2009年05月02日

いよっし

やりました。

やっとこさメドレーを繋ぎ終えました。地味にテンション上がってきた!

これで一応モノになったというか形になったので、
ミックスやアレンジを煮詰めて何かしらの動画を付けてしまえば、アップロードできる状態にはなるということです。

でも、焦らない焦らない。
まだまだ妥協はしないぞ!
もっともっと凄いものを作ってやるんだッ!

だからもうしばらく待ってね!
まぁ多分、長くなっても一ヶ月はかからないんじゃないだろうか。
いや、でも、あっさりとは終わらせたくない。納得のいくラインまで絶対に頑張ります。


頑張れ地球。
頑張れ俺。
posted by しも at 03:32 | Comment(531) | TrackBack(1) | 妄想/日記
この記事へのコメント
うおおおおお、いよいよですか。
めちゃめちゃ楽しみです。
最後まで頑張って下さい!期待してます!

あ、あとゆーえぬけーおーのフルも待ってますよ。
Posted by at 2009年05月02日 04:20
お疲れさまです!

ぜひとも悔いの無いメドレーを作り上げてください。
糞と書いて神と読むような素晴らしい動画を待ってます。
Posted by at 2009年05月02日 04:23
夜中にお疲れ様です。

いよいよですね。

楽しみに待ってます。
Posted by at 2009年05月02日 05:08
うわ、こんな時間にブログ覗いたら、思わぬご褒美が。思う存分やっちゃってください。
Posted by at 2009年05月02日 05:27
楽しみです!!!
Posted by at 2009年05月02日 06:58
あと一ヶ月とかktkr





うんこおお
Posted by at 2009年05月02日 07:20
マジすか!楽しみにしてます!
Posted by at 2009年05月02日 07:25
ついにキター!
あと『長くても』1ヶ月!ktkr!wktk!

テンション上がってきたww
Posted by at 2009年05月02日 07:33
ついに1ヶ月ですか!
うpを楽しみに生きていきます。
うんこ!
Posted by at 2009年05月02日 08:03
先程、ウンコ聞いてここに来ました。
メドレー頑張ってください!
Posted by at 2009年05月02日 08:12
いよいよラストスパートですね!

焦らず頑張ってください!
Posted by しゃん at 2009年05月02日 08:25
おぉお がんばっちゃいなよ!
Posted by Q at 2009年05月02日 09:16
マジですかww

楽しみに待ってます!!
Posted by リアゲロ at 2009年05月02日 09:25
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月02日 09:32
ざわ・・ざわ・・
Posted by at 2009年05月02日 09:49
頑張れ地球。
頑張れうんこ。
Posted by at 2009年05月02日 11:06
おお、うんこいいですね^^
楽しみにしてますが完璧に鳥肌お願いします。
Posted by at 2009年05月02日 11:12
頑張れえええええええ!!
しもさんの納得がいいくまでいくらでも待ってますよ!!
Posted by at 2009年05月02日 11:17
糞と書いて神動画wktkして待ってるぜ!
Posted by ちゅるん at 2009年05月02日 11:45
頑張ってください!
うんこうんこ!
Posted by at 2009年05月02日 11:51
やべ、こっちもテンション上がってきた(゚∀三゚三∀゚)
Posted by himuraman at 2009年05月02日 11:53
やるじゃんうんこ!
Posted by at 2009年05月02日 12:13
ゆっくり仕上げていってね!!!
Posted by at 2009年05月02日 13:07
UNKO便器状態で待ってます。
Posted by 陸 at 2009年05月02日 13:09
焦るな、しもさん!

ゆっくり時間をかけて、完成させちゃってください!神動画、楽しみに待ってます。


うpの瞬間は、ブログでお知らせして下さると助かります。
Posted by posh at 2009年05月02日 13:11
俺、マジで尊敬する

焦らない焦らない、一休み一休み
満足のいく作品になると良いですね
Posted by at 2009年05月02日 13:49
ここまでメドレー製作お疲れ様です!
あと1ヶ月と聞いてwktkが止まらない!
またあの感動をもう1度!

Posted by at 2009年05月02日 14:39
うp後に後悔しても遅いですからね。
しもさんの納得できる動画を納得するまで作りこんでください。
私は支援しますよ。b
Posted by at 2009年05月02日 14:55
うおおおおおお!遂に来ましたね!
なんかもう今から緊張してきましたよ。
ラストスパート頑張ってください!
Posted by レオチビ at 2009年05月02日 15:08
今のつまらないニコ動がこれでパラダイスに変わる日も近いかな!
Posted by at 2009年05月02日 15:30
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
いやもううんこ!うんこ!うんこしか出てこんわ!
あとは動画だけあれば、ってことだよな!
うおお超うんこ!
Posted by at 2009年05月02日 15:45
うおおおおおおお
もう少しですか!!w
がんばれ地球
がんばれしもさん

期待してますw
Posted by ソラ at 2009年05月02日 16:25
今月中にはうpされるかな・・・?

今からwktkが止まらない!
Posted by at 2009年05月02日 16:59
完成間近と聞いちゃこちらまでワクワクしてあせってしまいますが、とりあえず一休みしてくださいね。
いくらでも待ちますので!
完成待ってます。
Posted by at 2009年05月02日 17:29
がんばりましょう。
Posted by がばしょ at 2009年05月02日 17:35
がんば
って
Posted by easa at 2009年05月02日 17:36
しっかり練って、納得のいく作品に仕上げてくださいね。期待してます!頑張ってください!
Posted by at 2009年05月02日 17:56
うおおおおおおきたあああああああ!!!!!!
お前はもううんこじゃねぇ!黄金巻糞だ!
Posted by 七誌 at 2009年05月02日 18:39
きたああああぁっぁぁあああぁ

がんばれ!しもさん!!
Posted by Nagi at 2009年05月02日 18:58
終於來了! 萬歲!
大家好。台灣のニコ廚です。
またの「神」を樂しみに待っています。
請努力!
Posted by 動畫非常喜歡的人 at 2009年05月02日 19:10
おおおおおおおついに完成しましたか!
アップロードを首を長くして待ってます!
Posted by はむすたー at 2009年05月02日 19:34
台湾からも来てるんですね。いやぁ凄い
素晴らしいメドレー楽しみに待ってます
Posted by YASU at 2009年05月02日 19:39
おおおおおおおお
期待してます!
Posted by sky at 2009年05月02日 20:03
帰ってきてブログのぞいたらうれしい更新ww
長くて「1か月」ですか!!
期待して待ってます!!!!!!!!
Posted by bakaito at 2009年05月02日 20:22
あぁ
やばいこっちが緊張してきた

うんこ
Posted by at 2009年05月02日 20:38
6月1日はどうだ
キリが良いし週刊ニコランも月刊ニコランも1位確実
Posted by at 2009年05月02日 21:20
マイリスに空きを作ってwktkしながら待ってます!!!
Posted by 隼 at 2009年05月02日 21:41
しものうんこは、俺より先に聞けるんだよなぁ・・・。

とりあえずwktk
Posted by   at 2009年05月02日 21:56
キターーーーーーーーーーww

もう完成まであと少しですねw
最後まで頑張ってください!!
あー待ち遠しくてトイレにも行けないw
Posted by 福岡県民 at 2009年05月02日 22:00
あと少しですか。
最後まで頑張ってください!!
しもさんが修造ネタとは珍しいですね。

更新してまだ1日も経っていないというのにコメント大杉。
Posted by ふぁん at 2009年05月02日 22:34
あと一ヶ月とか本当にwktk!
絶対新作メドレーで音MAD作ろう!
本当に楽しみになってきた!
Posted by 地味太郎 at 2009年05月02日 22:41
お前ら・・・あまりしもさんにプレッシャーをかけるんじゃない・・・
Posted by at 2009年05月02日 23:15
さて、先に選曲を予想して動画版のパーツを作るか
Posted by at 2009年05月02日 23:28
ま、ままま、待ってましたーーーーー!!!
あぁ、この瞬間をいつまで待ったか!一ヶ月ってすぐではないですか!!
しもさん、はえーよ、自分まだ心の準備できてねーよw
五月中にがんばってください。
頑張れしもさん
頑張れ地球
頑張れうんこ!
Posted by アーシャ at 2009年05月03日 00:08
ドキドキしながら待ってますうんこ!!!

頑張ってくださいうんこ!!
Posted by at 2009年05月03日 00:48
遂にきたああああああ

wktkが止まらないとはこの状態
Posted by ぜお at 2009年05月03日 00:59
まだかよwwwwwおっせぇなwww
じみにテンションあがってきたとかwww
で?だからなんだよwwwww
がんばれ地球?がんばれ俺?
んなこといってる暇あったら新作つくれよwww
ばかじゃねぇのwwwwってかさwwまじで作
れんの?できんの?wwww
しょうじきな話ただつなげりゃ
もうそれだけでメドレーできんだろwww
大ちゃんのポケットには
好みの男性の写真が入っています。
きみのことだよ。きみ。
♪うんたん♪うんたん♪

とりましもさん頑張って!!ゆったりでもいいからねwww
ゆっくりしていってね!!!
Posted by イサゲン at 2009年05月03日 01:28
みwwなwぎwwっwwてwwwきwwたwwwwww

wktkがとまりませんwww
Posted by at 2009年05月03日 03:44
縦読みワロタwwww
Posted by at 2009年05月03日 06:30
ラストスパート
頑張ってください!!!

