2010年11月06日

熱血!ホンキ英雄譚 -Shuzo Best Hot Collection-




「松岡修造さんへ、お誕生日おめでとうございます。」

というわけで、この合作に参加しました。
担当パートはある2曲のアレンジですが、
多分、音を聴けばどの曲なのかすぐに判別できます。

これでもかという程の熱い仕上がりになっていますので、
ここ最近の中途半端な寒さを吹き飛ばしてくれることでしょう。



辛いときは、修造さんの熱い言葉の数々に元気をもらうんだ!
そんでもって、全員修造!
posted by しも at 07:49 | Comment(113) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
修造誕生日おめでとう!
しもさんもこれからもっと熱くなれよ!!
Posted by at 2010年11月06日 08:30
修造の誕生日今日だって知らなかった・・・。
でもとりあえず全員修造!おめでとう!!
Posted by at 2010年11月06日 11:11
感動した…目から鼻水…
感動をありがとうございました!

しもさんも、もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Posted by at 2010年11月06日 12:17

また生やってよー
ナマでもいいよぅ
Posted by at 2010年11月06日 13:29
ニコニコメドレークラスタで一番好きなのは、しもさんです!!!!!
Posted by at 2010年11月06日 14:40
カービィ組曲の人もいるな
Posted by at 2010年11月06日 18:45
ええい!流星群はまだか!?
Posted by at 2010年11月06日 21:07
中毒を思わせる懐かしい二曲でしたね。
熱くなれました!
Posted by at 2010年11月06日 21:12
流星群のイントロがききたいお
Posted by at 2010年11月07日 13:26
それにしても豪華すぎる嫉妬
Posted by at 2010年11月07日 14:52
しもさん、もっとうんこになれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2010年11月07日 18:10
流星群UPしてほしいな
Posted by at 2010年11月08日 00:26
流星群聴きたい!!!!!!!!
大会議いけなかった!!!!!!!!!!!
Posted by at 2010年11月08日 11:42

流星群うpろだお願いします
しもさん!うんこかましてくださいよォ!
Posted by at 2010年11月08日 13:04
しもしも
Posted by at 2010年11月08日 18:37
最高でした!修造もしもさんも大好きです!!
Posted by at 2010年11月08日 22:07
流星群まだか!ってか七色メロディーwwwwwwwww
Posted by at 2010年11月08日 23:57
流星群うpキボンヌなう
Posted by at 2010年11月09日 01:24
流星群ファイルうpしてくれ!!!
俺はしもの最強の流星群がききてぇんだよ!!!
βからいるんだぞ!!!
Posted by at 2010年11月09日 16:03
生やってほしい♂
Posted by at 2010年11月09日 16:28
ニコニコ動画流星群(大会議ver.)は
時報のイントロ部分がスゲーよくなってるぞ

キック音も違ったっけか
Posted by at 2010年11月09日 16:35

冒頭とラストを担当しているような...
どうだろう?合ってるかな
Posted by at 2010年11月09日 17:04
流星群聴きたいよぉ・・・
Posted by at 2010年11月09日 18:04

しもさーん
今からでも1500円のネチケ買えば流星群一通り聴けるの?
Posted by at 2010年11月09日 18:05
流星群うpしてよ!!この醜態ゴミ糞うんこ野郎!!!!!
Posted by at 2010年11月09日 19:02
流星群!流星群!流星群ッツツッ!!!!!!!
Posted by at 2010年11月09日 20:30
流星群 VS 七色
Posted by at 2010年11月09日 20:52
流星群アップロード全力で希望!!
Posted by at 2010年11月09日 20:55
流星群うっぷ
Posted by at 2010年11月09日 22:42
次のブログ更新は流星群うp報告かな?
Posted by at 2010年11月09日 22:43
クーリッシュってなんかうんこに似てますよね
Posted by at 2010年11月09日 23:06
実は七色修正(メロディー付き)は作ってるのか気になる
ツイートでいいから結局お蔵入りになったのか聞きたい

チャー研やホンキ英雄みたいな
音源でアレンジされてたらなあ
Posted by at 2010年11月09日 23:19
音源欲しいです><
Posted by at 2010年11月10日 15:56
確かに七色オンメロディーいいねぇ
Posted by at 2010年11月10日 16:30
七色リマスター音源を生で歌った時は
確か深夜にやって壁ドン喰らって終わったんだよなw
パレパレ辺りでドンッ!とかきて当時クソワロタ
Posted by at 2010年11月10日 17:19

壁ドンなついwwwww
Posted by at 2010年11月10日 17:24
流星群まじくそききてえ
Posted by at 2010年11月10日 21:18
流星群ェ
Posted by at 2010年11月10日 22:26
久々に生やろうぜー
Posted by at 2010年11月11日 00:31

組曲のリアレンジ音源も聴きたいドス
Posted by at 2010年11月11日 01:52
生やろうよ
Posted by at 2010年11月11日 02:37

