2009年12月12日

ご存じ、ないのですか?

マグロMADが最近俺の中でブームになっています。
2007年にTVで放送されていた、渡さんのCMのアレです。

しかし、動画が少ない!
こんなに素晴らしいものが何故、蔑ろにされているのだ!?

ふと俺も何かやりたいなぁと思い、歌いました。





俺の動画がどれほど面白いのかどうか俺自身には分かりませんが、
少なくとも元動画の





こちらは絶対見てください。
そして笑ってください。
一通り笑ったら「マグロ」「マグロイド」といったタグから他の動画を見てください。
マグロだけに某ルカさんの動画なども引っかかりますが、
黒い背景に赤いマグロの文字、そしてこっち見てる渡さんのサムネが目印になっていますのですぐに分かります。


笑うのってとてもいいことです!
posted by しも at 14:06 | Comment(17) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
マグロイドしも ご期待ください
Posted by at 2009年12月12日 14:10
ちょwwwしもさん何やってるんスかwwww

ちゃんとメドレー六弾製作・・・・・

してる・・・・・よ・・・・ね・・?
Posted by 混沌の不死鳥 at 2009年12月12日 15:30
マグロ知ってるなかーまがいて嬉しいでう
Posted by at 2009年12月12日 17:55
マグロイドのタグ検索で出てきて吹いたから来ましたwww
なにやってんすかwwww
Posted by at 2009年12月12日 18:36
本家ゴリ押しすぎwww
しもさんもよく隠れた良作を掘り出してきたなww
Posted by at 2009年12月12日 18:37
ご存じないのですか?
でマグロって 紛らわしいw
Posted by at 2009年12月12日 19:10
歌ってみたを待つか…
Posted by at 2009年12月12日 19:18
ちょwwww
新着動画wwww
Posted by at 2009年12月12日 22:17
このゴリ押し感がキワミやKBCを彷彿とさせるな
Posted by at 2009年12月13日 00:00
確かにマグロはおもしろいわwww
Posted by at 2009年12月13日 13:12
組曲リアレンジ+いままでの曲でメドレー作りたい=リアレンジに流星群のへん追加あたりかしら。
Posted by at 2009年12月13日 19:14
あうあうあうあうあ(ry

Posted by かーつん at 2009年12月13日 23:46
お前アホだろw
Posted by づz at 2009年12月16日 04:46
マグロ!ご期待ください。
Posted by 福岡県民 at 2009年12月16日 21:51
面白いのです☆にぱー☆☆☆
Posted by むきゅー at 2009年12月18日 00:41
明後日でマグロ合作締め切りですよ
参加大歓迎
Posted by at 2009年12月18日 17:45
とがってたころのあんたのほうが面白かった。
Posted by at 2009年12月22日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34162469

この記事へのトラックバック