腸炎はやってるんで
糞には注意してください
Posted by at 2009年05月03日 13:38
新作のためならいつまでも待ってます。
あと一ヶ月、ゆっくり頑張ってください。
Posted by at 2009年05月03日 15:09
みんなうんことか糞とか酷すぎだろ。
これだから最近のニコ厨は質が落ちただとか言われるんだよ。
しもさんがメドレー完成間近って言ってるんだからもう少し聞き苦しくない言葉で応援してあげようぜ。

ってなわけで

しもさん、最高傑作の脱糞を待ってますよ!
焦らずじっくりひってくださいね!
Posted by ななし at 2009年05月03日 17:03
すっごいワクワクさんです!!

でもあせらないで下さいね!!!
では、最高のうんこを待ってますよ^^
Posted by 俺太 at 2009年05月03日 17:17
ついに北!!!!!

うんこうんこ!
Posted by at 2009年05月03日 18:20
うおおおおおおおおみ
んなが待ち望んできた
このメドレーがいま完成するのか!
Posted by at 2009年05月03日 20:16
これは後一ヶ月以内に地球が滅ぶフラグ!
がんばっテーがんばっテー
Posted by at 2009年05月03日 20:54
ふぇぇぇぇ!?
ktkr!!!wktk!!
まってます!しもさんがんばって!
Posted by at 2009年05月03日 21:29
メドレー楽しみにさせていただいてます!

無理せず頑張ってくださいね><
Posted by 夜壱 at 2009年05月03日 22:19
wktkで便秘しそうw
頑張ってくださいw  体に無理をしないようにw
Posted by at 2009年05月03日 22:20
頑張りすぎて一ヶ月
超えるとかやめてくれよ?
Posted by at 2009年05月03日 23:28
ラストスパート、頑張ってください!

(ということはやっぱり動画FULLは諦めたんですか?)
Posted by at 2009年05月04日 01:10
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!うんこ!
サーセンwwwwwwwwwテンション上がりすぎましたww頑張ってくださいしもさん!
Posted by @+- at 2009年05月04日 02:39
うおおおおお。俺もテンション上がってきた!
いつまでも待ってるので、納得いく作品を作り上げてください!
お体には気をつけて。無理をなさらないようにね。
Posted by at 2009年05月04日 10:43
うんこだww
アナログマの入れてほしかったけど間に合わないかww
Posted by at 2009年05月04日 11:40
がんばれうんこ
心の底より応援してます。
Posted by at 2009年05月04日 11:59
ナイト・オブ・ナイツ
チルノのパーフェクトさんすう教室
熱情の律動 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
深紅
星間飛行
ゲッダン
みwなwぎwっwてwきwたwww
ぱるぱるぱるぱる(ry
ダブルラリアット
ぽっぴっぽー
グリーングリーンズ
おら東京さ行くだ
コミュニケーション・ブレイクダンス
ダンシング☆サムライ
もう恋なんてしないにょろ
こんなもんか?
Posted by at 2009年05月04日 13:32
乙ですー。
待ってるからゆっくり作っていってね。
Posted by at 2009年05月04日 14:44
待ってるぞwwwwwww
U・N・K・O!
Posted by しものファン at 2009年05月04日 15:00
しもさんがんばってください
Posted by ppp at 2009年05月04日 16:44
メドレーって1音ずつ入力なんですよね

本当にさぞかし大変だと思います。
1ヶ月ですか

やっときた
という感じですね

毎日ブログ更新を楽しみにしてますほっとした顔
Posted by クリムゾン at 2009年05月04日 17:22
これは1月以内に俺が死ぬフラグだな
Posted by at 2009年05月04日 18:17
あと1ヶ月ですか!頑張ってください。
こっちも喉を壊さないように
毎日のど飴を服用しますwww
Posted by 歌い手 at 2009年05月04日 18:21
おぉっ、遂に完成しましたか♪
うpされる日を心よりお待ちしております。

一切の妥協を許さない、そんな貴方が素敵です。
Posted by bluesky at 2009年05月04日 23:04
もう期待してます。それ以上の言葉が見つかりません。

動画を作るということなので歌詞を入れておくと流星群の「雨にも負けず」のようなことにならないと思います。
そして一周年記念はそれを無視して歌ってくださいwwww
Posted by at 2009年05月04日 23:34
↑の意見は投コメでもよろしいと思います。
「ってゐ!えいえんてゐver」などの石鹸屋様の曲がもし入った場合、動画に歌詞を入れると、削除の可能性も出てきますし。
Posted by at 2009年05月05日 08:06
↑自由なコメントができる雰囲気がいいんだろうが
お前らの意見だけで勝手に事を進めるな昔の組曲のコメ付き動画でも見てろ新参
Posted by at 2009年05月05日 10:15
うおおおお!がんばってください!

期待して待ってます!

てかこりゃ↑皆死ぬだろ・・・死亡フラグ立ちすぎだもんなぁw
Posted by uta at 2009年05月05日 11:09
↑↑すまん。
今の組曲、流星群は、歌詞を貼ればすぐIDを晒し、「歌詞ウゼェ」とかのコメントがあって、投コメでやれば少しは治まるかなぁ、と思ったまでだ。
Posted by at 2009年05月05日 15:03
うおっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by 9お at 2009年05月05日 16:17
組曲
歌詞<CA
流星群 
歌詞>CA
 
Posted by at 2009年05月05日 18:47
ブログを発見した&次回作うp間近記念カキコ。

愛してます!
ちなみに男です。

ノンケです。

あなたがいなかったら僕はニコ厨にならなかった!命の恩人です。

もうあと少し、ガンガッて下さい!!

うんこ
Posted by fje at 2009年05月05日 19:09
最後まで頑張ってください。

うんこ!
Posted by at 2009年05月05日 19:49
制作頑張ってください!!

楽しみに待っています!!
Posted by sky at 2009年05月05日 20:36
\イェーイ/
Posted by at 2009年05月05日 20:53
応援してます!がんばってください!!

うんこは人生。僕もどっちかというとうんこ派です!
Posted by あらぶ at 2009年05月05日 21:31
曲名紹介は今回はあるのかな?
あるなら流星群みたいに動画で流して欲しいな〜

最後のカオスパート、楽しみに待っています。
Posted by at 2009年05月05日 22:14
すげえ楽しみです。頑張ってください。
Posted by at 2009年05月05日 22:29
まだかよwwwwwおっせぇなwww
じみにテンションあがってきたとかwww
で?だからなんだよwwwww
がんばれ地球?がんばれ俺?
んなこといってる暇あったら新作つくれよwww
ばかじゃねぇのwwwwってかさwwまじで作
れんの?できんの?wwww
しょうじきな話ただつなげりゃ
もうそれだけでメドレーできんだろwww
大ちゃんのポケットには
好みの男性の写真が入っています。
きみのことだよ。きみ。
♪うんたん♪うんたん♪




最後のほう飽きただろwwww
Posted by at 2009年05月05日 23:14
ウンコれは期待せざるを得ない。
Posted by at 2009年05月06日 01:13
期待してます。

ずっと待ってますので頑張って下さい!
Posted by at 2009年05月06日 01:30
中毒が6/5だからニコニコメドレー2周年記念周辺になるのかなw
個人的には6/1投稿で
http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/pages/40.html
http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/pages/48.html
の記録を是非更新を目指してもらいたいがw
ある意味しもさんの記録だろうけどw
Posted by at 2009年05月06日 02:51
100米突破記念ウンコ
Posted by at 2009年05月06日 10:13
がんばれしーも!
Posted by at 2009年05月06日 14:47
俺もうんこみたいな動画で頑張るよ!
しもさんも頑張って神メドレー作ってくれよ!
でももうちょい遅くてもいいかも!
流星群まだ歌えて無いんだ!
歌ったあとにうpしてく(ry

がんばれ!
Posted by コンセント at 2009年05月06日 15:24
なんであきらめるんだよそこで!
あきらめんなよ!!
もっと!!
お便器に慣れよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
Posted by at 2009年05月06日 21:13
長くなっても一ヶ月はかからないんじゃないだろうか。
長くなっても一ヶ月はかからないんじゃないだろうか。
長くなっても一ヶ月はかからないんじゃないだろうか。
うわああああああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月06日 22:03
早く動画をあげて欲しい。
でも凄い物を作り上げて欲しい。
ああああああああああどうすりゃいいんだ。
まぁ、しもさんが完成したと思ったときに
あげてくれるまで待ってますから
ゆっくりじっくりつくっていってね!!
Posted by at 2009年05月07日 01:15
別にランキング意識しなくても
好きなタイミングに投稿すればいいと思うよ

まあ、無理せず頑張ってください!
応援してるよ!
Posted by at 2009年05月07日 02:30
wkwkwkwkwkwk

がんばってくださいいいい><
Posted by yu at 2009年05月07日 11:47
ラストスパート頑張ってくださいね! 

うんこ!
Posted by at 2009年05月07日 18:46
たのしみにうんこしてまっす。
Posted by at 2009年05月07日 19:28
あーあれだ
コメ数が200いったら動画があがるんだよ
たぶん
Posted by at 2009年05月07日 20:03

ならばどんどんコメしなければ・・・

まあともかく楽しみにしてます!

