2010年12月31日

男尻祭2010!!




糞晦日行くぞオラァァァァ!
posted by しも at 00:14 | Comment(58) | TrackBack(0) | 妄想/日記
この記事へのコメント
いざぁ♂
歪みねぇ連ケツでした!
一年の〆はやっぱ兄貴です!
Posted by Loid at 2010年12月31日 00:28
メドレー単品も待ってます!
Posted by at 2010年12月31日 00:32
しもさんからのお年玉は星が流れるアレだと信じてます
Posted by at 2010年12月31日 01:09
しも兄貴!ええぞ!ええぞオラ!
Posted by at 2010年12月31日 02:05
歪みなさすぎる・・・
Posted by at 2010年12月31日 06:31
すばらしかったです!
Posted by at 2010年12月31日 12:51
今年も・・・は無理かな、と思っていたら
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

さすがしも兄貴!!
そこに痺れるっ!憧れるぅ!!
Posted by at 2011年01月01日 02:46
うんこのくせにやりおるのう、シモー。
その調子で次のニコニコメドレーもお願いしますっ!
Posted by at 2011年01月02日 14:32
最近に限った話ではないけれど、
二言目には「次のメドレーお願いします!」言うのやめましょうよ。
すごく見苦しいです
Posted by エビ臭い at 2011年01月05日 00:20
しもの最盛期は終わった
Posted by at 2011年01月05日 15:40
↑だな
Posted by at 2011年01月05日 21:46
メドレー作るか作らないかは、しもさんしだいってことで、

しもさーーんおつかれえええ!!

アンドこれからもがんばれーーー








ぶりぶり。
Posted by 不死鳥 at 2011年01月06日 22:15
未だにこの動画を見続けてしまう・・・。

仕方ないね。
Posted by at 2011年01月07日 15:18
しもさん
ナイスでぇーす
Posted by at 2011年01月08日 10:57
さすが主の作るメドレーはうんこたれで素晴らしいな
ナイスでーす
Posted by at 2011年01月11日 01:03
七色メロディー版はまだか(笑)
すいません;;あまりに気になるので言及してほしいです><;;
Posted by at 2011年01月21日 02:18
大会議で流した流星群リアレンジの配布ってないですよね・・・?
Posted by at 2011年01月31日 15:21
ttp://www.nicovideo.jp/daikaigi/2011final

しもさんが出演した大会議、ついにLIVEパート放送するらしい
流星群の配布お願いしたいです><
Posted by at 2011年02月03日 00:47
公開できる日がきたら公開しますとのことだけど、
それが今日なんじゃないかと睨んでます

再放送の米でもインスト待ちわびるものあったし是非お願いしたい
簡単な動画付きでもあっぷろだでもいいので
Posted by at 2011年02月04日 00:34
ブログ更新まだー?
Posted by at 2011年02月05日 07:56
まだニコ生見たことないからやってほしいうんこ
Posted by at 2011年02月05日 21:09
気づけばまだ2011年ブログ更新してないんだな・・・
バレンタインゲイにメドレー単品来ると思うけど・・・
なんか悲しいな。
Posted by at 2011年02月06日 16:59
生で色々語ってくれよ
Posted by at 2011年02月07日 23:55
組曲がついに大台に入ります。何か起こるんですね?
Posted by at 2011年02月07日 23:56
生やってくれ
Posted by at 2011年02月10日 18:36
明日はバレンタインゲイだな
去年もメドレー単品出たから今年も期待
Posted by at 2011年02月13日 13:34
単品すけべぇ期待だけど
流星群インスト、七色インストの配布も
今日がタイミングいいと思うから期待してる
Wバレンタインゲイ期待
Posted by at 2011年02月13日 16:41
starstormstreamやばいな
レベルがプロレベルに成長してる

Wバレンタインゲイ来てくれ
ずっと待ってたんだ
Posted by at 2011年02月13日 16:52
バレンタインゲイに期待
Posted by at 2011年02月13日 20:11
バレンタインゲイ♂
wktkがとマラねぇw
Posted by at 2011年02月13日 22:32
starstormstreamかっこよすぎた!
Posted by at 2011年02月14日 13:31
あれ、まだ・・・
Posted by at 2011年02月14日 19:03
七色もしくは流星群インスト、俺もきてほしいな
待ってたもの
Posted by at 2011年02月14日 19:56
あれ?今年はなしか?
Posted by at 2011年02月14日 21:53
来ない
Posted by at 2011年02月14日 22:53
七色投稿以降、ブログへのコメ率が激減してる
理由は明らかで動画投稿の報告更新しかしなくなったから
前までは雑記が多くて楽しめたけど
最近は正直期待できません。
Posted by at 2011年02月15日 02:50
ついったーがあるじゃない。
お客様精神が気に入らないなぁ

