2010年07月24日

200万色のニコニコ動画




200万再生ありがとうございます。


メドレー6弾なんですが、やっぱり今は作るつもり全くないんです。
ないんですけど、ちょっと遠い未来に、ニコニコメドレーを作ってる俺がそこにいるような、いないような、
そんな不思議な気持ちです。



なんにしても、みんなにもらった元気を糧にして生きるよ!

うんこ!
posted by しも at 23:51 | Comment(83) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
めでたい!!
第6弾まってまーす
Posted by 匿名希望さん at 2010年07月24日 23:53
twitterでも書いたがこっちにも・・・
ダブルミリオンおめでとう!!

しもさんのメドレー聞くと色んな思い出がよみがえります!!

なに書いたらいいかわからんが、とにかくおめでとう!!

七色最高!!
Posted by ponponshi at 2010年07月24日 23:56
しもさん、おっめでとう!!(*´艸`*)
Posted by はるしぇんこ at 2010年07月24日 23:57
200万再生おめでとうございます!!

第6弾待ってるから作ってくれ!!
Posted by at 2010年07月24日 23:58
ダブルミリオン乙めでてえ!

うんこ
Posted by at 2010年07月24日 23:58
ダブルミリオンおめでとうんkO!!
Posted by at 2010年07月25日 00:00
6弾はいつまででも待ってます!!
七色200万おめでとうございます!
そして、しもさんほんとにありがとう!!
Posted by Happy Sugar at 2010年07月25日 00:01
いや〜めでたい!しもさん、おめでとう!そして、ありがとう!
Posted by akky at 2010年07月25日 00:01
しもさん、おめでとう!
そして、ありがとう!!

200万再生感動してます!!
Posted by at 2010年07月25日 00:02
しもさん本当にありがとう!!

うんことありがとうには
感動しました^^
Posted by みぃ at 2010年07月25日 00:02
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201007250000210000.png
200万おめでとう!
Posted by at 2010年07月25日 00:04
今のところ6弾作りたくなくても作ってくれ!
なぜなら俺が楽しみにしてるから!
俺のためにもつくってください!!!
Posted by at 2010年07月25日 00:04
第6弾
まってます
Posted by at 2010年07月25日 00:05
七色最高!

感動をありがとう!本当にありがとう!!

メドレー第6弾待ってます
Posted by じゃがりこ at 2010年07月25日 00:12
200万おめでとうんこ!!!
そして、
ありがとうんこ!!

UNKOのフルとかいろいろ楽しみにしてます!
がんばれ!!
Posted by at 2010年07月25日 00:12
2010年内に6弾を作成開始しはじめたら
嬉しいです!

6弾かなり楽しみにして待ってます!
Posted by at 2010年07月25日 00:14
しもさんおめでとう!

第6弾期待してますよ!!



本当に感動しました
しもさん最高!

うんこ
Posted by at 2010年07月25日 00:18
200万の虹いったああああ
米禁食らってしまいましたが心よりお喜び申し上げます!
Posted by 8:51:22 pm at 2010年07月25日 00:18
200万おめでてぇ!!


やっぱりそれはあれだ、
しもさんはメドレー・・・というか音楽が
大好きなんだよ!!
Posted by えびぞう at 2010年07月25日 00:20
今日うんこしたら

そのうんこの色が虹色でした!!!
Posted by at 2010年07月25日 00:21
7月24日
七色の虹の日

なんて奇跡!

200万本当におめでとうンコおおおおおおおおおおおおおおお!!
Posted by at 2010年07月25日 00:40
おめでとうんこ
Posted by at 2010年07月25日 00:49
ダブルミリオンおめでと!!
聞いたらまた泣いちゃったよ、なんか懐かしくって…
6弾も作ってください!
やっぱりしもさんのメドレーじゃないと感動しないし、元気出ないんです!
Posted by at 2010年07月25日 02:38
ダブルミリオンおめでと!!
聞いたらまた泣いちゃったよ、なんか懐かしくって…
6弾も作ってください!
やっぱりしもさんのメドレーじゃないと感動しないし、元気出ないんです!
Posted by at 2010年07月25日 02:39
ダブルミリオンおめでと!!
聞いたらまた泣いちゃったよ、なんか懐かしくって…
6弾も作ってください!
やっぱりしもさんのメドレーじゃないと感動しないし、元気出ないんです!
Posted by 名無し at 2010年07月25日 02:39
おめでとー!
うれしいです!
うんこです
Posted by at 2010年07月25日 05:15
100万再生までと200万再生までの差が大きすぎた
それだけに達成感はあるな
Posted by at 2010年07月25日 06:58
200万再生おめでとう!!!!!
Posted by at 2010年07月25日 08:07
おめでとう!

未来で待ってる!
Posted by at 2010年07月25日 11:19
七色200万再生おめでとうございます!

そして、しもさん!!
感動をありがとう(≧∀≦)/
Posted by からし at 2010年07月25日 12:49
まだまだ応援してますよー うんこー
Posted by at 2010年07月25日 15:54
やっぱ、しものメドレーが一番←結論
Posted by at 2010年07月25日 16:13
おめでとう!