うんこ!
Posted by at 2009年05月07日 20:17
今更気づいた俺遅すぎ涙目
第五弾楽しみに待っています!
今までの作品を越すような作品を期待してます
体に気をつけてがんばってください!
Posted by at 2009年05月07日 21:16
いまごろアレンジ終了→動画製作中とかいう妄想してにやにやしてる俺きめえw
Posted by at 2009年05月07日 21:47
ふぅ…んこ
Posted by at 2009年05月07日 21:57
うんこ!うんこ!がんばれうんこ!
Posted by at 2009年05月07日 22:02
ksk
Posted by at 2009年05月07日 23:41
余計なお世話かもしれませんが報告します。
しもさんが歌った際によくネタに挙げていた、
隆志の「シコシコ動画流星群」がまさかの
再生数ミリオン達成してました。

これがしもさんに追い風となればとおもいます。

(ちなみに自分のうpした流星群はるろ剣動画が原因で即削されたのでまた歌いなおして支援します)長文スマソ
Posted by 京馬 at 2009年05月08日 00:29
unksk

頑張れうんこ!
Posted by at 2009年05月08日 02:22
しもさんがんばってー
Posted by at 2009年05月08日 17:41
ヤフー♪ついに新作ですか!頑張って下さい!
ああ、俺も歌ってみたデビューしようかな・・・厨房だけど(´・ω・`)
Posted by at at 2009年05月08日 20:36
糞と書いて神と読む
Posted by at 2009年05月08日 20:44
是非新作は6/1日でお願いします!
Posted by at 2009年05月08日 21:48
やったなこのうんこ野郎!
とりあえず気長に待つぜ!
いいの待ってるぜこのうんこ!
うんこ!うんこ!
Posted by at 2009年05月08日 23:33
しもさん最高っす!

ニコニコ動画物語.wav、ニコニコ動画流星群以上の作品を期待してますよ。曲の繋ぎ方、メロディーが気に入っています。ぜひ時間をかけてでも素晴らしいものを完成させてください。

うんこパワーで頑張って下さい。ニコニコ動画の歴史に残るほどの作品を期待してますよ!
Posted by at 2009年05月09日 00:10
楽しみです。うp主が直接歌ったうんこシリーズも楽しみにしてます!
Posted by at 2009年05月09日 00:13
友人が米職人です。
彼に進められ組曲〜流星群と聴かせていただき
なんか、ハッピーな気分に。
第五弾も楽しみにしてますね。
友人も「稲植え」を楽しみにしていました。
Posted by Note at 2009年05月09日 01:39
うんこを待つ便器の様に待ってるぜ!!!
Posted by at 2009年05月09日 02:58
何日にあげて、ってのはやめたほうがいいぜ
しもさんに全て任しといてあげようぜ
だぜ
Posted by at 2009年05月09日 11:06
メドレー繋ぎ終え報告きたーーー!
少なくても一ヶ月だって?
今から完成がすっごく楽しみです。
動画うpした後に、時間があればでいいので裏話とか苦労した所とか聞けるといいな〜。
Posted by at 2009年05月09日 14:44
少なくとも一ヶ月じゃあ
一ヶ月以上になるだろwww
少なくとも一ヶ月はかからない
ってことだろうけど
Posted by at 2009年05月09日 19:33
うんこ!うんこがんばれうんこ!うんこ!
うんこうんこうんこ!うんこ!
しもさんうんこ!頑張れうんこ!





んこ!
Posted by at 2009年05月09日 22:16
とても楽しみです!
次はどんな名前になるのでしょうか?
それもまた楽しみです!

ニコニコ動画にまた新たな伝説を造り上げてください!
Posted by at 2009年05月09日 23:31
フラグたちすぎwww
Posted by at 2009年05月09日 23:43
今月近い内にアップされるのを期待しています、6月のはじめにアップして
ランキング狙うのも悪くないと思いますが早めの方がいいです。

組曲を超えられる作品なのだろうか大いにwktkして待ってましょう・・・
編集頑張ってください。うんこ。
Posted by at 2009年05月09日 23:49
6月とか待てん

早くうpしてくれー
Posted by at 2009年05月10日 02:24
なんとなく6月1日がいいのお…
Posted by at 2009年05月10日 05:40
俺、新しいメドレー見たら結婚するんだ…
Posted by at 2009年05月10日 07:07
わぁーい






































































































Posted by at 2009年05月10日 07:59
うんこうんこうんこっこ〜♪
Posted by at 2009年05月10日 08:01
出来次第投稿ということになりますね・・・。
かなり期待してます!
Posted by at 2009年05月10日 13:03
うpマダー
Posted by at 2009年05月10日 17:39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006079
↑「しも」を名乗る赤の他人がうpしてる可能性があります。しもさん、気をつけてください。
Posted by ナンプレ at 2009年05月10日 18:05
↑でも「しも」って言ってないよなw
 五回目っていってるだけで。
 まぁしもさん気をつけてくださいw
Posted by at 2009年05月10日 19:10
俺・・・この曲ができたら結婚するんだ
Posted by at 2009年05月10日 19:15
俺…結婚式に新メドレー流すよ…
Posted by at 2009年05月10日 19:20
確かに最近「奴が来る」やゼル伝実況みたいなシリーズ物の人気動画の偽者が多いよね。
騙されないように!
Posted by at 2009年05月10日 19:24
↑↑↑↑でもでもアカウント名は「しも」になってます
Posted by at 2009年05月10日 19:47
↑それぐらいやるだろw
それに今回は投下予告するって前に言ってたぜ
サムネからして偽物臭しかしないw
しかし幕末釣りと違ってランキングにすら入らないとは情けない釣りだな
Posted by at 2009年05月10日 21:40
↑↑そうでしたかw
  偽物は何のためにやるんだか・・・w
Posted by at 2009年05月10日 21:44
150米オメ!


でもこれだけ広まると
投稿予告

それに合わせて偽物参上

ピャー


とかなりそう
Posted by at 2009年05月10日 22:13
まぁ偽者がでるのはしもさんが有名
だからこそ。
つまりしもさんは凄いって事さ!!
Posted by at 2009年05月10日 22:14
よぉし!新作できるまでウ○コしてる☆
Posted by ペタ at 2009年05月10日 22:19
受験勉強の合間に覗いてたら・・・ついにですか!w
楽しみにしてます!!
Posted by ルゥ at 2009年05月10日 23:23
ここまできたら幕末効果で
マ リ オ 6 4 の 曲 が 入 る の で は な か ろ う か

正直レインボークルーズとか神。すっげぇ神。
Posted by at 2009年05月11日 01:22
もう出てきそうな曲を繋ぎ合わせ想像してる俺がいる
Posted by at 2009年05月11日 08:13
ハンマー状態の曲は今からでもメドレーのどこかには入れられますよね!?(笑)

ちょっと期待してる自分がいますw
Posted by at 2009年05月11日 10:28
早くうpしろおおおおお

ランキング狙いで6月1日とかw
それじゃあ実力がないから逃げてるみたいジャマイカ
完成したらすぐにうpするんだ糞野朗が!!
Posted by at 2009年05月11日 18:50
もーすこしなんですね!
待ってたかいがあった・・・(喜)

最後の踏み切り期待しております

「ふぁいと、おー なのです♪」
Posted by だれだろね at 2009年05月11日 18:52
がんばれー
うんこ!
まけるなー
うんこ!
ちからーのかーぎーりー
Posted by 俺 at 2009年05月11日 19:03
偽「しも」がついに自白したようです。
http://dic.nicovideo.jp/v/sm7006079
ニコニコ大百科の偽「しも」さんのページ
http://dic.nicovideo.jp/u/6955940
つりは怖いですねぇ。
Posted by ナンプレ at 2009年05月11日 19:04
とりあえず更新してくれort
Posted by at 2009年05月11日 20:42
ついに完成か・・・
歌いたいお・・・
Posted by めぞぴあの at 2009年05月11日 21:11
ドキドキ…ワクワク…
するとでも思っているのかぁ!
荒らし…?違う…俺は悪魔だ!!
Posted by at 2009年05月11日 23:45
大百科とかも参考にしてくださいね!
Posted by at 2009年05月12日 16:06
すみません、ここに書くのもどうかとは思ったんですが、流星群(歌ってみたのほうではなく、音のみのほう)の音源を僕の動画のバックに流してもいいでしょうか?
決して問題的な内容を含む動画ではないので、どうかお願いします。
Posted by at 2009年05月12日 20:08
ここまで更新なしということは次のブログ更新はもしかして投稿時間発表フラグ…?
Posted by at 2009年05月12日 21:21
もうすぐ200コメだ!

がんばれうんこ!
Posted by at 2009年05月12日 21:24
高校生活が辛い・・・
でも、しもさんの動画が楽しみで
なんだか頑張れてます!
しもさん頑張ってください!
Posted by at 2009年05月12日 22:02
もう脱糞してもいいよね・・・?
Posted by at 2009年05月12日 22:07
しもさんがあと10日いないに新作出さないと
僕死ぬんだ・・・
Posted by at 2009年05月12日 22:57
めっちゃ楽しみなんだぜ・・・
また「歌ってみた」もにぎやかになるだろうなw
Posted by at 2009年05月12日 23:34
最近はしもさん以外にもレベル高いメドレーがでてきたからこそ、
最新作で格の違いをみせてほしいですね。

ってことで完成遅れてでもクオリティ高いのを!
Posted by ゆ at 2009年05月13日 00:03
おいおい脅しはヤメレwwww
しもさんに全て任そうぜ?な?
Posted by at 2009年05月13日 02:23
僕死ぬんだ・・・
Posted by at 2009年05月13日 17:48
句意残らないようにメドレー見てから死ねよ…
Posted by at 2009年05月13日 18:26
がんがれしもさん♪
がんがれうんこさん♪
わーーーー≡圀 圀圀
Posted by うんこさん at 2009年05月13日 20:10
大丈夫だ・・・あと9日ぐらいなら生きれる・・・
Posted by at 2009年05月13日 21:58
まぁゆっくり待とうぜ…死ぬまで…
Posted by at 2009年05月13日 22:24
↑↑書いたものだがしもさん、あせらせてるわけじゃないからなwww
Posted by at 2009年05月13日 22:48
つまり寿命が近いだけ、と
Posted by at 2009年05月13日 23:20
第5弾目のメドレー、毎日楽しみに待ってます!
色々投稿日を指定してくる人もいますが、
気にせず自分のペースで良作を作ってください!
待ってます!うんこうんこ!
Posted by at 2009年05月14日 01:54
ゆっくり待ってますw/
Posted by (*゚ー゚)/ at 2009年05月14日 01:54
僕の花の無い大学life・・・

それを癒せるのは、
しもさんのメドレードゥワケダァァァァァァァァァァアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
Posted by photon at 2009年05月14日 17:36
□       □
□      □□□□
□   □   □
□   □  □□□ □ 
□   □   □  □ 
 □□□    □□□

後少し頑張ってね!











