2010年06月05日

七色のうんこ



お待たせしてしまってすみませんでした。
待っていてくれてありがとうございました。
posted by しも at 11:43 | Comment(119) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
待ってました!
うp2分後に見れるなんて感激です!!
Posted by ライ at 2010年06月05日 11:45
修正版楽しみにしてます!^^
Posted by ゴン at 2010年06月05日 11:47
3日に来ないし、Twitterも更新しないから何事かと思ったじゃないか!
乙!
Posted by Nanasin... at 2010年06月05日 11:50
生存を確認

お疲れ様です
Posted by at 2010年06月05日 11:50
俺は別に待ってたわけじゃないから!
音楽が好きだから聴いてただけ!!

このバカ野朗がああ
強くなって帰ってきやがって
Posted by at 2010年06月05日 11:53
動画の中で言ってた、この動画がのびたらニコニコメドレー第六弾作るって言ったからすごくうれしかったのに、その後すぐ嘘とか・・・喜んで損した。
作る気が無いなら最初から言わないでください。
Posted by at 2010年06月05日 11:57
↑ネタをネタと分からない人はネットをするのは難しい


七色うp当初の時の気持ちで見ました
お疲れ様でした!ありがとう!
Posted by at 2010年06月05日 12:00
自分も>この動画がのびたらニコニコメドレー第六弾作る→>USO の一幕でいちいちコメントうんこしてしまったけど、それも含めて、キュンキュン楽しませてもらってますよ〜♪
Posted by とりのはは at 2010年06月05日 12:10
まってたよぉ
2周してきた・・・まだまだいくお

んこおいしいです。・・・むにょむにょ

Posted by at 2010年06月05日 12:14
七色一周年も中毒三周年もおめ!
Posted by at 2010年06月05日 12:15
来たああああああああああああ!!!

6/3正座して待ってたのに...

復活おめ!!!
Posted by at 2010年06月05日 12:25
べ、別に心配なんて全然してなかったんだからね!
Posted by at 2010年06月05日 12:31
キターーー!
Posted by at 2010年06月05日 12:35
やっとキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

6弾…まじで作ってほしいです・・・
Posted by at 2010年06月05日 12:38
こういう場合は視聴者側で包囲網を敷くんだよ!
引っ込みが突かなくなるまで囲え囲えー!
Posted by at 2010年06月05日 12:47
修正版・・・だと・・・!?
Posted by at 2010年06月05日 13:14
相変わらずうんこで何よりです^^
Posted by tumami at 2010年06月05日 13:32
心配してたよおおおおおおおおお
やっぱりしもさんはうんこで元気じゃないと!
Posted by at 2010年06月05日 13:38
しもさん待ってたよww

イラストもグレードアップしてて良かったwww

あとはガチムチ動画ですね
Posted by at 2010年06月05日 13:50
いいいいいいいいいいぃやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぅ!!!!!
Posted by しり at 2010年06月05日 14:05
失踪したかと思ってたwww
Posted by at 2010年06月05日 14:16
Posted by at 2010年06月05日 12:00
にレス書いた人へ
ネタで人を不快にさせていいのでしょうか。
ネタとは、人を笑わせたり、幸せにさせたりする事をいいます。
しもさん自身があれをどういう気持ちで録音したかは分かりませんが、今回、しもさんが動画でやったものは、ネタとは言い難いばかりでなく、もう二度とメドレーなんかつくんねーよバーカとまで受け取ることができます。
エイプリルフールのネタならまだ、何だ嘘か。そうだよな。と諦めることも出来ますが、この動画は嘘をついてもいい日とは全く関係ない日に上げられています。
私はネタとしてはひどく低俗で軽率で許し難いものだと思います。
ロンドンハーツの50TAの企画をご存知でしょうか。
CDを出すという企画で、何故か狩野英孝ではなく青木さやかがCDを出してました。
この事は番組終了後番組の掲示板が荒れるほどの大きな問題になりました。
そういう声もあって後にアルバムを出したという後日談があります。
しもさんの生放送をよく見ているので、しもさんが新しいニコニコメドレーを作る気はないという事は知っていました。しかし、動画を見て一瞬期待したのです。
そうか、気が変わったんだ。また作ってくれるんだ。しもさんのアレンジでまた、ニコニコメドレーが聞けるんだと思いました。
しかしその直後にあれ。
生放送を見ているなら、少なからず私と同じような事を思った人がいるはずです。
きっと、Posted by at 2010年06月05日 12:00にレスした人は生放送を見てないんでしょうね。
Posted by at 2010年06月05日 14:26
↑おい縦読みできないぞ?
Posted by at 2010年06月05日 15:02
ネタにマジレスとはたまげたなぁ
Posted by at 2010年06月05日 15:28
>Posted by at 2010年06月05日 14:26
そうか、お前嘘ついたこと無いのか…すごいな…
Posted by at 2010年06月05日 15:29
うんこ まで読んだ