そういう言い方じゃなくてもっと素直に「ブログ更新してよ!」の方がしもさんにも伝わるだろうに、それじゃ不快感しか残らないよ。
Posted by at 2011年02月15日 14:45
もうしもはニコニコの神じゃないよ
いつの間にか優秀な歌い手、ボカロPに奪われてた

さよなら
Posted by at 2011年02月15日 16:44
早漏の次は焦らしプレイか
いつ来るんだ?wktk
Posted by at 2011年02月15日 17:57
まさかの白濁Dayにプレゼントfor Assなのか。
さすがだ・・・歪みないねっ!!
Posted by 八 at 2011年02月15日 19:23
歌い手やボカロPに奪われたって言い方は無いんじゃないか?
ボカロだって東方だって工作だってアンチだって兄貴だってしもだってみんなあってこそニコニコだろ?
Posted by at 2011年02月15日 20:05
マイペースに、
しもさんのあげたい時に動画うpしたり、blog更新したりして頂ければ良いと思います。

でも時々有名だった方が第一線から退いたり、引退したりする時に、少し寂しくなってしまったりラジバンダリ
Posted by at 2011年02月16日 05:27
上の人が言ってるように
少し寂しい、ってのが本音です・・・
Posted by at 2011年02月16日 20:57
もうしもはニコニコから引退すべき
メドレー以外は需要ないしw

作るといったのも作ってないしさ
潮時じゃね?どうせ、次の更新はまた動画報告だろ?
twitterでやれや
Posted by at 2011年02月16日 22:10
どうしてあなた方はそう偉そうなのですか。
動画"共有"サイトなのに、これではなんだか一方通行です。


・・・昔はこんなに殺伐としてなかったよ
   古参が懐古するのも分かる気がする
Posted by at 2011年02月17日 14:03
「行くぞオラァ!」の意味も解らないノンケに植え付け♂を行う!
Posted by at 2011年02月18日 20:20
組曲700万・・・
何かアレンジ版を公開してほしいですね
決してぴったりじゃなくていいので

大好きな組曲だからこそ、そろそろ進化を見たいもんです
Posted by at 2011年02月21日 02:24
なんかひどいコメばっかだな
確かに次のメドレーは気になるけど、しもさんはメドレー作るだけじゃない、歌えるうんこですからね
待ってます
Posted by at 2011年02月21日 08:09
hapi⇒さんとのカービィ合作が2011/2/22 22:22襲来予定との事だし仲良く待とうぜ
Posted by at 2011年02月21日 12:13
2の並びは考えたな・・・
wktk

組曲700万はtwitterで「なんかしたいけど間に合わない・・・ッ」みたいなこと言ってたような
Posted by at 2011年02月21日 17:40
組曲700万いってるぜ!!おめでとうんこ!
Posted by at 2011年02月21日 19:47
組曲700万キタ━━━(゜∀゜)━━━ッッッ!!!

しも兄貴おめでと!!忌年にリアレンジが欲しいぜ!!!
まぁ時間的に厳しいだろうけどいつだってええのだ!!
期待して全裸待機しようと思うのだぜ!!!ヒェア!!!
Posted by at 2011年02月21日 19:52
流星群大会議ver.
組曲再アレンジ
男尻祭2011オケ

いずれかを期待しておこう
もしかしたら777万再生時にくるかもしれないしね
Posted by at 2011年02月21日 20:24
明日このブログ更新するのか・・・
Posted by at 2011年02月21日 23:29
組曲700万再生おめでとうこざいます!!!
動画は、職人が本気を出して凄いことになってます
これからも頑張ってください!
Posted by at 2011年02月22日 02:45
しもごめん・・・
嫌いとか言っちゃったけど
組曲の記念動画作ってたんだね・・・

本当にごめんなさい
これからはもっと応援します
Posted by at 2011年02月22日 09:54
応援してるぜ!
Posted by at 2011年02月26日 02:57
2011待ってますよ Sir
Posted by at 2011年11月12日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42317536

この記事へのトラックバック