では、お別れの時間がやってまいりました。











□   □ □   □ □  □□ □□□□□ □
□   □ □□  □ □ □   □   □ □
□   □ □ □ □ □□    □   □ □
□   □ □  □□ □ □   □   □
□□□□□ □   □ □  □□ □□□□□ □
Posted by at 2009年05月14日 18:34
あと10ちょっとで200米か…
Posted by at 2009年05月14日 21:03
あれから2週間が経とうとしておりますが・・・
Posted by at 2009年05月14日 21:38
まだかあああああああああああああああああああああああああああああああああああッアッあっあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月14日 21:59
ブログ更新まだなのかあああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月14日 22:41
もうすぐ2週間ですな
次の更新は投下予告・・・?
Posted by at 2009年05月14日 22:57
俺達はただコメする事しかできないのか・・

クソっ!なんか力になれれば・・・!


う、うんこ!!
Posted by 名無し at 2009年05月14日 23:01
久々にしもさんのブログ見に来たらwwwwww

テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたwwwwww

メドレー完成楽しみにしてますw
頑張ってください!!
Posted by at 2009年05月14日 23:22
メドレー期待しております
Posted by at 2009年05月14日 23:44
期待して待っています!
焦らずに、満足の行くまで頑張ってくださいね。

あと、うんこ@@
Posted by at 2009年05月15日 00:44
メドレー頑張ってください
Posted by at 2009年05月15日 01:35
まあ周りがなんと言おうと、とりあえず悔いが残らないように動画を完成すればいいと思う。
Posted by at 2009年05月15日 02:04
気楽にいこうぜ
Posted by at 2009年05月15日 04:32
期待
Posted by at 2009年05月15日 06:08
200ゲt頑張れ下
Posted by at 2009年05月15日 06:48
何日にうPするのかを教えていただきたいのですが。
Posted by at 2009年05月15日 13:49
↑そう急かすな、今月中には出来るみたいなんだぜ

毎晩覗きに来てるぜ!頑張れしもさん!
200うんコメントおめでとう!
Posted by at 2009年05月15日 15:36
はようpせい
Posted by at 2009年05月15日 16:33
全体的に漂うどんよりしたムードを打破できるのは第5弾しかないw
Posted by at 2009年05月15日 17:03
全体に漂うどんよりしたムードを打破できるのは第5弾しかないw
Posted by at 2009年05月15日 17:03
もうこうなったら300目指すぞ
Posted by at 2009年05月15日 17:09
コメ200突破してるwww
目指すは1000だ!
Posted by at 2009年05月15日 17:23
毎日wktkしながら待ってますw

Posted by at 2009年05月15日 19:22
wktkwktk


がんばってくださいー

1000支援w
Posted by at 2009年05月15日 23:33
1000とか足りないだろjk

5000コメいこうぜ いや足らん


10000コメだ、1万コメ


しも!さっさとアップしやがりな!
Posted by at 2009年05月15日 23:46
おいおい皆はしゃぎすぎだ

期待してるぜってのが一番人を焦らす

おれはこのまま一月以上待ってもいいんだぜ?


ただオレのunkoがストレスでバッハになるだけだ
Posted by at 2009年05月16日 01:49
おっくせんまん!おっくせんまん!(米数的に
頑張れしもさん!
Posted by at 2009年05月16日 07:35
めっちゃ楽しみです。
とりあえず頑張ってくだしあ><
Posted by at 2009年05月16日 10:31
ファイトー
Posted by at 2009年05月16日 11:31
どしたー
Posted by at 2009年05月16日 14:18
しもさん頑張れ!
ところでsmooooch・∀・は入れなかったの?
Posted by at 2009年05月16日 16:35
おつかれ〜
楽しみに待ってます^^
Posted by at 2009年05月16日 18:46
Hello, Mr. Shimo.
I have heard your music from the first.
Because, now I look forward to your new music!
Please don't rush, and make the best music.
Till then, I'm waiting patiently.
がんばってください!
Posted by at 2009年05月16日 18:55
はしゃぐのも無理無いですよ。しもさんがメドレー5弾作ってもうすぐうPするんなら、テンション上がるに決まってる。

しもさん、頑張ってください。完璧になるまで待ちます。悔いのないよう頑張ってください。

全てのニコ厨は、ヒーローが元気な姿で帰ってくるのを待ちますから。

うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Posted by at 2009年05月16日 22:11
ニコニコメドレー第5弾期待してます
頑張ってください^^
Posted by しんや at 2009年05月16日 22:11
あと二日で一ヶ月たつよ!!
Posted by at 2009年05月16日 22:14
出来上がったら、ブログの更新もお願いしますね。
Posted by at 2009年05月16日 22:14
再生環境整えて待ってます^^
Posted by グミ at 2009年05月16日 22:40
更新は三日後かな
Posted by at 2009年05月16日 22:52
うんこうんこ!
Posted by at 2009年05月17日 03:21
最近GENOウイルス(ページを開いただけで感染)という恐ろしいウイルスがネット上に増殖してる模様
バックアップはしっかり取っておいた方がいいですよ
Posted by at 2009年05月17日 05:47
頑張れば良いんじゃない?
Posted by at 2009年05月17日 08:31
GENO亜種にかかったら/^-^\なのでバックアップを…
もしかして更新のなさは…
Posted by at 2009年05月17日 10:44
↑ウイルスか
そんなわけねぇよぅ!!!
しもさんはうんこの神様なんだから!





ごめん。
Posted by at 2009年05月17日 11:56
使用音源やソフト、OSなど
しもさんの環境教えてほしいです(・ω・)
Posted by at 2009年05月17日 12:04
もしかして動画作成中…?
Posted by at 2009年05月17日 14:14
今晩あたり更新くる?
Posted by at 2009年05月17日 18:33
さぁ・・・残り1日だ・・・
学校が辛い中、しもさんのメドレーだけを楽しみに生活してきた・・・
今晩あたりきそうだな・・・


うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
Posted by at 2009年05月17日 19:47
あっ…ウンコもれそう
Posted by at 2009年05月17日 19:52
今日の(明日の?)24時ジャストに来そうな予感・・・・(ぅんこ
Posted by at 2009年05月17日 20:04
今晩ついにうpか!!!

よっしゃあああああああ
Posted by at 2009年05月17日 20:36
↑誰もそんなこといってないぞw
Posted by at 2009年05月17日 20:39
↑気持ちはわかるが落ち着けwww
しもさんは何も言ってないwww
Posted by at 2009年05月17日 20:39
ドキドキしてウンコ出ない
Posted by at 2009年05月17日 20:44
どきどきしてGENOウイルスばら撒けない
Posted by at 2009年05月17日 20:52
up!up!
Posted by at 2009年05月17日 21:01
しもさん頑張ってー
Posted by at 2009年05月17日 22:13
納得がいくまで頑張れ!!
Posted by at 2009年05月17日 22:38
ざわ・・・ざわ・・・
Posted by at 2009年05月17日 22:40
更新まだー?
Posted by at 2009年05月17日 23:28
ざわわ・・・ざわわ・・・
Posted by at 2009年05月17日 23:28
おざわ・・・おざわ・・・・
Posted by at 2009年05月17日 23:32
うおおおおおおおおおおお気づくの遅れたけどまじですか!
ラストスパート頑張ってください
楽しみにしてます!
Posted by at 2009年05月17日 23:40
24時まで残り16分。
さぁ!来るか?
Posted by at 2009年05月17日 23:44
・・・ざわざわ
Posted by at 2009年05月18日 00:00
せめて何日に投稿するか教えてほしい・・・
めちゃくちゃ心臓に悪い^^;
Posted by at 2009年05月18日 00:07
何だよ更新ないの?