何か音源晒してほしいナ

あとブログ更新の頻度上げてほしい
最近寂しいお
Posted by at 2010年11月11日 02:46

七色修正版のオンメロディー来るんだろ!いい加減にしろ!(迫真)
Posted by at 2010年11月11日 02:57

音源〜欲しい〜よ〜(焼き芋風に)
Posted by at 2010年11月11日 16:06
おいこらあ流星群よこせや
うそです下さい。お願いします。
Posted by at 2010年11月11日 22:57
流星群か七色の新音源ほしいです!
Posted by at 2010年11月12日 00:13
生きてるかー
Posted by at 2010年11月12日 03:05

音源欲しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆うわ亜アアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

欲しい欲しいマジ欲しい
お願いしまああああああああああす!!しもっちいいwwっわw!!
Posted by at 2010年11月12日 15:43
流星群ぇ
Posted by at 2010年11月12日 17:05
しも生きてるー??
Posted by at 2010年11月12日 18:50
ホンキ英雄普単品と一緒に晒してくれぇぇえ!!
Posted by at 2010年11月12日 22:17
確かに同時公開いいね、オレからも頼みます
訴訟させてください
Posted by at 2010年11月12日 23:48
同時こい!!
Posted by at 2010年11月13日 03:09
修造きたか見ないと
ってか流星群頼む来てくれ!!!
Posted by at 2010年11月13日 13:42

今日流星群来るか?
信じてるぞしも
Posted by at 2010年11月13日 16:27
流星群って公開できない理由がなにかあるのか?
気になるが
Posted by at 2010年11月13日 20:22

きまぐれアレンジシリーズになるのかな?
Posted by at 2010年11月13日 20:37

組曲アレンジのラフ版、生で流したらしいけど
聴けなかったから流してほしぃい
Posted by at 2010年11月13日 20:58
修造インスト版のGod knows...
めちゃくちゃかっこよいです!
鳥肌たちました。
音の寸止めみたいな所、
左右の振り分け?とかとか。
これからもよろしくお願いします!
Posted by at 2010年11月13日 23:39
生放送やってくれよ
親がいるから無理なんだっけ
Posted by 醜態 at 2010年11月13日 23:43
酔いどれ生マダー?
Posted by at 2010年11月14日 01:03

最近音沙汰なくて寂しい
Posted by at 2010年11月14日 02:23
流星群うpしろ!いい加減にしろ!!!
Posted by at 2010年11月14日 02:37
しもさああああああああんうpしてよおおおおおおおおおおゥ
Posted by at 2010年11月14日 20:51

ブログ更新をば
Posted by at 2010年11月14日 22:48
音源うp期待
Posted by at 2010年11月15日 12:29
乞食みたいなコメントが多いな
気にせずゆっくり便座に座ろうぜ
Posted by at 2010年11月15日 13:22
しもさんは便器にうんこを落とそうとしているからな
Posted by at 2010年11月15日 14:17

NOW LOADING...
(ぼっとんトイレでうんこが出るのを待っている)
Posted by at 2010年11月15日 17:08
レインボースパイラルうんこじゃなくて
ちゃんと品格あるもんになれよw
Posted by at 2010年11月15日 18:39
>>クーリッシュってなんかうんこに似てますよね

半とけの感触とか特にそうだよね
Posted by at 2010年11月15日 21:46

レインボースパイラルワイルドうんこになれ糞野朗
Posted by at 2010年11月16日 02:43
しもゆき(23)

代表作
・組曲『ニコニコ動画』
・ニコニコ動画流星群
・七色のニコニコ動画

最新作(未発表あり)
・熱血!ホンキ英雄譚
・ニコニコ動画流星群2
・チャー研メドレー
Posted by at 2010年11月16日 17:33

しもはきっとトイレで何かネリネリしてる
それでもうすぐソレ≠ヘ水面に落ちるはず

だから皆、あせらずに待とうぜ
しもは今便器に座っているんだよ
Posted by イエス・キリスト at 2010年11月17日 21:23
God knows...(be-happy mix)聞きました!
やっぱりしもさんは、最初から比べるとすごい進化してますね
Posted by at 2010年11月17日 21:58
確かに中毒から比べると
音作りが格段に違うなww

男尻以降、進化した音での作品あまり出てないから
もっと聴きたいぜ
Posted by at 2010年11月17日 22:43

ニコニコ流星群まだかな...(´A`)
Posted by at 2010年11月18日 01:25
しも生きてるかーッ!?
Posted by at 2010年11月19日 16:49
大会議アーカイヴきたぞ
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/11/010048.html

流星群公開はお蔵入りか?
さすがにそれはもったいなさすぎると思うんだが
しもはどうだろうか是非
Posted by at 2010年11月20日 12:09
今からネットチケット買ってタイムシフトで流星群を聴こうと思うのですが、
音源配布の予定は今のところ全くありませんか?

