2010年12月26日

ダブル告知!


つい最近は、岩に隠れてこんなモノ♂を作っておりました。


まず1つ目!

カービィメドレー

「SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-」




こちらはカービィメドレーでおなじみのhapi⇒さんとの合作になります。
俺は構成担当で、hapi⇒さんに編曲していただくという形になっています。
合作ということで、お互いの良いところが程よく絡んだメドレーになっています。

近日公開。



2つ目!

本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR -



そうです、今年もやってきました。糞晦日!!(やっぱりな♂)

最強のホモ共が集ケツ。
男尻祭を超えるのは、他ならぬ男尻祭。
ケツを出して待つべし♂

12/31 0:00 公開予定。



長いことお待たせしてしまいましたが、
もうしばらくお待ちください!

よろしくお願いします!

posted by しも at 03:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
しもさんの兄貴合作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、カービィのメドレーも来るなんて…
しもさん歪みねぇな…
エアアライドの曲とか入ってたらいいな…
Posted by at 2010年12月26日 09:14
糞晦日は来るだろうと思ってたが、
いや寧ろ楽しみだったんだが、

カービィ!hapi⇒さんとコラボ!?
大好きな二人が共演とは…

ほんと歪みねぇな♂
目からうんこ。

糞晦日楽しみすぎるwww
Posted by at 2010年12月26日 10:58
ついに男尻祭かと思ったらカービィの合作まで・・・。胸が熱くなります。


楽しみにしてます!!!!
Posted by 鉄蛤 at 2010年12月26日 11:45
はぴしもとはなんという俺得

一瞬カービィメドレーと聞いて桃方合作かと思いました

そして歪みねぇ男汁溢れるメドレーも期待してます!
Posted by at 2010年12月26日 17:54
はぴしも!!!!いいNNだ!!!
Posted by at 2010年12月26日 20:33
男尻祭が楽しみすぎてやべぇwwww
歪みないメドレー期待してます
Posted by at 2010年12月26日 23:24
楽しみです^^
Posted by つなっく at 2010年12月27日 19:36
男尻祭のインストはうpロダにうpして
クソ晦日にやらかしてほしいな♂
バレンタインゲイは他にやることがあるでしょ♂
Posted by at 2010年12月28日 00:16
チャー研、七色メロディ、組曲リアレンジは打ち切りかよww
楽しみにしてたのにッ!糞がっ!!

でもカービィと兄貴楽しみっすなあ
Posted by at 2010年12月28日 01:00
ダブルゆきぽ!
Posted by at 2010年12月29日 19:53
久々に歪みねぇな
Posted by at 2010年12月30日 17:06
糞晦日は・・・・・やっぱり家に隠れるんか?
Posted by at 2010年12月30日 17:30
たった今糞晦日動画見終わりました
ハイクオリティすぎてうんこ洩らしました
インストVerうp待ってます
Posted by at 2010年12月31日 00:15
米上の方
少なくともチャー研は打ち切りではないようです
Posted by at 2011年01月05日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42252366

この記事へのトラックバック