2009年11月03日

うんこはやっぱりCよりKですね

歌いたくなったので歌いました。



この曲を知らないお方は、こちらの動画を是非見てください。
ビリー兄貴のファンにはたまらない作品だと思います。
それを抜きにしても本当にかっこいい曲ですよ。



(9)になってから、ニコニコがまた面白くなってきたような気がします。
もっとも、そんな風に感じている人間はそう多くないんだろうなぁ。

この感覚が気のせいじゃないことを願う。

posted by しも at 16:28 | Comment(23) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
何というリアタイ更新
Posted by at 2009年11月03日 16:34
ウォッチリスト見てみたらしもさんが恋のホイホイチャーハンを歌ったってきました。いい機能ですね。

それでは改めて言わせていただきます!
しもさん何やってんすかwww
Posted by at 2009年11月03日 16:34
しもさん・・・・まさかあなたは

兄貴に惚れましたか?
Posted by ミロンさん at 2009年11月03日 17:09
確かにカテゴリタグは便利ですよね、
Posted by at 2009年11月03日 17:20
(9)は不便だ、だめだって言われてるけど
俺はマイページやらみないので俺的には「普通」だな。
Posted by at 2009年11月03日 17:48
個人的に総合ランキングが見れなくなった以外は進化してると思います

そしてもう何故歌ったwwwとは突っ込みませんよ。
何故歌ったしwwwwwwww
Posted by at 2009年11月03日 23:11
最後の「うんこ!」に感動した
Posted by at 2009年11月03日 23:50
↑以前のランキングも残ってるよ

あんたぁ…。

俺は「面白い」より「すごい」動画が増えたって印象受けたな。(9)になってからってわけじゃないけど。

Posted by at 2009年11月03日 23:52
お〜激しい( ^ω^)
Posted by at 2009年11月04日 00:18
ニコレポのおかげで、しもさんの新動画を見る事ができたから(9)はありにする。
別にマイリスとかも設定すれば普通だし。 機能が多くなったぶん、使いずらくなったが、全部使いこなせるとかなり便利だね。
Posted by at 2009年11月04日 00:45
ニコレポのおかげで、しもさんの新動画を見る事ができたから(9)はありにする。
別にマイリスとかも設定すれば普通だし。 機能が多くなったぶん、使いずらくなったが、全部使いこなせるとかなり便利だね。
Posted by かす at 2009年11月04日 00:46
組曲が影絵にぬかれるのが悲しい。。
Posted by かす at 2009年11月04日 00:47
ニコニコ動画なんだから楽しんだもの勝ちだと思う。
Posted by バカ at 2009年11月04日 01:35
新日暮里!
Posted by at 2009年11月04日 03:03
むしろ組曲系の影絵動画、ニコニコオールスターキャラの影絵動画が誕生すればもっともっと評価されると思う
ニコオールスター動画は今の時代だと削除されやすいが、影絵なら全然問題ないし
見てみたいなあそういう作品・・・っすがにわがままかw
Posted by at 2009年11月04日 03:33
また歪みねぇネタだwww

素敵でした!
Posted by at 2009年11月04日 22:16
しもさんってTwitterはじめた?
Posted by at 2009年11月05日 13:34
個人的に組曲マリオを越す動画が出たのが驚きです。

後組曲もこれくらい上手く歌えwwwwww
Posted by at 2009年11月05日 14:36
いやぁ、しもさんアニキ歌う時生き生きしてるなw最高ですwwwww
と言うわけでipodに入れましたサーセン。


そしていつかしもさんが鬱った時でいいから是非スマッポの「トイレットペッパーマン」を歌ってもらいたいです。それだけが私の望みです。
Posted by at 2009年11月06日 17:59
(9)を肯定的な意見初めて見ました。
なんだか嬉しかった。
しもさんってすごい。
Posted by at 2009年11月07日 23:09
twitterねぇ…w


次の更新でふれると書いておけば書かないはず


Posted by at 2009年11月08日 14:26
また歪みねぇトラックバックがwwwwwww
Posted by at 2009年11月08日 22:03
まぁ・・・仕方ないね
Posted by かーつん at 2009年11月09日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33384571

この記事へのトラックバック