欝だ死n(ry
Posted by at 2009年05月18日 00:08
いつうpるんだろうか・・

それだけ教えてくれればそれまでゆっくりと・・

UNKO出来るのに☆
Posted by at 2009年05月18日 00:11
しもさんー!
更新がないからかなり心配だな・・・

今気づいたんだが、
5月2日の1ヵ月後だと6月2日じゃないのか?
Posted by at 2009年05月18日 00:14
まあ気長に待とうよ
うんこしながらさ
Posted by at 2009年05月18日 00:27
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ待ちきれないよん。
これはwktkが止まらないwww今は動画制作中なのか?
できのいいメドレーが完成すると信じます!!
Posted by 紳士 at 2009年05月18日 03:23
あと一年は待てる
Posted by at 2009年05月18日 05:07
ん、なんでみんな騒いでんだw
もしかして
「あと二日で一ヶ月たつよ!!」
って適当なコメでなんか騒がしくなってたの?w
Posted by at 2009年05月18日 07:54
ああそうだよw
喜びの頂点から一気に地獄に突き落とされた感じだよw
Posted by at 2009年05月18日 08:02
とりあえず皆少し落ち着くべき。
投稿日は告知するってしもさん言ってるんだからさ。
(↑俺の勘違いだったらスマソ)

そうだトイレに行こう
Posted by at 2009年05月18日 09:08
うんこってさ、

どちらかといえば便秘の後のほうが

立派な一本ぐそがが落ちるんじゃないのか?
Posted by at 2009年05月18日 10:02
ああ・・・次は300だ・・・
Posted by at 2009年05月18日 10:27
260とかwwwww
Posted by at 2009年05月18日 14:50
うわ、260www次いつくるかわ
かんないから心臓に悪いww
早くこいww
Posted by at 2009年05月18日 15:42
ちょwww1日でコメ伸びすぎwww
俺、このメドレーがうpされたらPSPに入れて聞きまくるんだ・・・
Posted by at 2009年05月18日 16:26
ウンコもれた




ところで便秘のあとってすばらしい一本糞出るの?w

Posted by at 2009年05月18日 16:53
更新こない・・・・・・
しもさんこれ見てるのか??
うんこ!
Posted by at 2009年05月18日 17:53
俺達のパワーを受け取れー
Posted by at 2009年05月18日 18:00
今日うpと見た!

今でさえwktkが止まらんのに
告知なんてもういい!

うpしましたっていう記事を待ってるんだッ・・・!!!
Posted by at 2009年05月18日 18:32
糞(くそ、ふん。くそは「屎」とも表記)とは、動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。糞便、大便、(俗に)うんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大とも呼ばれる。(うんこ、くそについては)転じて、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、不必要な物を指して、このように形容する場合もある。非常にくさい。

糞はたいていの場合において、禁忌されるべき不浄の存在として扱われる。特に衛生面から見た場合、伝染病の病原体を含んだ糞は典型的かつ危険な感染源である(これらが近代の戦争で、赤痢等の伝染病を蔓延させるための生物兵器として使用されたこともある)し、また猛烈な臭気を放つ。よって多くの生き物は、本能的に糞を避ける。

動物の糞は一般的に、草食獣などの弱い動物ほど糞の臭いは少なく、逆に肉食獣の糞は臭気が強い。これは弱い動物が臭い糞をすると、天敵を集めてしまう危険が高くなるために、臭い糞をする草食獣は淘汰された結果だともといわれているが、逆に肉食獣などの糞は、脂質やタンパク質を消化するためにさまざまな消化分泌系が発達し、より臭いが強い傾向がある。

古くから、さまざまな理由で忌み嫌われてきた糞ではあるが、近年では生物学的な循環において、これらを資源として考える向きもあり、将来的には宇宙ステーションなどの閉鎖環境において、有効に活用する手段が求められることもあり、そのための研究も広く行われている。

糞は体内における酵素・細菌の働きによる変化を起こしておりさまざまな利用がなされている。

糞の別名を「うんこ」や「うんち」ともいうが、いずれも脱糞しようといきむ時の声「うん」から生まれたものであり、もとは幼児語であった。両語とも成立は新しく、「うんこ」は18世紀後半、「うんち」に至っては20世紀以降の用例しか存在しない。糞に通常語とは異なる幼児語を当て嵌める文化は普遍的に存在し、例えばフランス語ではメルドmerdeという通常語の他にカカcacaという幼児語も存在する(これにちなみ、『天空の城ラピュタ』のフランス公開では原語日本語版において「カッカ(閣下)」という言葉が頻出するのが子供たちの間で失笑を買った)。

固い物は「うんこ」、柔らかい物は「うんち」。また、「うんにょ」、「うんにゃ」はさらに柔らかいものとされる。他にも「うんぴ」「うんび」などという言い方も存在する。
誰がしたかが分からないもの、抽象的な物は「うんこ」、誰がしたかが分かるもの、具体的な物は「うんち」

Posted by at 2009年05月18日 18:44
ウンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2009年05月18日 18:44
糞(くそ、ふん。くそは「屎」とも表記)とは、動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。糞便、大便、(俗に)うんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大とも呼ばれる。(うんこ、くそについては)転じて、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、不必要な物を指して、このように形容する場合もある。非常にくさい。

糞はたいていの場合において、禁忌されるべき不浄の存在として扱われる。特に衛生面から見た場合、伝染病の病原体を含んだ糞は典型的かつ危険な感染源である(これらが近代の戦争で、赤痢等の伝染病を蔓延させるための生物兵器として使用されたこともある)し、また猛烈な臭気を放つ。よって多くの生き物は、本能的に糞を避ける。

動物の糞は一般的に、草食獣などの弱い動物ほど糞の臭いは少なく、逆に肉食獣の糞は臭気が強い。これは弱い動物が臭い糞をすると、天敵を集めてしまう危険が高くなるために、臭い糞をする草食獣は淘汰された結果だともといわれているが、逆に肉食獣などの糞は、脂質やタンパク質を消化するためにさまざまな消化分泌系が発達し、より臭いが強い傾向がある。

古くから、さまざまな理由で忌み嫌われてきた糞ではあるが、近年では生物学的な循環において、これらを資源として考える向きもあり、将来的には宇宙ステーションなどの閉鎖環境において、有効に活用する手段が求められることもあり、そのための研究も広く行われている。

糞は体内における酵素・細菌の働きによる変化を起こしておりさまざまな利用がなされている。

糞の別名を「うんこ」や「うんち」ともいうが、いずれも脱糞しようといきむ時の声「うん」から生まれたものであり、もとは幼児語であった。両語とも成立は新しく、「うんこ」は18世紀後半、「うんち」に至っては20世紀以降の用例しか存在しない。糞に通常語とは異なる幼児語を当て嵌める文化は普遍的に存在し、例えばフランス語ではメルドmerdeという通常語の他にカカcacaという幼児語も存在する(これにちなみ、『天空の城ラピュタ』のフランス公開では原語日本語版において「カッカ(閣下)」という言葉が頻出するのが子供たちの間で失笑を買った)。

固い物は「うんこ」、柔らかい物は「うんち」。また、「うんにょ」、「うんにゃ」はさらに柔らかいものとされる。他にも「うんぴ」「うんび」などという言い方も存在する。
誰がしたかが分からないもの、抽象的な物は「うんこ」、誰がしたかが分かるもの、具体的な物は「うんち」
Posted by at 2009年05月18日 18:45
お疲れ様です!
あとちょっとがんばってください!
応援してますww
Posted by at 2009年05月18日 19:05
お前ら
はしゃぎ過ぎだろwww
Posted by at 2009年05月18日 19:14
もうこうなったらまず300目指す!
300いったら絶対うpしてくれよ!!
Posted by at 2009年05月18日 19:16
時が・・・加速する・・・!
Posted by at 2009年05月18日 19:27
やばい…熱くなってきた…
Posted by at 2009年05月18日 19:32
がんばれしもさん
Posted by at 2009年05月18日 19:33
いつまで俺たちを焦らすつもりだー!

しもさーーーん!

Posted by at 2009年05月18日 19:55
みんな大丈夫か?

次のブログ更新時は、投下日の告知と決めてるのかもしれん。だから最終のめどが立つまで、ブログの更新もないんじゃない?

ただ、確かにいつも以上に一日一日が長く感じる。だめだめ、未来のことも思っちゃだめ。
Posted by at 2009年05月18日 20:18
俺・・・
新しいメドレー聴きながら
中間テストの勉強するんだ・・・
Posted by at 2009年05月18日 20:20
うんこ待ってます。
ところで「うんこの旋律」は入れましたよね?
Posted by at 2009年05月18日 20:38
俺…明後日、テストなんだ…
Posted by at 2009年05月18日 20:39
うんこの旋律きたいage!!!!
Posted by at 2009年05月18日 20:50
うんk!!
Posted by at 2009年05月18日 21:40
最近ずっとF5押して待機してるお
Posted by at 2009年05月18日 21:43
しもさんがんばれー
Posted by at 2009年05月18日 22:03
とりあえずage
Posted by at 2009年05月18日 23:25
果たして半年ほど前に言ってたぺヤングだばぁは
本当に入れたのだろうか。
Posted by at 2009年05月18日 23:52
しもさん応援してます!
Posted by at 2009年05月18日 23:53
しも.com
Posted by at 2009年05月18日 23:57
うわああああああああ

いつうpするんのおおおおおおおおおおお
Posted by at 2009年05月19日 00:05
もうすぐ300だな
Posted by at 2009年05月19日 00:11
あせらないあせらない…ひと休みひと休み…。

メドレーのことならDon't worry.

