2009年12月26日

本格的男尻祭2009!

そろそろアレですね。アレが来ますね。
一年を締めくくる、あのイベントが!

そう、



もうすぐ、糞晦日がやって来る。



というわけで、合作に参加させていただきました。
こちらが予告CMになります。





日ごろから兄貴とレスリングシリーズを愛してやまない、
歪みきれねぇ面々が勢ぞろい。マジビビる♂こと請け合い!

今回なんと、そのすけべぇ……な方々に
俺のメドレーを全力で掘りつくしていただきました。
もちろん、この合作のために新規に書き下ろしたメドレーです。



本格的男尻祭2009

-Ass We Can!!-


2009年12月31日 0:00 公開予定




ご期待ください


 
posted by しも at 07:29 | Comment(34) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
しもさん&ゴムさんだと・・・?
ゴクリ・・・
Posted by at 2009年12月26日 08:11
mjskwwwwww
Posted by at 2009年12月26日 08:16
書下ろしwwwww
Posted by at 2009年12月26日 08:47
これは糞まみれな大晦日になりそうだw
wktkが止マラない♂
歪みない動画を期待してます。
Posted by りょうたれ at 2009年12月26日 08:57
どういうことなの・・・・
Posted by 混沌の不死鳥 at 2009年12月26日 10:00
歪みねぇ作品を期待してますぜww
Posted by at 2009年12月26日 10:04
俺は兄貴好きじゃないがこれは見るな。
楽しみだ。
Posted by at 2009年12月26日 10:40
なんなんだこの豪華メンバーは・・・やべえよ・・やべえよ・・・
Posted by at 2009年12月26日 10:41
ちょwwwこれはwwww
しもはじまったなwwwww
Posted by at 2009年12月26日 10:41
動画で知って飛んできましたwwww

ほんとしもさん何やってんすかwwwwwww
Posted by at 2009年12月26日 10:53
朝に告知動画に軽く支援しておきました。
当日は、兄貴ファン・しもメドレーファン
の一人として何としても1位にしたいと思います。
Posted by at 2009年12月26日 11:58
兄貴ならこの盛り上がりは仕方ないね
天皇陛下祭の次はマグロ祭で最後に糞大晦日、俺歓喜
Posted by at 2009年12月26日 12:46
新作メドレーktkr
もちろん恋のホイホイチャーハンははいってますよね?
Posted by at 2009年12月26日 12:51
これはメドレー第5.5弾なのか第6弾なのかwwwwww
期待せざるをえない
Posted by at 2009年12月26日 12:59
きたああああああああwwwwww
しもさん歪みねぇな
Posted by at 2009年12月26日 13:35
これは期待せざるを得ない
Posted by at 2009年12月26日 13:59
しもメドレーwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwww震えるwwwwwww

第6弾きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2009年12月26日 14:36
新メドレーがww

12月31日になった瞬間・・・だよね?
Posted by at 2009年12月26日 15:37
しもさん歪みねぇなwwwwwww
Posted by at 2009年12月26日 17:28
あの組曲歌ってみた以来、どんどん俺の中のしもさんが壊れていく・・・・・ww

歪みねぇ作品をwktkして待ってます♂
Posted by at 2009年12月26日 18:05
実質新作メドレーっすねwww
尻を引き締めて待ってますw
Posted by at 2009年12月26日 18:12
やばいうんこ漏れそうww
くそみそか って平仮名にするとあの人思い出すなw
尻の穴の奥から叫びます。しもさん大好きやー!
Posted by しもねた at 2009年12月26日 19:28
なんだと・・・!?

自分は兄貴を見たことが無い。

だけどなぜかwktkがとまらん。。

これを機会に本格的に見てみるか。。

いや、絶対見るぞ!!
Posted by 鉄蛤(糞) at 2009年12月26日 21:32
最後無駄にかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まったく・・・歪みねぇな
Posted by かーつん at 2009年12月26日 21:41
俺の願いが現実になった。
ありがとう、サンタさん。

こういう際どいやつのメドレーが聴きたかったんだ。
ちょっとレスリング復習してこよう。

他の分野のメドレーも期待。
Posted by バカ at 2009年12月27日 00:49
やべえwww
Posted by at 2009年12月27日 22:46
歪みねぇな
Posted by at 2009年12月28日 02:56
糞晦日楽しみすぎて泣いたwww
Posted by at 2009年12月28日 17:18
ニコランSPと兄貴どっちを見ようか・・
いやいっそ2窓で・・・
Posted by at 2009年12月29日 13:10
さぁとうとう来たぜこの日が・・・
Posted by at 2009年12月31日 00:22
新作メドレー聞きました。
ガチムチがあんまり好きじゃないのでそこが気になったけど、編曲はすごくよかったと思います。
この編曲したメドレーの方だけは聞けないのかな。
Posted by at 2009年12月31日 00:23
糞晦日 ナイスデース 兄貴愛が伝わりました
Posted by at 2009年12月31日 00:34
お疲れ様でした!!
本当に、歪みねぇ。

アレンジの方のみのmp3期待して・・いいのか・・?
Posted by at 2009年12月31日 00:39
これは兄貴達と一緒だから素晴らしいと思うよ
だけどメドレー自体も歪みねぇな
Posted by at 2009年12月31日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34394573

この記事へのトラックバック