2009年11月25日

デトックソ(汚記事注意)

昨日、久しぶりに熱が出た。寝て起きたら身体が熱くなっていた。
病気になるのが久しぶりだった上に、家で休むことが出来なかったのですこし辛かった。
それでもレッドブルを飲むことによって何とか一日を乗り切ったわけだが、何よりうんこに感謝しなければならない。


熱による気だるさの波状攻撃をくらい続ける中、
これまでにない唐突な便意がやって来て
(いつもなら、そろそろうんこしたいなぁという感覚が先にある)
トイレにダッシュ!そしてモリモリと出るうんこ。

その後、熱が少し引いたのだ。すっと引いた。
うんこが毒をさらっていってくれたのだ、そうに違いない。
(この現象を科学的に解説するなど愚の骨頂だぞ!)
そして明らかにそこから快方に向かって行った俺の体調。


これぞデトックソ!


お陰で今日の時点で既にほぼ全快。嘘のように身体が軽い。
自己管理をもう少し徹底せねばと反省するのと同時に、
うんこの素晴らしさを実感したのだった。

これからは
下ネタだがあえて連呼することでポジティブになっていく・・・といった意味合いが込められた代名詞、また精神論としての「うんこ」にだけではなく、
本来の姿である排泄物としての「うんこ」にも注目していきたいと思う。



加えてこれも最近実感したことなのだが、風呂も心と体に素晴らしい効果をもたらしてくれる。
何を今さら・・・と思う方も多いだろうが、俺はここ一年間以上ずっと入浴をシャワーだけで済ませてしまっていたのだ。

寝ても寝ても疲れが取れない原因の一つがどう考えてもこれだった。久しぶりに風呂に入った後にそれがよく分かったのである。

ちなみに、ぽかぽかの湯船に浸かった瞬間に湧いてくる感情をシンプルに表すなら、まさに「シャワー(笑)」だ。いやシャワーだって良いんだけどね。風呂が素晴らしすぎるだけで。
(俺の心友曰く、農家にとって風呂は必需であるらしい。効能を考えれば当然だ。)



風呂万歳。いずれ風呂の曲とか書きたい。あとゆーえぬけーおーのフルも。
しかしやらねばならないことややりたいことが余りに多く、また先のことになってしまいそうだ。まるで進んでいる気がしないが、脳内予定表はまさにぎっしり状態。

うんことお風呂で心身ともに整えて、もっと速いペースで色々とこなしていきたい。
posted by しも at 02:01 | Comment(33) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
うんこスゲェwww
Posted by at 2009年11月25日 11:00
うんこがゲシュタルト崩壊してきたw
うんこってすごい
Posted by at 2009年11月25日 14:48
デトックソクソワロタwwwww

あとこのサイトには行きましたかしもさん?
自分のうんこの値段が分かるらしいですよ。ぜひやってみてください

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4756/unkokantei.html

これからもバスルームで頑張ってください。
Posted by at 2009年11月25日 15:38
僕は風邪を引いたときにカレーを食べると熱が引いたことがあります。
Posted by at 2009年11月25日 16:27
しもさん元気そうで(笑)よかったです。

>>自分のうんこの値段が分かるらしいですよ。
やってみた。3759円。基準が分かんねぇwww
しもさんのうんこの値段も見てみたいな〜
Posted by at 2009年11月25日 16:54
僕もほとんどシャワーですませてるな
今日は風呂入ってみるよ
Posted by タナカ at 2009年11月25日 17:01
しもさんお疲れした。
Posted by in at 2009年11月25日 17:05
脳内予定表、僕もぎっしりです。来年まで予約は埋まってます。
しかし予定が遂行されることは無いので無限ループです。

うんこはやはり排泄物としての存在に重きをおく必要があると思うのです。
排泄は生物として重要な行為、これは揺るぎません。なので排泄物である「うんこ」は出ないといけない。存在すべきなのです。
ですが精神論としての「うんこ」には、考えであるが故に賛否両論なのです。しもさんのようにうんこが大好きな者も居れば、嫌いな者もいる。そういう現状がある今、精神論としての「うんこ」には排泄物としてのそれの存在の大きさに圧倒的な差があると思うのです。
なので、うんこー!!

風呂に関しては僕も数年ぐらいシャワーだけで済ませてますよ。寝ても疲れが取れないのはよくあるので、今度湯船に浸かってみます。

Posted by バカ at 2009年11月25日 17:20
うんこしないと人間生きていけないもんね、仕方ないね
たしかにうんこした後はヘヴン状態!
Posted by at 2009年11月25日 20:38
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
なおるよ!
Posted by at 2009年11月25日 21:28
うんこってそんな力があったのか!
でも体には気をつけてくださいねw
Posted by at 2009年11月25日 23:55
やっぱり「うんこ」はすごいんだねw
うんこ万歳!
Posted by かーつん at 2009年11月26日 20:09
うんこに惚れた。
Posted by D at 2009年11月26日 23:19
ドリームうんこも素敵だけど、リアルうんこも素敵ですね。

あと俺のうんこは6,822円でした
Posted by at 2009年11月26日 23:51
うんこ最高!
しもさん最高!
Posted by at 2009年11月27日 01:03
この記事読んだ直後に風邪引いたw

でもしもさんのおかげでなんか励まされた。


風呂は自分も好きですよw
Posted by at 2009年11月27日 12:25
つまり風呂の中でうんこをすれば最強というわけですね、わかりません。
Posted by at 2009年11月27日 21:57
俺のうんこは-3万8347円らしい
逆にすごくおもえてきた
Posted by at 2009年11月28日 11:55
汚いブログだなぁ
Posted by at 2009年11月29日 07:53
組曲が祭り前でランキングでみたな。
Posted by at 2009年11月29日 16:16
物語の序盤MOTHER3曲も使ってたのか
大百科見たら感動した

もしremix作るならもっと表に出して欲しいな
裏の曲だから目立たないかもだけど
2年聞いてやっと見つけるのもアレだしなw
Posted by at 2009年11月30日 10:19
ツイッターで言ってた曲ってブログでうpしますか?
できればしてください

うんこの値段−2万て・・・・
Posted by at 2009年11月30日 17:37
汚記事注意って、何を今さら・・・www

自分の場合はとりあえず熱っぽくなったら、薬飲んで一晩暖かくして寝ると、次の朝には大体は治りますね。(本格的な風邪だとそうもいかないけどw)

それにしても、さすがはしもさん!うんこで病気治すとは^^;
Posted by TMTK at 2009年12月01日 01:15
俺のうんこ1000円無かったww
どうゆうことなの・・・
Posted by at 2009年12月01日 13:40
しもさん聞いてくれ

俺のうんこ247円だったwwwww
やっすwwww
Posted by at 2009年12月01日 16:34
組曲の祭りの時にはまたしもが降臨するのだろうか。
Posted by at 2009年12月01日 17:55
しもはお前らのうんこに何か興味ねえよ
チラシの裏にでも書いておけ
Posted by at 2009年12月06日 07:41
組曲祭りだぁ!!!
Posted by at 2009年12月06日 08:05
400万だぁ
Posted by at 2009年12月06日 18:41
16円だと orz
Posted by at 2009年12月06日 21:15
組曲600万祭りと聞いて
Posted by at 2009年12月07日 01:24
組曲600万再生おめでとうございます!!
組曲リメイク楽しみにしてます!!
Posted by いぼじ at 2009年12月07日 01:36
おめでとうんこ!
こんな素敵な組曲をありがとうんこ!
Posted by at 2009年12月08日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33843004

この記事へのトラックバック