今ここを待ち続ければ、生き生きするZO!
Posted by at 2009年05月19日 00:32
ちょっと叫ばせてくれ。
待ちきれないから発散する。

ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


うんこ漏れそうダッシュダッシュ!
Posted by at 2009年05月19日 00:55
もう300かよ・・・
はええw

Posted by at 2009年05月19日 01:03
がんばれしもさん
あとうんこも
Posted by at 2009年05月19日 01:35
がんばれー
Posted by at 2009年05月19日 01:53
おっ、そろそろ?
Posted by at 2009年05月19日 01:57
300は貰ったぁあああああああ!
Posted by at 2009年05月19日 01:57
まだか、まだか・・・
Posted by at 2009年05月19日 03:35
kskすぐるwww
Posted by at 2009年05月19日 05:01
自分としては周囲の声にまどわされず自身が納得いくまでやってほしいです。特に音関係のミックスは神経使うと思いますので。
焦ってやったってなんもいい事ありません。
もちろん名作を作り続けているしもさんのこと、そんなん当たり前やんと言われればそれまでですが。
気長に待っています。応援してます。
Posted by at 2009年05月19日 06:42
300コメ突破wwwwww
Posted by at 2009年05月19日 14:08
今晩こなかったらお便秘になる
Posted by at 2009年05月19日 14:24
まあなんだ、お前ら落ち着けw
うp日は予告するって言ってるんだから、
それまではwktkしながら待とうぜw

しもさんの納得のいくまで作り込んでくださいね。
うんこでもしながら気長に待ってます
Posted by at 2009年05月19日 14:33
次にブログの更新がある時には
動画はあがってるんですね、わかります。
Posted by at 2009年05月19日 15:35
次は400だ!頑張れみんな!頑張れしもさん!
Posted by at 2009年05月19日 17:03
6月にあがる予感・・・
Posted by at 2009年05月19日 17:13
 +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)
Posted by at 2009年05月19日 17:32
まだかー!
俺はもう待てない!
ウンコしてくる!
Posted by at 2009年05月19日 18:51
ニコ寅2で事務員Gさんが言ってた
「新作うpしたその日にピアノで弾いてうpする」
は本当に実現するかな?
Posted by at 2009年05月19日 19:48
wktkしてきたwww
からだにはきおつけお(^ω^)
Posted by at 2009年05月19日 20:10
6月とか待てない。切実に。
Posted by at 2009年05月19日 21:24
うん、これは… 
豚インフル!!
Posted by at 2009年05月19日 21:33
しもさん大好きです!!←告白
ぁ。一応女子なのでww

しもさんの曲毎日聞いてます♪
とくに組曲を。
なんか元気がでますww

私も待ちきれません;;
がんばってください!!
Posted by あ。 at 2009年05月19日 22:05
今晩だッ・・・しもよ、今晩こそはッ・・・!!

俺らが待ってるのは「○○日投稿します」じゃない。
「ついにアップロードしました」っていう文だッ

数時間後にそんなことを言ってくれ。いやマジで。
Posted by at 2009年05月19日 22:23
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうがまんできねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Posted by at 2009年05月19日 22:59
まあそれでも我慢して待ってるのが
お前等の良い所だwww
Posted by at 2009年05月19日 23:07
おまいらもちつけえええ((((((。A。))))))

ととととりあえず、うう、うんこっこ!!!
Posted by at 2009年05月19日 23:12
どうしようも出来ないから我慢してるだけだろjk

今晩こそは・・・・俺はしもさんを信じている!
Posted by at 2009年05月19日 23:14
みんな我慢だ...
Posted by at 2009年05月19日 23:23
しもさんが豚インフルエンザにかかってないことを祈ります。
お体には気をつけて
Posted by at 2009年05月19日 23:24
待ちきれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Posted by at 2009年05月19日 23:25
もうだめだ、俺はうんこをする!
Posted by at 2009年05月19日 23:45
You are the prince of UNKO!!!!!!

頑張ってくださいよ!

特に今回は4弾との間が長かった分みんなが期待してますから。

頑張れ!立派な便器を作ってくれええええええええええええええ
Posted by at 2009年05月19日 23:50
↑早まるなw
Posted by at 2009年05月19日 23:51
明後日からテストなのにぃぃぃ
始まったらきけねぇぇぇぇ
Posted by at 2009年05月20日 00:04
みんな興奮しすぎだろwwオレもだけど。
どうでもいいがうんことかオ〇二一とかは
裏or表がほしい。
もしも力ラオケとか出たら気まずぃだろ。
でも、ニコニコを心から愛してる人なら平気だけど。
メドレーまだぁーーーーーー?
Posted by at 2009年05月20日 00:22
はやくうpしろ!
この糞野郎が!
Posted by at 2009年05月20日 00:39
はやくううううううううううううううう

漏れそう


ああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月20日 00:48
がんば!
Posted by moyashi at 2009年05月20日 00:59
あと10日ちょいで5月終わるぞw
Posted by at 2009年05月20日 01:24
はやくしろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!!
Posted by at 2009年05月20日 02:16
加熱したファンの欲望は危険な領域に突入する・・・
Posted by at 2009年05月20日 02:38
納得が行くまで頑張ってください!
Posted by at 2009年05月20日 03:20
組曲や流星群をつくったあんたが納得するまでつくりてぇってんなら、文句はないが…

6月2日までには絶対に完成させてくれよ
Posted by at 2009年05月20日 05:17
とりあえず落ちつけwww
第五弾うpまでは前作の支援やろうぜ!

中途半端な作品を今日、そしてその先1年ぐらい聴くよりは、
10日待って最高の作品を1年間聴き続けたい。

俺…しもさんが第五弾うpしたら歌ってみたデビューするんだ…
Posted by at 2009年05月20日 07:19
お疲れ様です。

完成版作品を楽しみにしてます!
Posted by at 2009年05月20日 07:27
しもさん、焦るかもしれませんが納得のいくまでじっくり頑張ってください!
Posted by at 2009年05月20日 08:01
待ちきれないファンの暴走が幕末マリオ化につながるのであった
Posted by at 2009年05月20日 10:18
しもさん、自分の好きなタイミングでうpしてください!
Posted by at 2009年05月20日 13:06
おれらはいつでも脱糞して待ってるからな!!
Posted by at 2009年05月20日 13:55
俺はいつまでも待ってますよ〜。
納得いくまで作品を練り続けるそのスタンスは、同業者として非常に共感できます。
Posted by at 2009年05月20日 14:28
ちょwww
350逝くwwwww

しもさん、俺は贅沢は言わん。
今年の上半期のうちならいつでもいい。
できれば金・土・日いずれかの昼ごろがいいが…。
Posted by at 2009年05月20日 15:55
最近コメが増えすぎと思っている俺ガイル

まあそれだけ期待してるんですよね。
Posted by at 2009年05月20日 17:05
ざわざわ・・・
Posted by at 2009年05月20日 17:20
マジで早くしろ

リアルに死にそうだよ、うんこ


今晩だ!皆の衆、今晩なんだ!
Posted by at 2009年05月20日 17:30
だから命令形はヤメロと言っているサル
Posted by at 2009年05月20日 17:58
早く聞きたいのはわかるが、少なくとも命令文にするな。
しもさんがお前に合わせてやってるわけねーだろ。

それ以前に一月程度も待てないのか。
少なくとも6月2日には聞ける可能性が高いんだから待とうぜ。
Posted by at 2009年05月20日 18:05
もう数日で来るのか・・・

ドキドキしてウンコもれそう
Posted by at 2009年05月20日 18:18
明日か!?明日なのか!?
Posted by at 2009年05月20日 19:15
久々にここ来たら・・・

いったい何があったんだ!?
Posted by at 2009年05月20日 19:30
しもさんガンバ
Posted by at 2009年05月20日 19:38
うpされるまでうんこしてくる
Posted by at 2009年05月20日 19:39
今晩だ...そう願おう
Posted by at 2009年05月20日 19:55
本当に楽しみですねー!




俺が本当のうんこの神様だし。。今度、決着つけようぜ。
Posted by at 2009年05月20日 20:15
ゆとりコメが多くてショックな件w
Posted by at 2009年05月20日 21:32
ショックとか言われてショックな件
Posted by at 2009年05月20日 21:47
6月1日が濃厚な件。
Posted by at 2009年05月20日 22:45
納得いくまで作ってください!
Posted by at 2009年05月20日 22:45

とりあえず落ち着けみんな!!

素数を数えれるんだ!!良いか!?

・・・・1って素数だっけ?
Posted by at 2009年05月20日 22:55
6月とかねーよw

それじゃランキングが恐いってことじゃんw
日付づらしてまで1位狙うとかww
Posted by at 2009年05月20日 23:35
来るか?来るか?
Posted by at 2009年05月20日 23:49
俺はしもさんが、
日付ずらしてまでランキング狙うような人じゃないと信じています。
Posted by at 2009年05月21日 00:01
↑ランキングが怖いも何も流星群並の伸びを見せれば最後の3日でも月刊1位取れるレベルだし
正味な話ランク厨的には29とかにあがるぐらいなら1日にあげてもらって大記録樹立してもらった方が嬉しいとは思わんのかね
週刊にしろ1日は月曜だしちょうどいい
個人的には今すぐうpが1番嬉しいけどw
しもさん頑張ってください
あらゆる意味で期待してます
Posted by at 2009年05月21日 00:07
キターーーーーーーーー!!!!!!



って早く言わせてくれw

Posted by at 2009年05月21日 00:08
しもさん、プレッシャーに負けるなよ
Posted by at 2009年05月21日 00:22
なんだよ今晩もないのか

コメント稼ぎたいの?



