2010年10月27日

ニコニコ大会議2010秋、いよいよ明日!

俺が出演することになっている

ニコニコ大会議2010秋〜それはロックか?〜

が、いよいよ明日28日(木)になりました!




まだチケット持ってないんだけど視聴したい!という方がいらっしゃいましたら
ネットチケット(1500ポイント)のみ購入が可能なので、是非ご利用ください。
こちらのオフィシャルページから購入することができます。

http://www.nicovideo.jp/daikaigi

(タイムシフト視聴も可能です。)


ではではまた明日、ネットでリアルでお会いしましょう!




ちなみに過去のメドレーの修正版音源について、再公開の予定はありません。
自分のサーバに常にアップロードしておくわけにはいかず、
かといって要望がある度に外部アップローダにて再公開をするということにしてしまうと、
キリがなくなってしまうからです。申し訳ありません。
posted by しも at 14:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
いっちょぶちかましてこいや!
Posted by at 2010年10月27日 18:00
ネットチケット買いましたよ。今日は早めに帰宅することにします。
Posted by at 2010年10月28日 12:42
流星群(大会議ver.)めちゃカッコよかったw
友達と流星群きたあああああああああってなったわwww

また聴きたいけどタイムシフト見れねえ(`・ω・´)
しもさんかっこよかったよ!
Posted by at 2010年10月29日 17:29
しもさんお疲れ!
流星群(大会議Ver.)は配布の予定無しなのかな?
Posted by at 2010年10月29日 18:33
正直配布してほしいな
アノ一体感を思い出せるうううううんこ(ゴリオシ)
Posted by at 2010年10月29日 20:56
しもよかったぞ感動した
まさかメドレーを作ってたとはなw

とりあえず乙な
またなんか聞かせてくれよ
Posted by at 2010年10月30日 10:17
流星群(大会議ver.)配布希望
ブログでもついったーでも一向に構わんっ♂
Posted by at 2010年10月30日 11:31
音源催促してごめん
Posted by at 2010年10月30日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41503527

この記事へのトラックバック