2009年11月10日

直角絶好調

とりあえず最近いい朝が続いているので若干テンションが高めです。


それはともかくとして。
やりたいこと、しなくてはならないこと。
幾つもあるのに意識が相変わらず低空飛行で、ちっとも追いついていません。

「お前!Twitterで遊んでるだろ!」

という突っ込みは・・・うん、これじゃあされても仕方ないね。


ここで一応断っておきますと、今、やや長期的に制作しているものがひとつあります。
MountainDewとの出会いに感化されてオリジナル曲を作ったりだの、歪みねぇ曲をだらしねぇ声で歌ったりだの、寄り道が多いのは仕様です。


仕様です。


(今も寄り道の最中です)


この考え方をしていると社会人としては間違いなく失格してしまいますが、経験で得た「成すことは大切だが、それについて意固地になりすぎてもむしろ本末転倒となる」という持論を今は大切にしたいのです。
何故その行動をする?そうしたいから、そうする。楽しみたいから、楽しむ。楽しむのが前提。まず自分が楽しめなければ、受け手側の人間にも楽しんでもらえるわけがない。今になって実感しているのです。
俺の場合ちょっとだらけ過ぎなのでどちらにしろ失格ですが。

もちろん、どうなってもやることはやります。
意識も自分のペースで高圧縮にしていきます。




要するにうんこってことです。
ぐちぐち言ってねえで行動で示せってね。
言ってんじゃねーか!いや、言ってさらに示す。
真っ直ぐに曲がるのが俺のうんこ。

やるぞ。




以下、書けるようなネタも大して無いので「シアワセうさぎを歌ってみたうんこ」で描いた絵をまとめてアップロードしました。
アップロードを希望してくださった方へ、遅くなってしまって申し訳ないです。

ダウンロードはこちらから。

画像のサイズは全て相変わらずの640x480です。ソースのファイルがこのサイズなので、これ以上は大きくできません。もしも小さ過ぎたらごめんなさい。

次(たぶん七色歌ってみた)は歌だけでなく絵ももう少し頑張ります。きっと。



地球は今日もきっと頑張ってるのに。
頑張れ俺。
posted by しも at 11:17 | Comment(34) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
楽しく直角うんこいざぁ〜www
Posted by at 2009年11月10日 11:31
うん、これでいいんだよ。

早速絵貰いましたw
Posted by at 2009年11月10日 14:57
うん、これこそまさにしもクオリティ

とにかく楽しんで楽しんで楽しませてください。
あと物語歌ってみたのzipのダウンロードの期限が切れてました
Posted by at 2009年11月10日 15:16
いつもコメントさせてもらってますミロンちゃんです。

ペンネーム変えました。

混沌の不死鳥と書いて【カオスフェニックス】と
読みます。今後もよろしく。




本題
七色歌ってみた楽しみに待ってます!
しもさんの七色もメドレー6弾も、
組曲のアレンジも
首を長くしてうんこのように巻いて
待ってます!!
これからも頑張って下さい!!
しもさんは我らの嫁えええええ!!!
Posted by 混沌の不死鳥(元ミロンちゃん) at 2009年11月10日 15:26
真っ直ぐに曲がるうんこ…カッコイイですw
では、七色待ってますん
Posted by at 2009年11月10日 15:57
スーパーうんこタイム、表紙にさせていただきました。歪みねぇな・・・
Posted by at 2009年11月10日 16:44
あなたのせいでtwitterの皆がうんこを連呼する事に・・・
もっとやれ
Posted by at 2009年11月10日 17:42
さぁなにを作ってるのか
Posted by at 2009年11月10日 17:47
が ん ば れ し も !!
Posted by タナカ at 2009年11月10日 17:54
画像貰いました!
ありがとうございました!!!!!!!!
Posted by at 2009年11月10日 18:03
>>楽しみたいから、楽しむ。楽しむのが前提。ま ず自分が楽しめなければ、受け手側の人間にも楽しんでもらえるわけがない。


なんか安心しました
Posted by POZZU at 2009年11月10日 19:22
あの東方の影絵くらいすごいのを期待してます!!!

