2009年12月31日

本格的男尻祭2009 -Ass We Can!!-



報告が遅くなって申し訳ありませんでした!
うpはきっちりと定刻に行われています。
俺の報告が遅れただけです。本当に申し訳ありませんでした。

とにかくこの動画をお楽しみいただければと、そう思います。
気持ちいいもの・・・!
posted by しも at 00:41 | Comment(29) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
1コメげとwwwww
見遅れたちくしょうwww
今からイテキマース
Posted by at 2009年12月31日 00:48
ありがとう
Posted by at 2009年12月31日 00:48
キター
Posted by at 2009年12月31日 00:49
伸びがやべぇww
Posted by at 2009年12月31日 00:54
お疲れ様でした!
いいお年を!
Posted by at 2009年12月31日 01:03
歪みねぇな
その一言です
Posted by at 2009年12月31日 01:37
コレで、年が歪みなく年が越せるぜ・・・w
Posted by かーつん at 2009年12月31日 01:38
歪みねぇな
Posted by at 2009年12月31日 01:56
楽しませてもらいました。

ありがとうございます。

もういっそのことこれの兄貴なし版を
メドレー六弾にしたらいいと思うのは俺だけ?
Posted by 混沌の不死鳥 at 2009年12月31日 02:12
ナイスでーすb
個人的にはあと5,6分ぐらい見たかったけど史上空前のクオリティは歪みねぇな。
Posted by くりぃむしちゅー池田 at 2009年12月31日 02:31
お疲れ様です!

歪みねぇ……

よいお年を(´ω`)/
Posted by からし at 2009年12月31日 02:49
歪みねぇな!!
Posted by at 2009年12月31日 05:55
歪みねえな
Posted by ノンケです at 2009年12月31日 12:45
歪みねぇな…

これ以外の言葉が見あたりません。
最近は岩に隠れてたかと思ったらこんな作品をつくってらしたんですね。
素晴らしかったです。

すでにおっしゃってる方がいますが、
これのメドレーのみver.を第6弾とは言わずとも、何らかの形で公開することってあるんですかね?
Posted by これを見て趣味が一つ増えました at 2009年12月31日 18:11
パートによって主旋律がマカーイやカズヤだったりするからしもさんの編曲だけじゃいまいちになるだろ
+兄貴で完成形だと思われ
Posted by   at 2009年12月31日 18:33
しもさん何やってんすかwww
謹賀新年
Posted by Saniwa at 2009年12月31日 23:51
あけましておめでとううんこ!
Posted by at 2010年01月01日 00:03
あけましておめでとうんこ!!
こと「しも」よろしくお願いします!!!!
Posted by キョロ at 2010年01月01日 00:42
しもさんあけおめー
Posted by at 2010年01月01日 00:49
あけおめ!今年もしもさんの                        歪みねえ動画を期待しています!うんこ!
Posted by at 2010年01月01日 04:44
インスト版とも聞き比べたいなぁ……我ながら謎需要だけどw
Posted by at 2010年01月01日 18:53
明けあしてうんk(ry
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。マイリス早くも15000突破ですよwww
Posted by at 2010年01月01日 20:25
歪みねぇ!
これだけですね!すごいクオリティでした!
できれば兄貴無し版の音源も聞いてみたいです!
Posted by とぅる at 2010年01月02日 20:29
何気に選曲のバランスが良すぎるw
乙です!
Posted by at 2010年01月02日 21:29
しもさんあんたぁ///
Posted by at 2010年01月03日 15:28
これにあと数曲追加すればニコニコメドレー第6弾として成立しそうですねw
ガチムチ系だけではなく流行曲も入ってるし
Posted by at 2010年01月03日 17:48
インスト版のMP3配布はまだか
Posted by at 2010年01月03日 20:48
遅れましたがあけおめです
今年も素晴らしいうんこを期待してます、ゆーえぬけーおーのフルも一年くらい期待してますし
今年こそは強くなりたい・・・
Posted by at 2010年01月04日 00:40
兄貴無しでぜひMP3で配ってください!
Posted by at 2010年01月05日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34471219

この記事へのトラックバック