2011年02月22日

SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-

長らくお待たせしました。
hapi⇒さんとのカービィ合作が投稿されました。



ほぼ全体の構成を担当しました。編曲はhapi⇒さんにお任せ。
おかげで互いの良いところが活かされた素敵な合作になりました。

ちなみに、今回は動画もスゲェことになってます。うおお。





それと、組曲『ニコニコ動画』が先日700万再生を突破しました。ありがとうございました。



ちなみに今、記念動画を製作中です。
動画投稿がごぶさた状態なので。
こちらは投稿できる状態になったら即投稿する予定です。

(前よりも割ける時間がそんなにないので、少しかかるかもですが)

おたのしみに。

posted by しも at 22:57 | Comment(53) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
記念動画待ってるぜ!
Posted by at 2011年02月22日 23:18
カービィめっちゃいいですね!!
あと待ってます!
Posted by at 2011年02月22日 23:19
カービィメドレー凄かった
最終回ってのが残念だったけど・・・いい最終回だった、涙物だったよ
あと遅れたけど組曲700万回再生おめでとう!
記念動画楽しみにしてます!
男尻祭の単品と流星群と七色のインストも首を長くして待ってますぜ!
最後にGJ!
Posted by at 2011年02月22日 23:23
最近はいろんな合作で楽しんでいるようでお疲れ様ですw
なんだかんだで最後は音楽でカッコつけるんですよね。歪みねえな♂
組曲は私にニコニコ動画とかそういう枠を超えて、夢を持たせてくれた大切な曲です。700万再生おめでとうございます!
私事のように嬉しいです。
Posted by at 2011年02月22日 23:34
すごく良かったです!記念動画楽しみにしてます!!
Posted by at 2011年02月23日 13:26
お疲れそしておめでとう!
流れるような繋ぎ構成はほんと圧巻。
Posted by at 2011年02月23日 14:57
フゥオオ・・・

みなぎるうんこパワーが伺える作品でした。泣いた!

男尻祭単品もあって大変かとは思いますが、ゆっくり待ってます♂
Posted by at 2011年02月23日 17:11
組曲700万SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

記念動画って何だよォォォォ
まるで遠足の前日の寝る前の布団の中状態じゃねぇか!!
ヒャッハ━━━━━!!

組曲と聖なるしもに乾杯だぜェ・・・
オラオラ記念動画までノンストップで盛り上がっていこうぜ!!!

Posted by at 2011年02月23日 19:16
オメデトー!
記念動画はしも組曲の何らかと予想。
個人的には組曲リメイク来て欲しいが…?
Posted by at 2011年02月24日 04:28
βからいる者だけど久々に見てみたらあらま、組曲がすごいことに。
おめでとうございます。すごい。
そしてカービィメドレーもすごかったです。

記念動画をお作りになっているようですね。
個人的にかなり気になるんですが、果たして中身は何なのでしょうか・・・。

完成したら即投稿予定とのことなので、期待しております。それでは。
Posted by at 2011年02月24日 14:26
カービィ今日で見納めなのか、早いな
MAD系だろうな問題点は
Posted by at 2011年02月25日 16:43
カービィ合作動画消えた・・・
Posted by at 2011年02月25日 23:49
今見てきたが、まだ生きてるじゃないか
Posted by at 2011年02月25日 23:51
たった今消えたっぽい
Posted by at 2011年02月26日 00:11
組曲大台突破おめでとう

記念動画作ってるらしいので期待してます
一体どんなものか気になる><
Posted by at 2011年02月28日 16:29
組曲最高
Posted by at 2011年03月01日 18:32
組曲マジいいわ

いつ聴いても飽きない
記念動画が楽しみで仕方ねぇ
Posted by at 2011年03月05日 22:33
またいつもみたいに記念動画も持ち越しされないよな?
Posted by at 2011年03月06日 09:00
そろそろ来るんじゃないかなって睨んでるんだけどな俺は
Posted by at 2011年03月06日 14:20
記念動画楽しみだなー
流星群大会議verも待ってるよ!
個人的には物語に曲を追加してショートアレンジしたのとか作ってほしいわ
Posted by at 2011年03月07日 15:00
白濁Dayの用意をお忘れなく
Posted by at 2011年03月07日 17:29
中毒がランキングに上がってるなw

