2010年10月30日

お疲れ様でした。

ニコニコ大会議が終わりました。

渋谷AXまで見に来てくださった方々。
ネットチケットを購入して見てくださった方々。
見ることはなかったけど、ツイッターなどで応援してくださった方々。
出演者の方々、関係者の方々へ。

本当にありがとうございました。

心の底から「生きてて良かったなあ」と思ったのは久しいです。
要するに今回の大会議、俺自身は全力で楽しむことができたと思っています。
楽しんだ皆様も、そうでなかった皆様もいらっしゃると思いますが、
全てが全てのためにある時間だったなと、俺はそう思ってやみません。


ちなみに今回俺が何を担当したのかということを念のためお話しておきます。
まず、ライブパートでオープニングとなった

「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」

この音源を製作し、何故か出演も果たしました。
右端の方(赤飯さんとneroさんの間)でうp主Tシャツを着てくねくねしていたのが俺です。
他の出演者の方々のお話によると、めちゃくちゃくねくねしていたそうです。

(この後、歪みねぇライブパートが続きます。
個人的に「歪みきれねぇ…」と思ったのは「骸Attack!!」。濡れました。)

そして終盤の

「ぼくとわたしとニコニコ動画」
「エアーマンが倒せない」

この二曲でもくねくねしてました。
以上になります。


さてさて、今年も残り二ヶ月となりましたが、
笑顔で来年を迎えることができるよう、頑張りたいですね。




最後に、「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」について
ツイッターでも質問があったような気がするので書いておきます。

元祖流星群からMIDIデータを流用しましたが、大幅に音を作り直しています。

なお、音源の公開については未定です。このまま非公開になるかもしれませんが、
もし公開できる日が来たら報告します。
posted by しも at 15:24 | Comment(36) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
おつかれさまです!!
せらさんが描いたしもさんの似顔絵似すぎwww
Posted by at 2010年10月30日 15:34
うおー!!お疲れ様!!!
本当にすげーよ!乙。

でもせっかくだし新流星群うpしてほしい!
是非聴いてみたいもんです。
Posted by at 2010年10月30日 16:02
流星群聞きたいなぁァァァァァァァァ
Posted by at 2010年10月30日 16:07
お疲れ様です!!!!
流星群聴きたい!!!!!
Posted by at 2010年10月30日 17:07
しもさんお疲れ様!ゆっくり休んでってね!
Posted by at 2010年10月30日 17:19
流星群頼むよ
行けなかったからめちゃくちゃ聞きてぇ
Posted by at 2010年10月30日 18:34
お疲れ様でした
大会議いけなかったけど楽しそうでなにより

流星群、ぼくらのニコニコ、エアーマン全部知ってるwww行きたかったwww
大会議ver気になるww
Posted by at 2010年10月31日 01:43

ハロウィーンだしお菓子(音源)ちょうだいよ

トリック オア トリィート!
Posted by at 2010年10月31日 01:55
お疲れ様です
私も見ましたがすごいクネクネしてましたwwww
Posted by at 2010年10月31日 08:17
しもがクネクネ→くも

スパイダーマンか!!!!!
Posted by at 2010年10月31日 10:53
流星群うp希望!!レッドブルばっか飲んでんじゃねぇーYO!!
Posted by at 2010年10月31日 13:53
流星群のコメ多いなww
お前ら、少しは自重したらどうなんだ!
しもさんも忙しいんだ!

あと、しもさん。
流星群うpしてくれーー!!
Posted by at 2010年10月31日 14:40

久々に生放送も見たいね
そのときに音源流すのもいいかも?

ってかうpろだにあげてくれえええええぇ
Posted by at 2010年10月31日 19:07
しもさんメガネかけてたのかー
Posted by at 2010年10月31日 19:13

流星君羊うpキボンヌ!!!うpきぼんむ!!!!!!!!!

流星群希望オォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
Posted by at 2010年11月01日 16:27
七色歌ってみたの投コメが少し変わってるのに気づいた
Posted by at 2010年11月01日 16:33
sm12611589
流星群これか。音かっこよくなりすぎワロタ。
あとしもさん可愛い。

流星群音源うp希望です!
Posted by at 2010年11月02日 17:15
流星群のパート分け覚えてる範囲で

時報セリフ→リモーネ先生
star rise→Gero
寝逃げ→鋼兵
ハナマルウマウマ→プリコ
nowhere→nero
ロイツマ→赤飯
バラライカ→ぽこた
男女→プリコ
呪いの館キワミ→赤飯
未来への→湯毛
エアーマン→やまだん
メルト→サリヤ人
雪無音→弟の姉
魔理沙→ゴム
ハレ晴レ→串
JOINTGodknows→女性陣
YATTA!→男性陣
みくみく→プリコから全員
陰陽師→全員
Posted by at 2010年11月02日 18:01

大会議♂お疲れさまでした♂
流星群流れた瞬間のニコ生の3Dエフェクトが歪みなかったですェ・・・

ニ コ ニ コ 動 画 流 星 群 ☆ 三
Posted by at 2010年11月02日 19:17
流星群のイントロ変わってたな
Posted by at 2010年11月04日 01:03

ニコニコ動画流星群(大会議ver)配布希望です
Posted by at 2010年11月04日 03:02
流星群〜〜〜
ツイッターでもええよ 聞かせてくださいww
Posted by at 2010年11月04日 16:15

ってかMIDIそのままで音だけ変えた
14ぷんの流星群も聴いてみたいな

しもさん(迫真)!」!
Posted by at 2010年11月04日 16:17

流星群配信してくれ!!!!!!!頼む!!マジ頼む!!!!
つけめん奢るから!←

頼むよしもっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

流星群が聴きたいんだァアアアッー!!
Posted by at 2010年11月04日 20:19

七色メロディーも忘れないd(ry
Posted by at 2010年11月04日 23:26

流星群(tsukemen remix)マジ聴きたいっす!!
Posted by at 2010年11月05日 16:07

ニコニコ動画流星群聴きたいです
うpロダ全裸待機♂
Posted by at 2010年11月05日 16:27

タイミングを狙うなら修造と一緒に公開だな
Posted by at 2010年11月05日 16:34

最近また組曲にハマりました!!
ありがとうございます!大感謝なり!!
Posted by at 2010年11月05日 17:47
つけめんの流星群おいしそう
Posted by at 2010年11月05日 20:45
しもせら似てたwww
エアーマン良かったよ!

ヒャダインがイケメンすぎたwwwwww
普通にかっけぇwwwww
Posted by at 2010年11月05日 21:03
うんこォ!←魂の叫び
Posted by at 2010年11月05日 21:08
流星群UP希望
Posted by at 2010年11月06日 06:02
公開できない理由とはこれ如何に
Posted by at 2011年01月05日 00:25
流星群up希望
Posted by at 2012年06月13日 18:51
今さらですが、ニコニコ動画流星群(大会議ver)upしてほしいです!
Posted by at 2015年04月23日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538447

この記事へのトラックバック