2010年03月19日

うんこ 配信開始

すみません少し報告が遅くなりました。

七色のニコニコ動画 (mobile rainbow mix) の着うた配信が開始されました。


超!アニメロ、アニメロミックス、アニメロ★うた、dwango.jp

等のdwango系サイトでダウンロードが可能です。

上記のサイトに携帯からアクセスしてニコニコ動画コーナーを探すか、
「七色のニコニコ動画」と入力して曲名で検索すると引っかかります。

フルバージョン(7分の着うたフル)と1〜2曲ごとに切り出したバージョン数種(30秒前後の着うた)がありますので、ダウンロードの際はご注意ください。



ニコニコ市場からだとアクセスが楽です。
↓からイけます。

ニコニコ市場 七色のニコニコ動画(mobile rainbow mix)



聴いたよ!という方はtwitterかこのブログのコメント欄に是非感想をください。
お待ちしてます☆

うんこ!
posted by しも at 00:53 | Comment(45) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
ありがとう!
Posted by at 2010年03月19日 00:57
うんこおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

聞いてきます
Posted by at 2010年03月19日 01:45
感想
ポニョよく入ったなぁ
アレンジは面白かった
HEROSが無かったのは残念
Posted by at 2010年03月19日 03:42
ビーマニハンマーが全滅か
パレパレとかチルノとか七色とは違った扱いで
聴いてても楽しかった、乙!
Posted by at 2010年03月19日 06:02
伯方の塩の曲名男龍っていうんだ・・・
ていうかポニョの権利よくとれましたねw
Posted by at 2010年03月19日 07:14
チルノの使い方とかよかったw
けどボカロがないのは残念かも
Posted by at 2010年03月19日 11:00
聞きました!
音色とかがすごくきれいで聞き惚れましたw
Posted by at 2010年03月19日 12:50
最初のシャイニングスパイラルウンコが綺麗です
さすがうんこにかける情熱は違う

というか全体的にキラキラなアレンジでした
やっぱりしもさんはこういうアレンジ好きなのかな?
Posted by at 2010年03月19日 13:19
つなぎが一新されてて良かったよ〜
あと音が落ち着いた感じで聞き惚れる

テニミュとポニョは入っててびっくりしたw
Posted by at 2010年03月19日 22:39
やっぱり一曲が長くなったりしてましたねー!
七色で短い分チルノと最強パレパレードなどが
ながくてうれしかったです。
Starry SkyからのR&B(?)な感じも
おしゃれだとおもいました。IKZOとかw
最後の盛り上がりも素敵で、HEROES〜時報が
Lazyになってましたね。
アレンジ面白かったです!
Posted by at 2010年03月21日 09:43
きいてきました

ありがとうんこ!
Posted by at 2010年03月21日 20:18
お疲れ様です!
早速イってきます!!
Posted by at 2010年03月22日 09:51
ニコってる?!というニコニコメドレーがいろんな意味でヤバいです。悪林檎の時みたいに何か記事にしてくださるといいかもです。
Posted by ななしさん at 2010年03月24日 00:27
アレンジが半端なくてとても新鮮でした!
特にテニミュが「マイリス凄ッ!」のとこに代わっててとても感動しましたw

組曲や物語のリメイクも期待して全裸で待っております(`・ω・´)
Posted by at 2010年03月24日 03:04
しもさんは、ニコニコメドレー「ニコってる?!」は聴きましたか?
Posted by at 2010年03月26日 03:19
しもさん!
ツナ色のマグマグ動画見ましたか?
七色MADですから、是非見てくださいね!
Posted by at 2010年03月26日 09:12
ニコってる?なんかより七色とか流星群は10000000000000000000000000000000000000000000000000000倍いいですよね。

ニコってる?をみた瞬間、ムカつきました。なめてんのか?って。
しもさんのメドレーがもっと支援されるべきですよね。僕はそう思います。
繋ぎが神ですから。

Posted by at 2010年03月26日 14:46
とにかく、ニコってる?なんかは無視した方がいいですよ。繋ぎや選曲が下手ですし、何よりしもさんの選ぶ音源には比になりませんからね。

本当ムカつく。しもさんのメドレーの方がずっといい!