早く早くぅ!!!俺にメドレーを聞かせてくれ!!
干からびるよおお!干乾びた糞うんこになっちまう!!
Posted by at 2009年05月21日 00:23
ランク厨ってw
馬鹿じゃねぇの?
本当に「厨」って便利な単語だねぇw


しもさん!
メドレー待ってます!
Posted by at 2009年05月21日 00:29
これだけコメントが伸びてれば焦るかもしれませんが、
納得のいくまでじっくりと頑張ってくださいね。
Posted by at 2009年05月21日 00:37
うpしないのかする気がないのか・・・orz
Posted by at 2009年05月21日 00:55
いまはらきすたきたからランキング危ないけどなwww
Posted by at 2009年05月21日 01:00
根拠もなく1日ずらす=ランキング狙い=悪
みたいな言い方するのはよろしくないかと
確かに何かと厨をつけまくる傾向はあるけどランク厨は普通に言うし別に悪い意味で言ったつもりもない

ほんと実況化してるなあ
信者の節操のなさがw
Posted by at 2009年05月21日 01:01
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

までいける
Posted by at 2009年05月21日 01:22
しもさん、応援しています!
Posted by at 2009年05月21日 01:37
しもさんマイペースでいいから頑張って!
Posted by at 2009年05月21日 04:11
しかし形はどうあれ、ホント皆に期待されてんなw
しもさんアンタ幸せもんたぜ
まあ当の本人はきっと、ここを見ずに曲作りに集中して頑張ってることに信じてるぜ
Posted by at 2009年05月21日 04:20
しかし形はどうあれ、ホント皆に期待されてんなw
しもさんアンタ幸せもんたぜ
まあ当の本人はきっと、ここを見ずに曲作りに集中して頑張ってることに信じてるぜ。
Posted by at 2009年05月21日 04:31
やべえ
ガチで便秘になった
Posted by at 2009年05月21日 08:27
しもさんがんばって!
Posted by at 2009年05月21日 09:04
ざわ・・・ざわ・・・
Posted by at 2009年05月21日 10:13
だが今週末に期待
Posted by at 2009年05月21日 11:45
早くうpしてよ、いやマジで(うんこ)
Posted by at 2009年05月21日 14:45
これで次の更新が投稿予告だったら笑う
Posted by at 2009年05月21日 14:45
更新があったら↑を笑う

地球?宇宙単位で頑張れ!
Posted by at 2009年05月21日 16:00
次の更新が今まで作ったのオワタとかだったら自殺する




亀だが1は素数じゃないぞ
Posted by at 2009年05月21日 16:27
うpはテスト終わってからにしてくれw
Posted by at 2009年05月21日 17:06
よし。俺うpまでうんこしない。
Posted by at 2009年05月21日 17:39
しもさん頑張れ!
マイペースで頑張って!
Posted by at 2009年05月21日 18:23
普通に考えりゃ、まだまだだろ
この更新から一月なんてあと10日以上あるんだぞ?

本当に期待してるなら
あんまり嫌なコメントばっかすんなって
Posted by at 2009年05月21日 20:08
ちょwwwコメ400wwwwww
Posted by at 2009年05月21日 21:14

あと1ヶ月って言ってるのに
更新遅い言ってる奴はバカなの?死ぬの??

普通に考えて6月2日まで待てよ。


とりあえず、しもさん頑張れ
Posted by at 2009年05月21日 21:28
ガンバレーしもさん!初コメです!w
Posted by at 2009年05月21日 22:55
便秘にならないようにがんばって。俺もトイレで脱糞して気長に待ってるよ。

























ということで俺が400コメ頂いていきますね。
Posted by at 2009年05月21日 23:04
逆に何も知らせないでほしかった部分もある。
Posted by at 2009年05月21日 23:27
おそらく400get
Posted by at 2009年05月21日 23:35
は?まだうpしてねーの?

まぁ更新が投稿予告だったら終わってるけどw
Posted by at 2009年05月21日 23:50
はいはい終わってるのは
二期ED曲だけで十分だよ。
なんでこんなにタメ口なうえで
批判したり急かしたりする
視聴者様が増えてるんだ?
Posted by at 2009年05月22日 00:05
とうとう400いったか
Posted by at 2009年05月22日 00:22
400get

がんばってください!
Posted by at 2009年05月22日 00:22
400!!!

Posted by at 2009年05月22日 00:23
400いきましたね
Posted by at 2009年05月22日 00:24
体に気をつけて
Posted by at 2009年05月22日 00:36
400ww

長くとも1月かからんいってるじゃないか
Posted by at 2009年05月22日 00:37
400コメいったけど、しもさんは動画まだ〜とか書かれたら、しもさんうれしくないんだよ←誰?
しもさん、がんばってー。
今月の28日に草なぎが芸能界復活するから、復活祭とかでしもさんの動画のランキング落としたりしないかな?少し不安だけど、
しもさんが裸男に負けるはずないかwww
Posted by アーシャ at 2009年05月22日 01:45
1ヶ月かからないんじゃないかな
とは言ってるけど1ヶ月以内にうpするとは一言も言ってないし投下予告するって言ってんのも無視してる奴いるし
何も考えずに勝手な事ばかり言う連中は自分で何か作ってみろよ
大変さが身に染みてわかるはず
Posted by at 2009年05月22日 10:18
一月は完成までの時間


投稿とはいってない






俺?そりゃ早いほうが(ry
Posted by at 2009年05月22日 13:08
400wwwww


(*´ω`*)ゆっくりでいいお
Posted by at 2009年05月22日 13:43
しもさん!!俺らのうんこを受け取ってくれえええ
Posted by at 2009年05月22日 18:38
しもがこんなキャラにならなけば
批判なんかなかっただろうに・・・

うんこ野朗だぞ?そりゃ騒ぐわw
Posted by at 2009年05月22日 19:09
400はええww
しもさん、焦ってうんこ漏らさないでくれよ!
Posted by at 2009年05月22日 19:11
少なくとも2週間以内にはうpということか
Posted by at 2009年05月22日 21:00
投稿まで待ってます

納得のいくものに仕上げて下さい
Posted by at 2009年05月22日 21:31
うんこ!
Posted by at 2009年05月22日 21:46
しもさん、俺、立派な便器作って待ってますから!
Posted by at 2009年05月22日 22:51
またマリオは偽物が現れたようでww
そういえばしもさんの偽物見ませんねえw
Posted by at 2009年05月22日 23:05
とりあえず400おめ
Posted by at 2009年05月23日 00:15
まってるあたし待ってるから!
Posted by at 2009年05月23日 01:37
しもさん頑張れ!はっきりいうと投稿日はいつでもいいです!
Posted by at 2009年05月23日 08:12
期待を裏切って7月になってもいいから納得のいくまでやってください!
Posted by at 2009年05月23日 09:18
まて皆落ち着け、よくよくコメントを読めば
『たぶん』一月かからないんじゃないだろうかと書いてあるぞ…

『たぶん』←この一文がみそ

最後の数行から見ても
一月かからないかも知れないけど
妥協したくないから、もうちょっと時間かけるかも…
という風にも読み取れるぞ?
Posted by at 2009年05月23日 09:56
ゆっくりupしていってね!
Posted by at 2009年05月23日 14:26
今回のメドレー頑張りすぎてニコニコから外れてないよな・・・w
Posted by at 2009年05月23日 14:50
ちょっと時間かかりすぎてネタが古くなっちゃってる感じはする
でも超期待
待ってます
Posted by at 2009年05月23日 15:18
プレッシャーがwwww
俺後一年なら待てる
Posted by at 2009年05月23日 15:27
今日オレの学校(公立中学)の給食の時に
魔理沙が流れてたwwwだれだリクした奴w
5弾作ったら、CDとか出ればいいのに。
DVDでもいいでw
DSiブラウザーで見ています。メドレーがんばれーーーーー。
Posted by at 2009年05月23日 16:53
いつまでも待っています!
焦らずゆっくり。
Posted by at 2009年05月23日 17:21
中学校で魔理沙とか流す馬鹿がいるから、
オタク=気持ち悪いっていうイメージがいつまで経ってもなくならないんだろうな・・・
後、CDとか出すのにどれだけお金と時間が必要だと思ってるんだ?


しもさん!
焦らず納得のいくものを作ってください^^
Posted by at 2009年05月23日 17:45
みんなで500目指すぞ!!
Posted by at 2009年05月23日 17:56
予言した! 明日だな
Posted by at 2009年05月23日 18:59
500支援だ!
Posted by at 2009年05月23日 19:28
俺も明日と願いたいが・・・
明日の可能性も0ではないので祭りの準備でもしておくか・・・
Posted by at 2009年05月23日 19:46
がんばれしもさん
Posted by at 2009年05月23日 20:24
なあ、みんなで
しもさんがメドレー投稿するまでに500コメ達成しないか?
Posted by at 2009年05月23日 20:24
↑500コメ支援

どっちが早いか勝負だしもさんww
Posted by at 2009年05月23日 20:44
じゃあ一応支援
Posted by at 2009年05月23日 21:23
wktkしてたらおしっこ漏れました
Posted by at 2009年05月23日 21:30
明日投下予告はあるかもしれんけどうpするかどうかはわからないんじゃ・・・
投下予告→即日うpの可能性がないわけじゃないけども
Posted by at 2009年05月23日 21:31
500支援ということで

ksk
Posted by at 2009年05月23日 22:02
500支援ですぅ
Posted by at 2009年05月23日 22:06
500もコメ書かせて予告とか神経どうかしてる

うp支援
Posted by at 2009年05月23日 22:07
そもそもこの記事の
「1ヶ月くらいで完成」これがもう予告だろw
Posted by at 2009年05月23日 22:08
これだけコメあったら一言くらいあってもよさそうだけどな。見てないわけじゃないんだし。
Posted by at 2009年05月23日 22:09
↑忙しいから見れないんじゃない?
Posted by at 2009年05月23日 22:22
コメント多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2009年05月23日 22:22
ウンコのさしいれです。ドゾ
コメント500いくんじゃないかな?w
しもさんも喜ぶことだろう。
喜ぶかな・・・
Posted by at 2009年05月23日 22:37
うお...今頃、気づきましたw てか、
今日初めてブログきました。

