2010年02月14日

バレンタインゲイ

お股せしました!
鯖が混んでたのか、0:00前にボタンを押したのに遅れてしまいましたw



構わん、チ○コあげよっ!
posted by しも at 00:09 | Comment(35) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
最高のプレゼントだ!
ありがとーー!
Posted by at 2010年02月14日 00:11
乙でっ
Posted by at 2010年02月14日 00:13
最高のプレゼント ありがとーー!
Posted by at 2010年02月14日 00:14
バレンタインゲイいざあ
Posted by at 2010年02月14日 00:17
最高のガチムチをありがとう!
これはしもさんからいただいたチョコレートです!!
Posted by at 2010年02月14日 00:24
しもさん、最高のチ○コをありがとう!

これはニコニコメドレー第5.5弾ということでOK?
Posted by at 2010年02月14日 00:33
本家って残したりしますか?
Posted by at 2010年02月14日 00:42
バレンタインの最初のプレゼントがチョコじゃなくてうんこだったとは
元音源も見事でした、乙です!
Posted by at 2010年02月14日 00:54
しもさんありがとう!

これが今年の俺のファースト♂チ○コだ!!
Posted by at 2010年02月14日 00:55
やったー!しもさんのチ○コだー♂
Posted by at 2010年02月14日 01:00
光の速さでマイリスした
Posted by at 2010年02月14日 01:01
早速mixiでコミュ作りました

職人も現れて祭り状態ですね(〃^∇^)
Posted by つなっく at 2010年02月14日 01:12
いいチ○コ貰いました(・ω・)
ありがとうしもさん!!
Posted by からし at 2010年02月14日 01:35
メドレーシリーズのマイリスト
男尻が二つになるから、どちらか(主に合作の方)を別のマイリストに移動させてみては?
Posted by at 2010年02月14日 02:24
流石しもさん。歪みねぇな!!!

早速これでMAD作るよ!!!
Posted by 竹 at 2010年02月14日 03:14
兄貴初来日1周年記念ですね!

歪みねぇな!
Posted by at 2010年02月14日 10:17
さすがですw
Posted by in at 2010年02月14日 12:09
やったー!しもさんからの本命チ○コだぁ〜!!
むさぼりつきますね♂
Posted by at 2010年02月14日 19:06
しもさんのうんこっぽいチ○コもらいました!
Posted by at 2010年02月15日 01:09
最高ですwww
Posted by 准えふ at 2010年02月15日 17:05
男尻祭より流星娘の方が曲多いw
でもアニキメドレーだから仕方ないか・・・
Posted by at 2010年02月16日 17:36
楽しいです!!
曲の途中のファみたいなところはファ楽器ですか?
それと、急ですがせっかくなので中毒〜流星群のMP3/WAVがほしいです。
Posted by at 2010年02月19日 20:10
普通のニコニコメドレーも作ってください!
Posted by ガラガラ at 2010年02月20日 00:51
ナイスでーす!
Posted by at 2010年02月20日 10:29



うんこ☆




Posted by at 2010年02月21日 22:30
流星群は修正版があったんじゃんなかったっけか

ブログでうpして欲しいなwラジオ聴けんかったし
Posted by at 2010年02月22日 14:20
↑本当か!?
Posted by at 2010年02月28日 21:03
↑しもさんが歌ってたのは修正版だよ
Posted by at 2010年03月01日 20:44
sm5582325は修正版音源使ってるね
しもさんのうpした奴じゃないけど

音のトゲトゲしい部分が和らいでいる?…って表現したらいいのかなぁ…
やっぱり修正版の方が聴きやすくて好き
Posted by at 2010年03月04日 02:42

ホントに修正音源か?
あんま違い分からんのだが。

本人からツイッタか何かで公言してほしいな
もしくは配布とか
Posted by at 2010年03月06日 15:11
修正版で一番違うのはパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとみくみくにしてあげる♪あたりかな
あとは物語の修正版みたいにがらっと変わってる訳じゃないからわかりにくいけど、全体的に直されてる
Posted by at 2010年03月06日 15:33
↑これか?

ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/104284.mp3 パス:ryusei
Posted by at 2010年03月11日 13:47
↑たぶんそう
パラッパッパッパーもちがうな
Posted by at 2010年03月11日 18:52
今日はホワイトデーだから僕のホワイトチョコレートを受け取ってください!

うっ
Posted by at 2010年03月14日 01:31
本命ちん○もらったぜ!!
Posted by 高遠 at 2010年03月19日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35300716

この記事へのトラックバック