嘘かよwwww釣られたwwwww
と思って見た人がほとんどだと思うよ

あと生放送は普通に見てました^^
Posted by Posted by at 2010年06月05日 12:00 at 2010年06月05日 15:37
七色の歌ってみたをありがとう!
そして、中毒3周年おめでとうございます!!

Posted by からし at 2010年06月05日 16:00
ありがとうございます!とても楽しかったです!
Posted by at 2010年06月05日 16:08
Posted by at 2010年06月05日 14:26
みたいに可哀想な人って実在したんだな…

いつも通りのうんこで安心しました!お疲れ様です!

動画で使われてた画像が欲しいのですがよろしければいただけませんか?
Posted by at 2010年06月05日 16:14
>Posted by at 2010年06月05日 14:26

特定楽勝でしたw
Posted by at 2010年06月05日 16:18
しもさんが戻ってきてくれてとても嬉しかったです。
いつも以上のうんこでした。進化するうんこ。
もううんこでました。

メドレーでもそれ以外でも、
これからも素晴らしいしもさんのうんこを見られることを楽しみに待っています。

うんこ!
Posted by at 2010年06月05日 16:41
安心しました♪
Posted by at 2010年06月05日 17:12
好きなようにやっちゃってください!!
Posted by at 2010年06月05日 17:35
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Posted by at 2010年06月05日 17:38
あの嘘も含めて面白かったw

まあメドレーじゃなくても面白ければそれでいいんだけどねw
Posted by 福岡県民 at 2010年06月05日 18:12
例のネタ、がっかりはしましたけどやっぱり吹きましたww

嘘でなくなればいいのになぁ・・・(チラッ
Posted by at 2010年06月05日 19:22
何で例えでTVの話なんか出してるんだ?
しもさんはただのニコニコユーザーの一人に過ぎないんだから、許し難い嘘だのなんだのと叩かれる筋合いは全くないと思うがね。

そりゃ作ってくれたら嬉しいけど、義務感ではなくしもさんが作りたい音楽・動画を作ってくれるのが、いちファン・・・つーか信者としては幸せだな。

ちなみに、私も生放送はいつも見てる。
またやってくれないかな?ついったも更新やめちゃったから寂しくてしょうがないよ。
Posted by at 2010年06月05日 20:14
「七色のニコニコ動画」のうんこシリーズ=レインボースパイラルうんこ?
Posted by at 2010年06月05日 22:13
TV→仕事
ニコニコユーザーが動画をうpすること→趣味

まあ、何はともあれ、しもさんが好きなようにしてくれれば一番嬉しいです
またネ申メドレーでもうんこみたいな歌でも新ジャンルへの挑戦でも何でもいいので、また笑わしてください!
Posted by at 2010年06月05日 22:19
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイイイイイイいいいいィイイいいィイイいい!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2010年06月05日 22:20
私も正直あの嘘は面白いよりもガッカリ感の方が強かった…
けど絵も歌も今までと変わらず面白いうんこになっていて安心しました☆