ここにいる皆さんも、しもさん支援者なら、ニコってる?の事など書かないで下さい。

僕は、一生しもさんのメドレーを支援し続けます。
雑なコメントですみませんでした。しもさんがこのコメントをみていただければ光栄です。
Posted by at 2010年03月26日 14:50
七色着うた聞きました

最初のピアノが素敵でした
これからもいろんなものを捻り出してください!
うんこ!
Posted by at 2010年03月26日 16:58
↑↑しもさんのついった見てこい
Posted by at 2010年03月26日 17:30
ニコってる?!の作者ニートらしいよ
Posted by at 2010年03月26日 20:40
↑お前は単に引っ掻きまわしたいだけだろ。
現象上作者がどんな立場に属しようとも俺はこの作者を応援する。一緒にニートだって言われたっていいさ。本望だ。
しもさんも大好きだ。メドレーの作者は全員大好きだ。じゃあな〜。うんこ〜
Posted by ななし at 2010年03月26日 21:29
恋のほいほいチャーハンがニコニコオムニバスというCDに収録されてるそうですね
Posted by at 2010年03月27日 03:21
ニコってる?! を批判してしもさんが喜ぶとか思ってんの?


そんなことより七色のニコニコ動画(mobile rainbow mix)の感想を。
聴いたよ〜
ゲッタンからライオンのところが自分は好きだな〜
これからも頑張ってください!
Posted by at 2010年03月27日 12:20
ニコってる?!の音源は力強さは無いけど、キレイだし今のメドレー作者の平均より上だろ。繋ぎも上手いと思う
ただ同作者の俄組曲の方が味わい深くて好きだ

しものメドレーはバランス型でどれも高水準なのがいい
だだカオス系統のメドレーは無いから、そういった作品は他の作者の作品で楽しめば良い

七色本家は煮詰め過ぎたせいか少し窮屈な印象を受けた分、七色着うた版やガチムチは、伸び伸びとした感じが凄い良かった
Posted by at 2010年03月27日 14:00
≫恋のほいほいチャーハンがニコニコオムニバスというCDに収録されてるそうですね


いつかカラオケで歌える日が来るのか・・・?
Posted by at 2010年03月27日 23:35
上の信者コメは荒らし目的の釣りだろ
Posted by at 2010年03月27日 23:40
しもはマクロス好きと見たが、どうか?
Posted by at 2010年03月29日 18:58
おてんば恋娘だけやけに長いと思ったらテニミュの曲だったでござる

StarrySkyのアレンジが凄く良かったです!
Posted by at 2010年03月31日 12:50
俺はしもさんの作品全部とはいいませんがニコニコメドレーなるものはほぼ全部聴いています。
なんというか今回の男尻メドレーは個人的に残念な感じがしてなりません…

今年もまた趣向を七色のような一般的視点で流行りそうなメドレーを作って貰いたいです。

ってかコメントしてるかたがた喧嘩はいけないと思います。
そりゃ作品によって人それぞれの好きがあると思うし何よりもそんな討論をするような場所では無いと思います。
Posted by at 2010年04月01日 15:22
七色のシコシコ動画きてましたね
Gさんと歩く性教育さんバージョンですけど、中々面白いですよ
Posted by at 2010年04月02日 03:15
ついに七色のシコシコ動画が……!!
歓喜ですな!!
それもしもさんのお陰です!!
ありがとうございます!!
Posted by at 2010年04月02日 18:15
俺は男尻祭好きだけどな
Posted by at 2010年04月02日 23:02
しもさんの動画はいじられっぷりが自由で楽しいですねw

果たして一周年記念の歌ってみたでは
どんな豪快なうんこが解き放たれるのか
今から楽しみです
Posted by at 2010年04月02日 23:11
僕の初めてを奪った責任・・・・・・とってくださいね?
Posted by at 2010年04月05日 01:47
携帯七色買いました。素晴らしい出来でした満足!
本家七色を変換すると最初のロゴが出てくる時間が無音なのでiPodで聴きずらいので
七色のニコニコ動画のmp3再配布希望します
Posted by at 2010年04月06日 13:23
しもさんのついったー、wktk
Posted by at 2010年04月08日 19:21
たたいてみたうぽつです!
Posted by at 2010年04月09日 02:17
チャー研の合作用のメドレー作るって本当ですか!?
Posted by at 2010年04月10日 01:23
流星群2周年おめでとー
Posted by at 2010年04月11日 12:45
動画うpしたのに報告なし・・・だと?
Posted by at 2010年04月11日 13:16
麻痺は学生だぞ
Posted by at 2010年04月11日 13:45
流星群の職人相変わらず凄かったな
Posted by at 2010年04月11日 19:53
叩いてみた見たけど
しもさん細っww
Posted by at 2010年04月13日 21:20
逆七色みたいなのが聞きたい
2008年までの曲がメインで
2009年以降がHEROESのような
Posted by at 2010年05月16日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36506378

この記事へのトラックバック