目処の一つか立っていれば是非教えて頂きたいのですが...
Posted by at 2010年11月20日 21:13
流星群2
sm12806934
Posted by at 2010年11月20日 23:59
大会議ヴァージョンktkr
音質悪いが聞けるね

ゴムがふざけてるwww
Posted by at 2010年11月21日 11:37

エアーマンのシンセ音かっこよくなってるな
Posted by at 2010年11月21日 12:46
ブログ寂しすぎだよ………
Posted by at 2010年11月21日 22:54
ブログは週1ペースでヤって♂ほしいなあ
ダーク♂になれよ
Posted by at 2010年11月22日 10:04
たった今、新イヤホン買ってきたから
大会議流星ききたいなー

しもさんお願いします
Posted by at 2010年11月22日 14:44
ずいぶん待機したけど大会議の流星群はまだかーッ!?

毎日毎日くるかくるかと期待してまっす
Posted by at 2010年11月24日 16:24
まさか年明けとかそんなことないよなあ・・・
場繋ぎで過去メドレーのオフボーカルとかほしいなああ
しもさんんんん〜〜〜〜お願いしますよぉぉおぉぉ〜〜〜〜
Posted by at 2010年11月26日 15:44
夢で男尻2が制作されてるのを見た
Posted by at 2010年11月27日 09:23
七色オンメロディーどうしたんだろうか
6月から待ってますがやっぱりお蔵入りっすか?
ブログ更新で久々にコメレスお願いしますよォ!
Posted by at 2010年11月27日 16:05
onVocalは生放送で流した時からずっとまってるぜ!!!11
Posted by at 2010年11月27日 21:32
そろそろ流星群ほしいっすわw
ブログ更新オナシャス
Posted by at 2010年11月30日 16:15
七色発表後のしもぶろぐのつまらなさは異常
お知らせオンリー(笑)
Posted by at 2010年12月03日 14:45
七色のメロディー付き修正版待ってるけど、どうなったんだァァァっ
これについて言及してください><
Posted by at 2010年12月04日 21:56
HEROESのリマスター版ききてぇ
Posted by at 2010年12月05日 12:45
チャー研メドレーの名前予想
キチガイ動画発狂伝

七色のニコニコ動画(SONAR rainbow remix)作ってほしい
要するにメロディー付きが欲しいってことなんだ☆(キチガイ風に
Posted by at 2010年12月06日 02:51
お前ら単なるクレクレになってるぞwww
Posted by at 2010年12月07日 17:56
simoyuki2ツイッターのアイコンに顔がないな
嵐の前の静けさってやつか・・・?

何かが起こるようなそんな気がするんだ
Posted by at 2010年12月08日 03:39
質問です。
しもさんって自作メドレー、iPodとかに入れてるんですか?
Posted by at 2010年12月09日 14:59
しもさんアナログミキサー(?)手に入れたんだっけ

七色のリアレンジして欲しい〜
Posted by at 2010年12月11日 13:51
しもさん最近ご無沙汰ないね
寂しいよ
Posted by at 2010年12月12日 22:12
しもさんは隠れドSだから、欲しい!って言われると
余計あげたくなくなっちゃうのですよ
Posted by at 2010年12月13日 22:32
流星群<大会議Edition>の公開まだかな〜なんて思ってるんだけど
どうでしょうか?

そろそろハナマルの進化したキック音が聞きたいのです
Posted by at 2010年12月14日 14:41
しもは生きているのか?
Posted by at 2010年12月14日 23:55
しもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2010年12月15日 17:12
頑張れえええええええ
Posted by at 2010年12月15日 21:11
七色修正版のオケと1周年で歌った七色修正版のオケって若干違うよね
時報のニーコニコ動画 loves you...のあとのチーンがあったりなかったりする

聞き比べてみたら結構違いありそうだ
まぁオンメロディーの公開が来てくれればすっげえうれしいんですけどねw
Posted by at 2010年12月16日 13:37
さすがに更新がないな
大丈夫か?
Posted by at 2010年12月18日 11:02
>>組曲アレンジのラフ版、生で流したらしいけど
聴けなかったから流してほしぃい

しもさんごめん!⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/122554.mp3 パス:kumi
Posted by at 2010年12月20日 04:12
ポヨポョサンタからのプレゼントないかなー
Posted by at 2010年12月24日 20:11
そろそろしもさんの大好きな糞晦日ですね。
Posted by 鏡ん餅 at 2010年12月25日 15:19
麻痺さんの新メドレーはもう聞きましたか?

音作りが物語の頃のしもさんに少し似てるような気がするのですがいかがなものでしょう
あと、しもさんも少し登場してますよw
Posted by at 2010年12月25日 15:23
コメント欄を見てちょっとクレクレが多いなと思ったけど、やはり仕方がないんですよ

しもさんは私達からすればニコニコメドレーの言ってみれば"原点にして頂点"のような人ですし、いわゆる古参でない人には組曲や流星群がきっかけでニコニコ動画にハマった方が多くいるのも事実です。だから期待しちゃうんですよw
もちろん、言いづらいですが、ブログにコメントしてる人の年齢層が前より幅広いこともあり酷な言葉もありますが、それだけしもさんに親近感を感じてしまっているのかもしれません。

まあ結局何が言いたかったかというと、メリークリスマス!ということです。テンション上がりますね!
Posted by 原っぱに舞い降りたエビ at 2010年12月25日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41613071

この記事へのトラックバック