…ガチムチの1周年って一体どうなるんだ…
Posted by at 2010年06月05日 22:23
伸びなくても作るからだろ?
Posted by at 2010年06月05日 23:06
↑おぉ、ステキな解釈やん♪
Posted by at 2010年06月05日 23:35
6作目希望!
よかったです!!
Posted by at 2010年06月06日 00:28
うっそぴょーんは伸びなくても第六弾ってことですね!
期待してます
Posted by at 2010年06月06日 09:20
仕事じゃないんだから力抜いてね。がんばって 
Posted by at 2010年06月06日 09:57
う〜ん。ケンカとかは止めようよ。しもさ
んこのコメ見てるんだよ?
こどもみたいにさ、グダグダ言わないで
大人しくしておこうよね。皆が
好きなしもさんのためならさ。
きょうが初コメですが、マジレスすいません。
だい6弾期待してますよ!
ぜったい作ってくださいね!
Posted by at 2010年06月06日 09:59
いろんなカテゴリがあるニコ動だけど、そのそれぞれのファンたちをつないでるのがしもさんのメドレーな気がします。
なんというか、いつもは音MADしか見ないぜっていうような人も、VOCALOIDしか見ないって人もみんなニコ動見てるって事をわからせてくれるというか・・・。
メドレーの中で一種の一体感(?)が生まれてる気がします。そういう意味でも本当にしもさんはすごいとおもうし、尊敬してますw。
なので、釣りなんかでなく第6弾きっとあると信じて、いつまででも待ってます!
Posted by at 2010年06月06日 11:09
うんこ大好きだぜ
縦読み乙w
Posted by at 2010年06月06日 11:22
メドレーは七色で終わりにして欲しい
なんかしっくりくるし
Posted by at 2010年06月06日 12:13
第六段待ってるぜ!!
がんば!!!
Posted by at 2010年06月06日 13:46
あれくらいの悪ふざけも許容できない、となると
言葉狩りならぬ「ネタ狩り」(今回は釣りネタ)だよな

「人を不快にさせて」とか言ってるけど、おめーが勝手に不快になってるだけだろ
それこそ「うんこ発言が不快ですがっかりしました」って奴がいたらどうするんだ?
万人が満足する動画上げろってのか?
自分が満足いかなかったからって相手にクレームつけるとか自己中すぎんだろ
むしろ、おめーみたいな発言の方が「活動を自粛します」ってパターンに繋がるんだよ
Posted by at 2010年06月06日 13:55
今日学校で七色修正版が話題になりました
第6弾はチルノ詐欺ってのは把握しましたw

七色期待age
Posted by at 2010年06月06日 13:55
縦読み乙w
Posted by at 2010年06月06日 14:07
Jさんもてんてーも返ってきたしとうとうニコニコが戻ってきた
Posted by at 2010年06月06日 14:17
やっときたか!
Posted by at 2010年06月06日 17:22
あそこはレインボーの色だったのかww
Posted by at 2010年06月06日 18:59
うwwんwwこww大ww好wwきwwwww
Posted by at 2010年06月06日 19:01
絶対ニコニコの面白さは一部のコメントで損してる
Posted by at 2010年06月06日 19:02
七色うp主自ら歌ってみたでカオスゾーンは謎の感動でしたwwww

でも最高の動画を有難うございました。

あ、あとしもさんに質問等がありまして………

・今回の歌ってみたではメドレー第6弾作るの嘘って言ってましたが、言ったのはネタだと思いますが、実際もまだ白紙なんでしょうか?

・今回伴奏で使われたメロディ抜きの音源が欲しいのですが、MP3で用意できますか?

色々と忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

これからもメドレーや歌ってみた、その他色々を頑張ってください!
Posted by at 2010年06月06日 19:43
一日確認するのが遅れたよチクショウ!でもしもさん万歳!!
さすがのしもさんクオリティww
Posted by 19 at 2010年06月06日 20:04
しもさんのうん声聞けてよかったです・・・!

