの約束だ!

決めた。俺はもっと強くなるぞ!



頑張れ俺。
頑張れ地球。
posted by しも at 11:24 | Comment(54) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
最高に楽しめるクソ動画期待してますよ!!
動画作ってくださいね!!

スクワットは膝をつま先より前に出さないようにしゃがむと良いですよ。更に頭の上で手を合わせしゃがむ時に息をゆっくり吐きつつお腹を凹ませると横隔膜が鍛えられるとか。

何にせよ無理せず頑張ってください。

俺も糞るぞ!
Posted by バカ at 2009年04月24日 11:32
めっちゃ書いたのに消えたorz
クソな神動画に期待してます。
悔いの無いように!
Posted by バカ at 2009年04月24日 11:34
風呂場でスクワットって何処のグラップラーですかwww
メドレーを期待しないのは無理ですが、あまり踏ん張り過ぎて血便にならないようお気をつけください。
Posted by 闇月_顯 at 2009年04月24日 11:52
首を長くして期待して待ってます
Posted by at 2009年04月24日 12:00
最後・・・陰陽師のカオスゾーン・・・?
Posted by at 2009年04月24日 12:32
新メドレーが完成したら、俺の便秘も解消するんだ・・・
Posted by at 2009年04月24日 15:25
スクワットで死亡ww


頑張って糞って下さいねっ!w
Posted by at 2009年04月24日 15:50
そしてがんばれクソトラマン!
Posted by at 2009年04月24日 17:24
修造動画巡ったら絶対気力出ますよ!諦めないで頑張って下さい!
Posted by at 2009年04月24日 17:48
動画諦めるのかよwwwwwwwww

WMPでいいと思う、うん
Posted by at 2009年04月24日 18:15
動画頑張ってください。
諦めないで頑張ってください。
大事な事なので(ry

あの糞曲の完全版はいつまでも待っていますよ。
Posted by ふぁん at 2009年04月24日 18:26
WMP最高や!動画なんか最初から(ry
Posted by at 2009年04月24日 18:38
スクワット、あまり無理しないで糞ってくださいね・・
ではメドレー期待させていただきます
Posted by 嵐 at 2009年04月24日 18:51
WMPでおkだと思います(^^)
うんこはおやつに入りますか?
じゃなくて、けいおんはメドレーに入りますか?
Posted by at 2009年04月24日 19:07
更新待ってました!!!
風呂場でスクワットやってみようかな〜(多分、すぐ逝きかけるわーw
メドレーがんばってください。
頑張れ 頑張れ できる できる 絶対できる 頑張れ もっとやれるって やれる 気持ちの問題だ 頑張れ 頑張れ そこだ そこで諦めんな 絶対に頑張れ 積極的にポジティブに頑張れ 頑張る 北京だって頑張ってるんだから

はしゃぎすぎて すみませんでした。
Posted by アーシャ at 2009年04月24日 19:25
新作期待w体調崩さないようにがんばってください><;

あたし男だけど完成した時にでも日記のネタとして過去のメドレーシリーズで使ってる音色のパッチを上げてくれるとマジで惚れるぜ
Posted by at 2009年04月24日 19:51
動画諦めてもWMPだったら何が悪い!
しもさん第5弾製作頑張ってください!俺も一日30回腹筋やろうかな。
Posted by 地味太郎 at 2009年04月24日 20:02
あと少しで修学旅行なので、その日とうp日がかぶりませんように・・・。

動画。あと一年ですか。
一から動画作るのとごっちゃに新本家みたいにWMP+曲名にするのはどっちが大変なんでしょうか?
さすがにWMPだけは寂しいですし。後者ならいいと思うんですが・・・。

がんばれ地球。
がんばれしも!
Posted by at 2009年04月24日 20:05
なんか途中経過聞くだけで興奮してきた
WMPだとジェバンニに期待できるし
動画だとなおさら期待できる
本当に楽しみで仕方がない 給付金より在り難いです
Posted by at 2009年04月24日 20:19
クソお待ちしてます、
が無理はしないでくださいね!!
Posted by at 2009年04月24日 20:30
締めに困ってるってことですかい
まったくケツの穴のしまらない奴だぜ
Posted by at 2009年04月24日 20:43
風呂場でスクワットしてほぼイキかけちゃったんですね。
こういう時こそ松岡修造の動画の出番だっ!
動画部分に関してはやはりWMPなら手間も省けますし職人も大暴れ出来ると思いますw
Posted by at 2009年04月24日 21:00
そんなやり方より1日6分で腹筋を鍛える方法が(ry
Posted by at 2009年04月24日 22:30
しもさんのためなら、いくらでも待ちますので
しもさんが満足するまで色々工夫して頑張ってください!!
Posted by 福岡県民 at 2009年04月24日 22:39
がんばれ!
Posted by at 2009年04月24日 23:09
先生! 糞はおやつにはいりますか?

