2010年09月23日

angel-island (act2step mix)



ちょっと久しぶりに動画をうpしました。
4つめのきまぐれアレンジです。



ちょっと尺が短いんでロング版も時間があったら作りたいです。
むしろいっそのことソニックメドレー作りたい。
まぁ、今のところは時間がないんで実現は難しいんですが…。

ちなみに今回…
製作にかけた時間はdewよりも短く、動画含め2日ほどで完成させました。
今の俺だと短時間でどれほどのものが作れるのか?ちょっと挑戦してみたかったのです。
結果として、とてもいい経験になりました。



これからも色々なことに挑戦していきますので、よろしくオナシャス☆センセンシャル!

posted by しも at 02:35 | Comment(28) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
よー!

ドラムのラインが好きだな
Posted by lemon at 2010年09月23日 04:05
やっぱりしもさんは最高です!
Posted by at 2010年09月23日 08:52
まさかのソニック

なんという俺得
Posted by at 2010年09月23日 18:13
今から見ます
Posted by つなっく at 2010年09月23日 20:44
オナシャス☆センセンシャル!
Posted by えびぞう at 2010年09月25日 16:29
オナニー☆キモチイイデス!
Posted by at 2010年09月25日 18:30
大会議で組曲リマスター来るかなとか睨んでるけど
さすがにそれはないか
Posted by at 2010年09月30日 02:52
淫夢語とはたまげたなあ
Posted by at 2010年09月30日 03:00
七色リメイクしてください!!
オンボーカル版も是非作って頂きたい><

まだまだ進化できるハズなので磨きぬかれた
七色を聴いてみたいです。お願いします。
Posted by at 2010年09月30日 19:14
しもさんサイコーーーーー!
Posted by at 2010年10月01日 19:50
確かに過去メドレーリマスターして欲しいわ
Posted by at 2010年10月02日 15:21
今のしもさんは昔にはなかった音の進化がある

ソニックアレンジで分かったけど、
「ギュゥゥゥン」って音が唸る。素敵。

やっぱりオンボーカルでこの音で七色やっちゃってほしい〜。
Posted by at 2010年10月04日 13:45
流星群大好きなんですが、
最近になって修正版音源があることを友達から教えてもらいました。

そこで是非頂きたいのですが、(うpロダは期限切れなようなのでorz)
ブログもしくはツイッターで配布してくれませんでしょうか?
どうやら時報部分のバックがかっこよくなってるとのことでとても気になります。

長文失礼いたしました。よろしくお願いします。
Posted by 名無し at 2010年10月05日 17:35
無理でなければ私からも再うp希望します
Posted by せななぎ at 2010年10月06日 21:01
七色完全版ほしいな
Posted by at 2010年10月07日 22:15
しもさん!ごめん!! ニコニコ動画流星群修正版⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/121565.mp3
Posted by at 2010年10月08日 02:01
上の方、修正版うpありがとうございます
聞かせていただきます!


しもさんへ
間接的にmp3いただきました
本当にありがとうござます
Posted by せななぎ at 2010年10月08日 22:12

組曲の修正版ってないのかな?
しもさん作ってくれないかね
Posted by at 2010年10月12日 04:15
しもさんついったーで凄くはじけてますねw
その分ブログの更新が少なくなってさみしいと思ったり
思わなかったり・・・
Posted by at 2010年10月12日 22:33
ロング作るって一々宣伝するのやめたほうがいいよ
dewのアレンジとかも作ってるわけ?
今回も作るわけないんだから書くんじゃねぇーよナス
Posted by at 2010年10月13日 22:14
ナスって色変えるとうんこに見えなくもないよね
Posted by at 2010年10月17日 00:47
しもがクソビッチ組曲野朗を名乗るには
組曲をリマスターにしなければならない
Posted by at 2010年10月17日 16:32
そろそろ組曲かましてくれよ
Posted by at 2010年10月19日 01:05
流星群修正版間に合わなかった
ちくしょう
Posted by at 2010年10月19日 21:42
七色の没音源とかないのかな
Posted by at 2010年10月24日 15:06
ニコニコメドレーシリーズの新作は出さないんですか?
今までの3つのメドレー+追加曲みたいにやればいいんじゃないかと思います。
もしかするとニコニコ史上最高の動画になるかも知れませんね。
Posted by at 2010年10月24日 19:30
ニコニコ大会議が28日・・・
ブログ更新していない・・・だと・・・
Posted by at 2010年10月25日 17:48
淫夢語録を使いこなすとはたまげたなぁ・・・
Posted by at 2010年11月14日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40875148

この記事へのトラックバック