いつもお疲れ様です。
Posted by at 2010年06月06日 21:02
よかった・・・歌ってくれた!
ランキング見て安心しましたです!
Posted by at 2010年06月06日 21:41
聞きました
嘘と言ってますが
心の中だけでそっと期待しておきます
Posted by at 2010年06月07日 01:51
仕方ないね の許容の心
Posted by at 2010年06月07日 12:56
ニコニコ動画って何なんですかね。
言い表せられないからこそ凄いと思うんです。

そんなニコニコの名曲たちをひとつに
集結させちゃう、しもさんってスゴイヒトなんですよね

HEROES聴いて泣きました。ありがとうございます。
Posted by at 2010年06月07日 15:20
あれ見たせいでうんこしたくなってしょうがなかったぞw
Posted by at 2010年06月07日 20:11
3日にうpなかったから心配したよ・・・。元気そうでよかった、というかこっちが元気貰いました。

絵zip待ってますー
Posted by at 2010年06月07日 22:12
七色やっぱりいいねww
色にたとえるのが何かセンス出てて好きだわw
うまい+つなぎ=うなぎだわwりゅうせいぐ
んもメッチャ好きだったけど一位はやっぱ
これですよねwww新作気長に待ってます〜w
出来たらけいおん!!は入れてくださいwwあ
たらしいメドレーを考えるだけで
ぞくぞくしてますw
           


           ・・・縦読み無理やりすぎ?w
Posted by at 2010年06月07日 22:27
この動画のおかげで七色のうんこが出ました!
Posted by at 2010年06月07日 23:32
またニコニコしていけます!

ありがとうきびうんこー!
Posted by at 2010年06月08日 04:36
勝手なお願いです
ノーメロディ版七色の音源を配ってくれませんでしょうか?

明日体育祭なので是非放送に使わせて頂きたい
Posted by 某高校放送部 at 2010年06月08日 14:09
しもさんの歌を聴いていると排便に良く似た気持ちよさを感じますww少し遅れましたが一周年おめでとうございます!
Posted by at 2010年06月08日 15:58
あのネタについて言ってる人達は七色うpされたあたりの日記見れば幸せになれると思うよ。
Posted by at 2010年06月08日 17:08
あれから一年か・・・

ていうかしもさん!ゆーえぬけーおーはまだですか!
俺にいつまで全裸待機してろと(ry
Posted by at 2010年06月08日 20:30
七色まだかピカグレ!ぴかぐれ!
Posted by at 2010年06月08日 21:14
うわ〜〜!!待ってましたw
生存確認もできてよかた〜´▽`

ニコニコさせて頂きました^p^q^
Posted by 遊夢 at 2010年06月09日 08:12
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ってたぜw
Posted by at 2010年06月09日 15:37
小学生みたいだなwwwww
ダブルウリアッ上の時の単位が小2すぎるww

あと何気に絵がかっこいい!
もしよければzipで下さい


しも色のニコニコ動画、ありがとう!
Posted by at 2010年06月09日 16:40
ふと思ってしまったのですが、「ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲」については、歌わないのですか?
Posted by at 2010年06月10日 01:01
NO MERODY版でもいいんでうpろだしてくれませんか?
Posted by at 2010年06月10日 15:02
音めっちゃ成長したな
Posted by at 2010年06月10日 18:47
相変わらずのしもさんでよかったよ!!
フリーダムに歌ってくれるそんなしもさんの歌が好きです。

うっしゃ、ラストスパートがんばるぞ!!

楽しみにしててください!
Posted by at 2010年06月10日 20:38
生放送見ました。お疲れ様でした。
漫画の話がとても面白かったです。
共感できるところがたくさんあって、
しもさんに親近感が湧きました!

生のコメでも打ったんですが、七色音源配布してくれませんでしょうか?
クオリティーが低いとは塵ほど思いません。
どうかこの声が届くようお願いしますm(__)m
Posted by at 2010年06月10日 21:03
七色音源はしもさんが納得いくまで作り上げてから
うpしてもらった方が私も嬉しいです
Posted by at 2010年06月10日 22:30
しもさんのメロディが頑張る動力源ですw

修正版も楽しみにしています。
気長に待ちます。

次作も、気長に待ちますw

Posted by at 2010年06月11日 02:36
「中毒歌わないの?」て書いてる人いたけど、
歌わないらしい、前の生放送で言ってた。
理由は組曲で、中毒を補っているかららしい
Posted by at 2010年06月11日 22:06
七色まだですかー
Posted by at 2010年06月12日 08:51
嘘といいながら実は結構進んでていきなり投稿するとかいう魂胆なんだろ、え?



