2010年01月09日

酔いどれ更新

少し遅くなってしまいましたが新年一発目の記事ということで、
あけましておめでとうございます。

この度、コミュニティを作ってみました。
何か喋りたくなったりしたときに
生放送したいと思います。
過去のオリジナル音源を流したり、
質問などに答えていきたいと思いますので、
興味ありましたら是非ご参加ください。



駄サイクルを作らないよう、
アグレッシブにいきたいと思っています。
今年は何か起こる気がする!頑張るぞー!

今年もよろしくおねがいうんこ!
posted by しも at 04:11 | Comment(17) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
うんこおいしいです(´・ω・`)
Posted by ニコ厨 at 2010年01月09日 04:14
ナイスでーす♂
今年も期待してます!!!!!!!!1
Posted by at 2010年01月09日 04:14
UNKO!楽しみにしてます
Posted by at 2010年01月09日 04:17
見に行きたかったなぁ……またの配信期待してます。
Posted by at 2010年01月09日 05:41
wktk
Posted by at 2010年01月09日 05:52
生放送見に行ったら2分前に終了した…だと…
あるある
はぁ。
Posted by タナカ at 2010年01月09日 06:51
ニコ生やんねーって言ってただろ

せめてユーストとかジャスティンにしろ
Posted by at 2010年01月09日 13:39
今年もよろうんこ!

ニコ生あまり好きじゃなかったけど、
しもさんの放送聴いたらなんかこういうのもいーなーと思いました。
次回も楽しみにしてます^ ^
Posted by at 2010年01月09日 14:28
コミュ作成おめでとうございます!プレミアム会員ではないが早速入会しなくては・・・
Posted by at 2010年01月09日 15:59
しもさんが生放送する聞いて早速入りましたw
Posted by at 2010年01月09日 20:44
とうとうコミュまでw
もちろん参加させていただきます^^
Posted by かーつん at 2010年01月10日 00:05
今年もお願いうんこ!
生放送するんだ・・・
Posted by at 2010年01月10日 10:15
生放送見逃した・・・ちくしょう

話飛びますが
しもさんはニコニコメドレー合作に参加するんですか?
忙しくなかったら是非参加して欲しいです。
Posted by at 2010年01月10日 23:00
コミュのサムネ、うんこのくせにカワイイw
Posted by at 2010年01月11日 12:56
今日の放送も見れなかった…oyu
Posted by タナカ at 2010年01月13日 16:51
また見れなかったorz

できればでいいです。
放送時間書いてくれませんか?

レインボースパイラルうんこを目指す男の生放送が聞きたいですw
Posted by at 2010年01月14日 17:40
参加してしまった!!!

私も放送時間書いてほしいです!
Posted by at 2010年02月02日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34634386

この記事へのトラックバック