第六弾でなくても、どんなものでも投稿待ってますよ。
Posted by at 2010年07月25日 17:35
しもさんのメドレーが1番です。
6弾待ってます。
Posted by at 2010年07月26日 02:01
おめでとうございます!
いやーしかし、私もメドレー作ろうと思っているのですが、今のニコニコは選曲も難しいです・・・
Posted by レティス at 2010年07月26日 05:58
おめでとうございます。
未来で待っています!
Posted by at 2010年07月26日 12:50
しもさん!奈々様のライヴ行ったのかああああ!!

あと今マックでLLセット買うとストラップ貰えるよ!
すごい可愛いから、しもさんも買ってみるとイイヨ!
Posted by at 2010年07月26日 12:58
しもさん奈々様のライブにいたのか!?

そうと分かっていればあの時・・・!
Posted by at 2010年07月26日 22:35
感動をありがとう
メドレー第6弾つくるなら
ととべんきのうた
おねがいしまあああす
似合うと思うぜww
Posted by 不死鳥P at 2010年07月26日 22:38
200万再生おめでとうございます^^
Posted by カネタ農業 at 2010年07月27日 08:27
乗り遅れてしまいましたが、200万再生おめでとうございます!
Posted by at 2010年07月27日 11:34
200万おめです!!
しもさんが作る気ないならしょうがないんですけどファンとしてはやっぱり6弾に期待してしまいます・・・
もしもしもさんが作りたくなったら作ってくださいな。
しもさんの糞素晴らしいセンス期待してますb
Posted by at 2010年07月27日 14:10
不死鳥P何してんのwwwwww
Posted by at 2010年07月27日 17:34
200万おめでとうございます!!
最近第6弾の選曲を予想してしまっている自分がいますw
Posted by at 2010年07月27日 17:38
しもさんが作りたい時に作れば最強のメドレーになるんだよ。
俺達はその時を待つだけさ。焦る必要もないさ。うんこさ。
Posted by at 2010年07月27日 23:00
【メドレー第6弾予想】

初音ミクの激唱
Just a game
おちゃめ機能
スネオ
ファミマ
brave heart(THE GOMBAND)
初めての恋が終わるとき
Just Be Friends
magnet
GO! GO! MANIAC
モザイクロール
ニートのうた
ワールズエンド・ダンスホール
天国と地獄
裏表ラバーズ

多分、第1弾〜第5弾までの曲も混ぜてくると思う
おっくせんまん
魔理沙
陰陽師
テニミュ
God Knows...
ごまえー
真赤な誓い
アクエリオン
もってけ!
みっくみく
メルト
B★RS
シャイニングスパイラルウンコ(しもさんだし続投?)
てってってー
ミク消失
キラッ☆

辺りかな?
Posted by at 2010年07月28日 12:03
↑ボカロ多すぎだろwwwwwwwwww
Posted by at 2010年07月28日 15:06
暇になったら作ってくださいね
Posted by at 2010年07月28日 15:07
↑↑↑you忘れるとか許さん
Posted by at 2010年07月28日 17:44
↑↑↑↑ 選挙とかもあるだろw
Posted by at 2010年07月28日 20:04
↑↑↑↑きしめんとおかたづけを忘れるとは許せるっ!
Posted by at 2010年07月28日 22:33
俺のせいであれてしまったようだ。
すまない・・しもさん・・
俺は少しふざけてた
とりあえず
すまない・・そしてありがとう

給食中に七色ながしてしまった
orz
Posted by 不死鳥P at 2010年07月28日 23:01
まあメドレー第六段はともかく200万再生おめでとウンコ
Posted by 爆髪 at 2010年07月29日 00:52
組曲アレンジの音源ついったで晒したりしてくれねーかな
Posted by at 2010年07月31日 01:54
しもさん、正直忙しくて
第六弾どころないんじゃないですか??
Posted by at 2010年07月31日 22:31
DIVA2に初めての恋が(ry が収録されてましたよしもさん
Posted by at 2010年07月31日 22:42
第6弾予想のやつで、
ファミマとスネオはないと思う
男尻祭で入ってたからw
Posted by at 2010年08月01日 01:10
ん〜6弾にありそうな曲かいてみる

ロミシン マグネット 初めての恋が〜 JBF ルカルカ メグメグ おちゃめ機能 モザイクロール 裏表 ワールズエンド
チルミルチルノ 疾走あんさんぶる もうみんなしねば〜 ニトリ
隣に・・・ 乙女よ大志 
ゴーマニ レールガン 生存OP サンレッド2期OP 君の知らない物語 恋愛サーキュレーション
ファミマ スネオ 選挙 マイムマイム 天国と地獄 キュッキュッキュニャー ブリハマチ レッド戦のBGM 無色透明  Smiling we are the world 