自作楽しみにしています
Posted by at 2010年06月12日 23:12
>Posted by at 2010年06月11日 22:06

「中毒歌わないの?」て書いた人です。
生放送見ていなかったので助かりました。
言われてみれば、確かに理由の通りですねw
Posted by at 2010年06月12日 23:15
七色うんこ参上!
Posted by at 2010年06月13日 00:57
最近ハイペースで聞いています。

素敵な動画をありがとうございます。

それより―わたし―、
第六弾が出たらだれよりも早く歌いまーす!
Posted by at 2010年06月13日 09:40
だから6弾はネタだと(ry
第3のチルノ詐欺なんだぜ

今しも君が製作してるのは、
・七色修正版(確定)
・チャー研メドレー(確定)
・組曲リアレンジ(不明)

wktkが止まらないですぞ
Posted by at 2010年06月13日 10:34
いま俺たちがしもさんに期待の目を向けているのは

・メドレー第六弾
・組曲リアレンジ
・ゆーえぬけーおー フル一本糞


・・・・・(チラッ
Posted by at 2010年06月13日 19:11
第二のチルノ詐欺って何だっけ・・・

モバイル?
Posted by エビ男 at 2010年06月13日 19:14
七色のニコニコ動画(mobile rainbow mix)だね

しも〜期待されてんぞ〜
Posted by at 2010年06月13日 21:08
修正版聴きてぇよ・・・
一体どんな進化を遂げてるんだ・・・

メロディー抜きを使ったってことは
従来版とは音色が全編違うってこと?
全部違ったらマジ鳥肌だけどw

いや、楽しみだ(^ω^ )そろそろか?
Posted by at 2010年06月13日 21:17
七色最高
Posted by at 2010年06月14日 14:23
次回作期待してますー
Posted by at 2010年06月14日 21:38
うんこ
Posted by at 2010年06月15日 18:47
しもさんにもいろいろあるんだ。オレはいつでもメドレー待ってる。みんなに合わせなくてもいいから、好きなときに好きなことをやればいいと思う。んこ
Posted by at 2010年06月15日 23:07
組曲リアレンジは3周年の日にぶちまけてほしいな
Posted by at 2010年06月16日 16:06
しっもしも!
Posted by at 2010年06月16日 19:17
七色がコンビニでかかってたぞwww
Posted by at 2010年06月16日 22:33
ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜の部分、
新規でピアノ追加されてる?

Paオ!
Posted by at 2010年06月17日 17:50
CDニコ市で予約したぞーしもー
バンドロイド feat.しも(シンセ)作るから期待してね
Posted by at 2010年06月17日 19:42
しもくん元気?
Posted by at 2010年06月17日 21:03
何か音聴かせてくれよー
Posted by at 2010年06月18日 13:52
七色(修正版)mp3うpマダー?
最強のアレンジメドレーをキカセテヨ!

失禁しそうです!
Posted by at 2010年06月18日 21:16
もうすぐ組曲3周年だぜ!
Posted by at 2010年06月19日 00:05
しも生やんねーの?
Posted by at 2010年06月19日 22:35
ニコニコ動画大好き
Posted by at 2010年06月20日 11:28
>>Posted by at 2010年06月07日 20:11

同じく絵のzip欲しいですww


しもさんの絵大好きです!!
Posted by ZS at 2010年06月20日 17:54
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/108576
off vocalがうpされてましたが、
Fullじゃないのでしもさん側から頂けないでしょうか?
Posted by at 2010年06月20日 18:49
オフボのHEROESのピアノかっこいいから
そっちも期待!!

残念な天才=しも=虹色うんこ=???
Posted by at 2010年06月21日 17:28
明日・・・
Posted by at 2010年06月22日 08:39
そろそろだな
しも、お前の本気見せてみろ
Posted by at 2010年06月22日 22:53
ガチで第六弾希望
Posted by at 2010年07月10日 22:39
しもさんが楽しんでいるのが凄く伝わってきましたww
Posted by at 2010年07月16日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38768217

この記事へのトラックバック