ってことで、地味に500コメも支援します..
Posted by at 2009年05月23日 22:45
まあそれだけみんな楽しみにしてるってことだねw
Posted by at 2009年05月23日 22:47
448!
コメ500支援!
コメントはパワーと腹圧だぜ!
Posted by at 2009年05月23日 22:48
500もコメあって予告とか神経どうかしてる(笑)
お前何様だよw
勝手に500米行こうとか言ってるだけだろw
そもそもごの記事の「1ヶ月ぐらいで完成」これがもう予告だろw
投下予告とは違います^^
Posted by at 2009年05月23日 22:58
500コメ支援
Posted by at 2009年05月23日 23:09
支援乙

そして支援
Posted by at 2009年05月23日 23:11
500支援。
メドレーの事でなくていいから更新たのむ。
Posted by at 2009年05月23日 23:40
次の更新で即うpとか言ってる奴がいるけど、


俺は明後日うpとか言われてみんなで前夜祭的な感じに盛り上がるのが実は好きだな。

いきなりうpされても盛り上がりが少しかけそうな気がする
Posted by at 2009年05月23日 23:47
455のいってたように、しもさんまえに言ってた

気が・・・・・
Posted by at 2009年05月23日 23:56
500支援!
Posted by at 2009年05月23日 23:58
あと一週間で…とかなると寝れない気がする
Posted by at 2009年05月24日 00:11
ksk
Posted by at 2009年05月24日 00:29
450!あと50!
Posted by at 2009年05月24日 09:49
いよいよあと一週間・・・

うはwwみなぎってきたwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2009年05月24日 09:53
驚きのスクロールバーwwwwwwww

しもさん、ガンバ!
Posted by at 2009年05月24日 10:07
うんこ!うんこうんこ!!
翻訳(がんばれ!しもさんがんばれ!!)
Posted by at 2009年05月24日 10:26
500支援!

あと1週間か・・・
更新がないからしもさんが元気かどうかが心配だな・・・
Posted by at 2009年05月24日 11:52
早くうpしてくださいね〜
Posted by 浦和命 at 2009年05月24日 11:58
466くらい
しもさんがんばれ!
ついでに俺達も500目指してがんばれww
Posted by at 2009年05月24日 12:27
wktk支援!!
Posted by at 2009年05月24日 12:54
BAD END1→GENOウィルスに感染してデータあぼん

BAD END2→すいません、最近リアルが忙しくてまだ(ry

BAD END3→動画を作り出したら意外と浮かばなくてまだ…

True END→みなさん長らくお待たせしました
今回は我ながら満足行く作品になったと(ry
○日○時にうpします

頑張ってください!
Posted by at 2009年05月24日 13:09
おいおいおまえらwww
この流れなら支援なんかしなくても勝手に500いくだろ
Posted by at 2009年05月24日 13:09
1週間後新作投下予告してくれると信じてます!
500支援
Posted by at 2009年05月24日 13:32
今日も支援にきますた!
しもさん頑張って!
Posted by at 2009年05月24日 13:57
500支援

頑張れしもさん!
ウンコしながら待ってます!
Posted by at 2009年05月24日 14:09
しもさん生きてるー?
Posted by at 2009年05月24日 14:29
500までksk

wktkが止まらない〜
Posted by at 2009年05月24日 14:49
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by at 2009年05月24日 16:11
ちょwwマジで心配になってきたw

もうちょいで500いくじゃねーかw
Posted by at 2009年05月24日 16:30
今晩中には500いきそうだな
うんこ。
Posted by at 2009年05月24日 17:12
でも某動画の影響で荒れてる今投下しても
いろいろ大変なことになりそうだなぁ・・・
Posted by at 2009年05月24日 17:28
今見直してるとこですかね
Posted by at 2009年05月24日 17:31
ゆっくり製作していってね!!!
Posted by at 2009年05月24日 17:59
ざわ・・ ざわ・・
Posted by at 2009年05月24日 18:01
しもさんガンバ
Posted by at 2009年05月24日 18:14
テンションあがって来たwwwwww
がんばれよぉぉぉぉぉぉ!!!
Posted by at 2009年05月24日 18:21
バンブラスレとかではできたら何日か寝かしてまた見直せとかきいたなあ
Posted by at 2009年05月24日 18:31
1000行くなこれわ

    頑張れ
Posted by at 2009年05月24日 18:54
もうすぐ500だ
Posted by at 2009年05月24日 19:11
ゆっくりつくっていってね!
Posted by at 2009年05月24日 19:46
もうすぐ500
頑張れしもさん
Posted by at 2009年05月24日 19:49
あせらず頑張ってください。

いつまででも待ってます。
Posted by at 2009年05月24日 19:51
あと10コメで500達成だ!みんな支援を!
Posted by at 2009年05月24日 19:55
ざわ・・・ざわ・・・

しもさん頑張れー
Posted by at 2009年05月24日 19:57
はようpせい
Posted by at 2009年05月24日 20:11
支援
Posted by at 2009年05月24日 20:26

頼む!もう我慢できないんだよ・・・


早くしてくれ・・
もううんこ我慢しすぎて・・
Posted by at 2009年05月24日 20:27
ざわ・・・ざわ・・・

ついに更新途絶えて3週間だぞ

ざわ・・・ざわ・・・

どうなるんだ?

ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ぶり・・・
Posted by at 2009年05月24日 20:38
ざわ・・・ざわ・・・
Posted by at 2009年05月24日 20:40
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrtfyぐひじょklp;@:「」
Posted by at 2009年05月24日 20:42
漏れそうだああああああああああ
Posted by at 2009年05月24日 20:43
しもさんが納得のいくものをつくって頂ければ・・・
Posted by at 2009年05月24日 20:43
500はもらったああああああああ!!!
Posted by at 2009年05月24日 20:44
500オメ!
Posted by at 2009年05月24日 20:47
500逃したorz
ワクワクワクワク…
Posted by at 2009年05月24日 20:48
うんこばんざーい
Posted by at 2009年05月24日 20:51
500イったwwwwwwwwwww
これで上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2009年05月24日 21:32
500おめ

しかし凄い期待度だなww
Posted by at 2009年05月24日 22:03
ああ・・・次は600だ・・・
Posted by at 2009年05月24日 22:31
500も糞されてる・・・
Posted by at 2009年05月24日 22:36
とりあえずドナ厨に荒らされませんように・・・
Posted by at 2009年05月24日 22:38
600支援
Posted by at 2009年05月24日 22:49
1年以上空いてるし期待度も半端じゃない
すごく盛り上がると思う
というか今のニコニコにはそれが必要なんだよ
一体感というかなんというか
Posted by at 2009年05月24日 22:50
しもさん がんばれー
Posted by at 2009年05月24日 22:50
とりあえず上下固定の歌詞コメは止めてもらいたいなぁ・・・
それだけで荒れるには十分だし
Posted by at 2009年05月24日 22:55
600いくか?

ところで、

ハルナ…ふつう

シャルヒ…むずかしい

どうゆうことなの(´・ω・`)?
Posted by at 2009年05月24日 23:03
今日こそ・・・
Posted by at 2009年05月24日 23:11
上下固定で荒れないためにみんな固定なし大文字歌詞で弾幕状態にして盛り上げていこうぜw
職人もいいけど職人技に対する感想コメばかりじゃつまらない
Posted by at 2009年05月24日 23:15
歌詞が大文字だと目障りに思うやつもいるから小or中でいいと思う。
Posted by at 2009年05月24日 23:23
しもさんが動画に歌詞を付ける可能性も0%じゃないぜ
Posted by at 2009年05月24日 23:29
しもさんのペースでよろしく!

できれば動画も頑張ってほしいなぁとか思ったり。
Posted by at 2009年05月24日 23:33
ついにやりましたね!
遅ればせながらおめでとうございます。

色々と大変でしょうが
アップされるのをひたすら待っていますよw
Posted by at 2009年05月25日 00:08
↑↑↑いやそれはないぜ
Posted by at 2009年05月25日 00:30
ふと思ったんだが、6月からββが終わって新時代になるのなら、6月1日に投稿して一番最初の代表動画として名を馳せるのもいいかもしれない、と思った
Posted by at 2009年05月25日 00:37
あっ!ちょっとうんこしてくる
Posted by at 2009年05月25日 00:39
ついに新作上がったな
Posted by at 2009年05月25日 01:00
あがってないだろw
高速メドレーの人は今日あげるらしいけど
Posted by at 2009年05月25日 01:05
ざわ・・
  ざわ・・
Posted by at 2009年05月25日 03:37
ゆとりくせぇコメが混じってんな
Posted by at 2009年05月25日 11:59
うpしたらUNKOしてゆっくり休んで行ってね!!!
Posted by at 2009年05月31日 08:22
何やら最近コメ数が少ないが・・・
嵐の前の静けさなのか?
Posted by at 2009年06月02日 14:39
↑記事を盛大に間違えた
すまない
Posted by at 2009年06月02日 18:22
今回はジェバンニは自重な
↑↑↑↑
一応 

ところでこの米の少なさは何なんだ・・・
Posted by @wae at 2009年06月02日 23:06
さて30分切ったわけだがすまないが俺は学校だ
みんな頼んだ!
Posted by at 2009年06月03日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28821802

この記事へのトラックバック

準備に追われつつwktk
Excerpt: またブログサボっちゃってました^p^; 自身の1周年の動画の準備と、溜まったバイトで忙しいてふもです。 それなのに絵が描きたくて、mi...
Weblog: Moonlight Serenade
Tracked: 2009-05-07 15:39