HEROS
ミクミク メルト 陰陽師 おくせんまん エアーマン 魔理沙 エージェント あいつこそがテニスの王子様 きしめん ウマウマ ハレ晴れ Godknows... 真赤な誓い you アンインストール アクエリオン Butter fly もってけ リトバス 鳥の詩 GONG やらないか ダブラリ 炉心 Bad apple Don't say layz ライオン

ボカロが多くて東方アイマスが少ないのは俺の好み
Posted by at 2010年08月01日 04:43
↑ニートの歌 My soul your beats


ごまえー オーエン 時報 粉雪 チーターマンB★RS 追加な
Posted by at 2010年08月01日 04:50
ここにいる人と俺の感覚って違うな
変なことにこいつら新参なんじゃないかって思ってしまった
メドレーにボカロはそんなに必要ないと思う
歌ってみたで既に歌われている曲をもう一度メドレーで歌われる意義があるのか
だからボカロは少なくてもいいかなと思ったが
人によって求めるメドレーの姿って違うんだろうね

とりあえずもし作るなら絶対にみんなが知ってるって曲では作ってほしい
Posted by at 2010年08月01日 06:28
メドレー製作は義務とか仕事とかじゃないからね
しもさんが作りたい物を気楽に作ってもらいたい。
Posted by at 2010年08月01日 07:48
しもちゅっちゅ!
Posted by 予想スレ民代表 at 2010年08月01日 17:47
女々しくて
Posted by at 2010年08月01日 18:15
【メドレー第6弾予想】
赤より紅い夢
おちゃめ機能
ほおずきみたいに紅い魂
アクエリオン
妖魔夜行
スネオ
ルーネイトエルフ
みっくみく
おてんば恋娘
Just Be Friends
上海紅茶館 〜 Chinese Tea
てってってー
明治十七年の上海アリス
ヴワル魔法図書館
ラクトガール 〜 少女密室
陰陽師
メイドと血の懐中時計



どう?


Posted by 予想スレ代表 at 2010年08月01日 18:22
七色ダブミリおめ!

メドレー6段はすぐじゃなくていい!
しもさんの作りたいときに作ってもらったほうが最高のものとなると思う!!
Posted by at 2010年08月02日 00:44
Posted by at 2010年08月01日 04:43

6弾ならこれが一番かね
Posted by at 2010年08月02日 02:32
08月01日 04:43

6弾ならこれが一番かね。
Posted by at 2010年08月02日 02:33
まず曲の選定にしても方式によって変わるよな

☆組曲方式・・・・既存曲+新規曲の単純混合
☆流星群方式・・・既存曲+新規曲を混合してまとめとしてカオスゾーン
☆七色方式・・・・新規曲だけでメインを構成し、既存曲でカオスゾーン

東方、アイマスの曲的な人気が落ちてるから、ボカロがこれから増えてくるんじゃないかな。
それにアニメ曲はけいおん!を筆頭にしてある程度かな。

とりあえず、第六弾、地の果てまで待ってます!
Posted by at 2010年08月03日 10:04
しもさんがメドレーの選曲募集してるわけじゃないんだからそういう話題は2chとかヲチスレでやるべきでしょ
Posted by MARS at 2010年08月03日 15:47
七色修正版マジかっけぇ!!!!
RAINBOW GIRRRRRRRRRLのギターとかキてる
Posted by at 2010年08月03日 17:33
アカウント…
Posted by at 2010年08月04日 21:11
ついったー消えた?
Posted by at 2010年08月05日 01:22
しもネタさいこぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!

七色が300万逝ったら
第6弾つくることにしようぜ!?!?

うんこ!それと便座カバー!!!
Posted by at 2010年08月06日 18:03
ちなみに七色鼻歌で無意識に歌いきれるぜ!!!(どや
Posted by at 2010年08月06日 18:03
流星群350万&組曲6666666再生おめでとう!
Posted by at 2010年08月06日 22:03
多分ツイッター消えてるし
ブログも書かないから(もともとだけど)
マジ心配です
おそらく帰って来ると思いますくど…
Posted by at 2010年08月07日 04:20
メドレー第6弾あるとするなら、

ミツバチあるだろwwwwwwwwwww
Posted by at 2010年08月07日 14:21
第6弾の前に、趣味全開のメドレーを作ってほしいな、とか思ったり思わなかったり
Posted by at 2010年08月08日 12:28
6弾待ってます^^
その時はいつものナイス選曲期待します!
Posted by at 2010年08月11日 00:52
200万再生おめでとです^^

第6弾待っています
Posted by at 2010年08月13日 13:12
遅れましたが
七色200万再生おめでとうございます!

高1のときこの曲のおかげで
学校で友人がたくさん出来ました。

第六弾がでるまでたのしみに待ってます。
なので絶対に作ってください!
Posted by at 2010年08月29日 18:25
遅れましたが、おめでとうございます
僕の中では、このメドレーが一番好きです
これからも頑張って下さい!
Posted by at 2010年09月01日 17:15
七色200マンおめ!
第六弾ずっと待ってます!
Posted by at 2010年09月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39801760

この記事へのトラックバック