γ時代の古参動画が祭りになってるし、
組曲記念動画がそろそろ上がってくれれば
タイミングがいいぞ
Posted by at 2011年03月08日 10:02
組曲の記念動画は制作終盤か?!
Posted by at 2011年03月09日 16:08
しもてぃーww名前がかわいいwww

組曲700万再生おめでとうございましゅ!!!
Posted by at 2011年03月09日 21:28
ツイッターの裏垢作ったみたいだなぁ
Posted by at 2011年03月10日 16:44
しもさん大好きー!!
Posted by at 2011年03月13日 19:21
白濁Dayも単品無しか・・・地震の影響か?
Posted by at 2011年03月14日 21:55
組曲待ってます
Posted by at 2011年03月16日 03:24
組曲記念動画がうpされてるかどうか気になって毎日ブログに来てしまう・・・

ホント期待してるんで頑張ってくださいね。
Posted by at 2011年03月18日 00:32
せらさんの漫画にしもさん出てたね
それに組曲誕生も描かれてたよ

組曲700万記念期待してます!!!
Posted by at 2011年03月18日 15:36
待ってるけどまだ来ないよう・・・

泣かないで待ってるもん
Posted by at 2011年03月21日 01:45
今さらだけど、記念動画ってどんな感じなんだろ・・・
うんこモザイクで何か話してくれるのかな?
Posted by at 2011年03月21日 19:27
700万個のうんこだろ
Posted by at 2011年03月22日 17:56
700マン記念動画って
700マンしもマンになるってこと?
Posted by at 2011年03月23日 13:23
こんにちはしもさん
僕は毎日しもさんのことばかり考えてしまいます・・・

病気でしょうか?何か解決法があったら教えてください
処方薬もお願いできますかね?
Posted by at 2011年03月23日 16:21
そもそも組曲記念動画ってなんだろうな…
まさか700万のうんこだったらどうしよう(;゜0゜)

個人的にリアレンジが来たら懐かしくて泣いちゃうと思うwww
Posted by at 2011年03月24日 11:26
組曲の記念の動画が楽しみすぎて毎日がEVERYDAY!!
Posted by at 2011年03月26日 14:02
おっとぉ!!
俺はUNKOフルを諦めてるわけじゃないぜい!!
Posted by at 2011年03月28日 00:57
えへへ組曲待ってますよヘヘヘエハhワウイhウィア
Posted by at 2011年03月28日 01:02
動画まだかな…モゾモゾ
Posted by at 2011年03月30日 02:13
七色のメロディ待ってる俺って異端ですか?
Posted by at 2011年03月31日 21:15
生放送見逃した・・・orz
Posted by at 2011年04月02日 17:18
いつの間に生を!?何の話を・・・
Posted by at 2011年04月04日 16:08
組曲の記念動画は7,777,777再生でやるんですね、わかります(^ω^)
Posted by つなっく at 2011年04月05日 13:34
流星群三周年おめでとう!!
大会議version配布きてくれー!!!
Posted by at 2011年04月11日 00:09
大会議の流星群そろそろ配布してほしいです
Posted by at 2011年04月13日 21:19
組曲記念動画いつだよ

またお蔵入りか?こいつはもうオワコンだな
Posted by at 2011年04月16日 17:05
「流行」とか「オワコン」とかを乱用するから
ニコニコの寿命が刻々と縮んでるんじゃないか

シャダイやACもそうだけど、もっと長いスパンで見守るべき


本題:しもさん、まどか見てますか?
   そうなら次メドレー入り確定ですね!ですね!
   (あらゆる意味で期待のまなざし)
Posted by at 2011年04月16日 23:56
オワコン(笑)

ほむほむは一時の流行じゃないのか?ほむほむ
Posted by at 2011年04月17日 08:04
組曲お蔵入り?!

これでうpされたら死ぬほどうれしいんだけどなw
Posted by at 2011年04月19日 19:39
ふわふわなアレンジくるか?
Posted by at 2011年04月20日 12:05
ツイッターでもうすぐ組曲の記念動画完成するって言ってたから気長に待ってようや
Posted by at 2011年04月23日 19:52
組曲記念動画来たぞお前ら、いくぞオラァ!!
Posted by at 2011年04月23日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43547976

この記事へのトラックバック