2010年08月08日

twitter新アカウントについてのおしらせ

つぶやく時にあれこれと考えすぎるようになってしまった等といった理由から、旧アカウントを削除して新しいアカウントを作りました。

新しいアカウントは

@simoyuki2

になります。

ブログの更新頻度が落ちた分、こちらで頻繁につぶやいています。
お気軽にフォローしてください。
posted by しも at 02:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
フォローしました^^
Posted by カネタ農業 at 2010年08月08日 10:17
最近どうしたの?
あとWF兄貴への返事…
あの言い方はひどくない?
Posted by at 2010年08月08日 19:55
しもはもう予想スレから離れたいんだよ


でもまた気が向いたら戻って欲しい
Posted by at 2010年08月09日 01:18
しもゆきwwなんか名前みたいになってるwww
Posted by at 2010年08月09日 12:13
ネットは息抜き程度に考えてた方が気が楽ですよ
Posted by at 2010年08月10日 11:06
七色修正版のメロディ有は・・・

メロディ有はどうなったんでゲスか―――!?
Posted by at 2010年08月11日 22:54
↑たぶんメロディ有りver.はお蔵入りなんだと思う

そういえば、しもさん。
最近七色修正版iPodで聴きまくなってます。
マジかっこいいです、聴き倒しまくってます。

流星群のメロディ無しとかツイッターで流してくれないですかね
ちょっと面白いと思うんです
Posted by at 2010年08月13日 16:29
左欄の最新動画を七色歌ったに変更したり、
そろそろブログの背景変えてもいいんじゃない?
レインボー風にさ
Posted by at 2010年08月14日 23:16
チャー研メドレー本格的に頑張ってるんですね
応援してまっせ
Posted by at 2010年08月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40041237

この記事へのトラックバック