とがんばってください〜
Posted by at 2009年04月24日 23:44
筋トレとはまたタイムリーですね。 メドレー待ってますー。 うんこ。 ひとのブログにうんこなんて書き込むのはじめてです。
Posted by 名無し at 2009年04月25日 01:22
くそのおにいさん!がんがれ!
Posted by at 2009年04月25日 09:38
クソがんたれ!
Posted by at 2009年04月25日 12:01
風呂場でスクワットは危険だよw
Posted by at 2009年04月25日 12:37
さては「いっしょにとれーにんぐ」…
Posted by at 2009年04月25日 15:01
仕事じゃないんだから責任感じたりする必要はない
自由にできるのが趣味でありニコニコなんだろう
Posted by at 2009年04月25日 17:15
風呂場でスクワットwww

メドレー製作がんばってください!うんこ!
Posted by at 2009年04月25日 17:56
風呂場でスクワット(笑)

裸だったら何が悪いですね
わかります。

糞が張り裂けるような
メドレー製作がんばってください!!!
Posted by at 2009年04月25日 18:34
待ってます!
Posted by ぜお at 2009年04月25日 20:55
頑張って糞れ!!
Posted by at 2009年04月25日 21:15
WMPの方が良いと思います。
その方がしもさんらしいですし
何より体調を崩されて、元気なうんこができなくなるのではと心配でたまりません。
Posted by うま at 2009年04月26日 01:26
WMPでいいと思うよ。動画なんかイラネw
組曲のHITには、職人さんのおかげもあったわけだしさ。
Posted by じん☆ at 2009年04月26日 16:57
頑張って糞のおにいたま!糞中毒者をこれだけ出したんだから責任とってよね/////
Posted by at 2009年04月26日 17:25
がんばれ日本
Posted by ムク at 2009年04月26日 19:15
俺は人間を糞るぞジョジョーッ!!
Posted by at 2009年04月26日 21:43
職人厨(職人来るから自重とか言いだす仕切り屋達)のせいで自由なコメントがしづらくなって人が離れて行ったのも事実
昔の組曲の自由な雰囲気は今はもうないよ

それに職人が活躍しやすいような背景みたいな動画を作る予定だって言ってたのをまるで聞いてないやつがいるのがもうね
Posted by at 2009年04月26日 22:16
出勤前は 一周年忌念物語を
帰ったら ダブルラリアット(原曲)を聞いて
元気出す!

いやうんこ出す!!

ってのが日課になってますw


応援してます。負けないでねしもさん!


Posted by Ryama at 2009年04月27日 02:33
頑張れ
うんこ
Posted by at 2009年04月27日 16:45
いつまでも待つさ
ああ待ってやるよ
だから絶対いい物作ってくれよな!ニコ厨との約束だ!
Posted by at 2009年04月27日 23:53
たしかにしもさんはガリガリなイメージがありますwww
Posted by み at 2009年04月29日 17:43
期待してます。頑張って!!
Posted by めぞぴあの at 2009年04月29日 20:38
あと一年…!?
ひとまず動画なしVerうpしたらどうでしょ
Posted by at 2009年04月30日 00:29
しもさんが好きなようにすれば良いと思います。
でももし動画をつけなかったとして後に後悔だけはしないようにしてほしいです。
自分はどちらでも良いと思います。
頑張って下さい。
Posted by at 2009年04月30日 02:57
動画の有無で完成の時間に大差があるのであれば動画なしでも…
といっ感じです


頑張れしもさん
頑張れ地球


頑張れうんこ!
Posted by う○こ at 2009年04月30日 07:40
俺はしもさんが大好きだ!だから頑張ってくれ!
うんこ!
Posted by at 2009年04月30日 13:25
自分の目線ですけど。

ニコ動なワケだし
動画付けないと後悔しそうな気がします…

逆に音だけだと自分の絵を作り終わるまでに
どっかの絵師さんが絵を書いて動画に!ってのが濃厚?www

コメ職人だけじゃなく
絵師達も巻き添えにして絵師職人も遊べるかも?
まぁ良いのか悪いのか謎だけどね。

とりあえず言えるコトはスクワットする場所を自重しろとwww
Posted by ジン at 2009年05月01日 05:52
糞を洗って待ってます
Posted by が at 2009年05月01日 16:12
宿便が出るほどの良いうんこ 待ってます!
Posted by うん at 2009年05月02日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28656816

この記事へのトラックバック