2010年04月15日

ダブルうんこ

うんこシリーズを二つ投稿しました。
両方ともドラム演奏動画です。







けいおん!!(1期の方)を見ていたら、
唐突にドラムを叩きたくなったので叩いてきた次第です。
最終回を見る度に自分の高校時代を思い出して切なくなるんです。
(良い意味で)暴れたいと思う気持ちを、失くしたくないです。


何年先でもいいからいずれまたバンドを組みたいなぁ・・・
と思う今日この頃でした。


改めて、音楽っていいですね!
posted by しも at 19:49 | Comment(21) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
顔吹いたwwww
Posted by at 2010年04月15日 21:04
おいしそうなうんこ
ありがたくいただきますw
Posted by 福岡県民 at 2010年04月15日 21:28
うぽつうんこです

顔がうんこなのになんでこんなにかっこよくドラムが叩けるんですか
Posted by at 2010年04月15日 21:42
乙です!(うんこ制作が)
Posted by at 2010年04月15日 22:41
ケツドラム演奏動画も期待してますw
Posted by at 2010年04月16日 01:49
そういえばどこで録画や演奏してるんですか?
Posted by 旅人A at 2010年04月16日 14:49
動画見ました
モザイクがうんこっておいwww
ドラムもうまかったです!

「何年先でもいいからいずれまたバンドを組みたいなぁ・・・」
↑以前、バンド組んでたんですか?
Posted by at 2010年04月16日 15:37

ドラム上手いですね!!
次何が来るかドキドキします。七色の歌ってみたもwktkしながら待ってますwww
Posted by からし at 2010年04月17日 00:18
うまくなってる…!
うんこなのに…かっこいい…だと…?
七色楽しみにしてますw
Posted by at 2010年04月17日 09:33
Rainbow GirlもZEGEN VS UNDERCOVERもロゴがかっこいい

これってどういうソフト使ってるんだろう
教えて頂きたい
Posted by at 2010年04月18日 13:09
アヒトイナザワ氏本人に見られた…だと…
Posted by at 2010年04月19日 09:32
なんかこう、切れ痔の俺としてはすごく勇気貰えるよ
mjd
Posted by at 2010年04月24日 07:31
永井先生復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by at 2010年04月26日 02:50
関係ないですけど
ニコニコメドレーの新作楽しみにしています。
Posted by at 2010年04月29日 03:11
ニコニコのメドレーもう作らないんですか?
Posted by at 2010年04月29日 10:53
ブログがうp作品発表&それのコメント会場になってるな。
Posted by at 2010年04月29日 21:52
動画投稿乙です!ところで、七色の次回作は出るんですか?出るならいつくらいになりそうですかね?
Posted by めざせ主人公 at 2010年04月29日 23:20
↑生放送の時にコメントで聞いてみては?
Posted by at 2010年04月30日 17:17
しもさんって生放送やってるんですか?
Posted by at 2010年05月02日 23:36
七色のRemaster版ブログで先行配信してほしいです
Posted by at 2010年05月04日 22:08
しもさん生きてますかー
Posted by at 2010年05月12日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37131045

この記事へのトラックバック