あ、緊張させるつもりはありません。
スイマセン。
Posted by at 2009年11月10日 19:55
しもさんの七色楽しみにしてます!!
Posted by ぺT at 2009年11月10日 23:30
七色歌ってみた楽しみに待っておきます!
流星群の かつお と こんぶ は吹いたwww
鰹と昆布みたいなところも、少し期待しておきますw

あと思っていたのですが、流星群を歌ってみたのサムネにもなっているところ
(最初の絵)の流星群の「流」の字
この字の7画目がぬけていませんか?
勘違い、仕様でしたらすみません。
Posted by アーシャ at 2009年11月11日 17:00
真っ直ぐに曲がるうんこ

名言ktkr
Posted by かーつん at 2009年11月11日 17:52
Bad Apple 荒れちゃいましたね・・・
Posted by at 2009年11月11日 19:26
Bad Apple荒れたのには涙目。

真っ直ぐに曲がる、それがしもさんのうんこ。
七色歌ってみたも、組曲アレンジも。首を長く、うんこのようにして待ってますからね!頑張れ!

Posted by Daki at 2009年11月11日 19:45
今しもが作ってるのはカズヤのテーマのアレンジ曲
カズヤってのはまぁ、兄貴に出てくるやつさ

そんなもんより組曲と物語.wavに期待したい
いやする
Posted by at 2009年11月12日 16:12
物語をリアレンジしたらニコニコ動画物語.flacになるんだろうか…
Posted by at 2009年11月13日 22:06
なんだかコメントできてなかったので改めて

いぃやったあああ!!!!!!
シアワセウサギzipきたあああああ!!!!
これであと半年は戦えるぜ
赤が赫なのがさすが向井好きだぜ
七色うんこの絵も期待してます!
Posted by wajiko at 2009年11月13日 23:57

組曲アレンジはいつになるやら。
Posted by at 2009年11月14日 19:30
そろそろ組曲と物語のアレンジが欲しい

今のしもはレベルが違うんじゃないのか
Posted by at 2009年11月14日 20:31
>「成すことは大切だが、それについて意固地になりすぎてもむしろ本末転倒となる」
便秘でうんこが出ないものをムリにキバり出そうとして、かえって悪くしちゃうのと同じですねw
なるほど、参考になります^^(こっちも最近何かとドン詰まってたりしてますんでw)

しもさんもキバリすぎないようにガンバッテくださいね。。。
Posted by TMTK at 2009年11月16日 23:15
しもさん!七色の踊ってみたがまたうpされてましたよww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8762839
しもさんも負けない(?)ように頑張ってください!
6月3日期待してます!
Posted by うんこの子 at 2009年11月17日 20:55
メドレー新作はまだですか?
曲はいくらでもありますよ
Posted by at 2009年11月18日 05:55
また歪みねぇトラックバックがwwwwwww
Posted by at 2009年11月19日 02:24
曲はたくさんあってもそれが使えるとは限らない
Posted by at 2009年11月19日 15:55
ブログ更新されないな。
Posted by at 2009年11月21日 23:39
そんな形の合い入らないの絵とネタ、なんかの漫画で見たような・・・・・。気のせいか?
Posted by at 2009年11月21日 23:52
>という突っ込みは・・・『うん、こ』れじゃあされても仕方ないね。

この部分を読んでうんこを連想した人はたくさんいるに違いない
Posted by つなっく at 2009年11月22日 17:36
はやくリアレンジきてくれ
Posted by at 2009年11月22日 22:38
↑自重しろ
Posted by at 2009年12月08日 19:50
↑自重しろっつーの
Posted by at 2009年12月20日 15:55
↑だれも見ないから終われよ。
いつまで続くんだよ
Posted by at 2009年12月25日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33542713

この記事へのトラックバック