2011年04月23日

組曲『ニコニコ動画』改

たいへんお待たせいたしました、組曲『ニコニコ動画』700万再生記念動画です。



「改」というわけで、再アレンジになります。
結局また一から打ち込みなおすかたちになりました。

聴いてくださった方々へ、ありがとうございます。
みんなでコメントしていたあの頃を思い出しながら、楽しんで頂ければと思います。
posted by しも at 23:06 | Comment(57) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
お疲れ様です!最高でした!
Posted by at 2011年04月23日 23:08
最後メッチャ感動した!!

感動をありがとう!!!
Posted by 鉄蛤 at 2011年04月23日 23:16
最後メッチャ感動した!!

感動をありがとう!!!
Posted by at 2011年04月23日 23:17
しもさーん 好きだー
Posted by at 2011年04月23日 23:20
きたああああああああああああ!!
ありがとうございます、元気になれました!
Posted by iuoha at 2011年04月23日 23:34
しもさん、いつでも待ってます!

ありがとう!!
Posted by at 2011年04月23日 23:38
待ってたよー!
懐かしすぎて最高!!
Posted by at 2011年04月23日 23:38
さすがしもさんです!
素敵!大好き!!尊敬します!!!
Posted by   at 2011年04月23日 23:45
最高です!ありがとうございます!なんかニコ動復活!って感じですw懐かしくて涙が......w今夜は眠れない...!
Posted by at 2011年04月23日 23:56
リピート止まりません!最高です!ありがとう!
Posted by jagarik at 2011年04月24日 00:02
しもさん製作お疲れ様でした

感動のあまり気づいたら6週もしてましたwww

でも、まだまだ足りないぐらいです

本当に大好きだああああああああああ!!
Posted by at 2011年04月24日 00:03
感動した。マジ感動した。

うん、このアレンジ最高だな
Posted by at 2011年04月24日 00:04
きたぁぁぁーーーーー(>∀<)///

しもさんありがとぉぉぉぉ!!w
Posted by posh at 2011年04月24日 00:09
あれから、そんなに時間が経ってないと思っていたけど、これを聴いて改めて、時間の経過を自覚しました。
カオスがたくさん詰まったあの時代が変わっていった…時間の経過を認めたくなかったんだと思いました。

だけど、これだけの時間を経たからこそ、この懐かしさを感じるんだと思いました。

しもさん最高!!!
大好き!
ほんとにありがとおおおおおお!!!!
涙出てきた…
Posted by 冴 at 2011年04月24日 00:09
感動しました。
これぞ『ニコニコ動画』ですね。
ありがとうございます。
Posted by スパイダー at 2011年04月24日 00:10
言いたいことは山ほどありますが、とりあえずこれだけは伝えておきたい

乙です!
Posted by at 2011年04月24日 00:12
昔を思い出せました;;

ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
Posted by at 2011年04月24日 00:23
ありがとうございました!あの頃のなつい空気を感じました!懐かしさで涙ちょちょぎれますww
Posted by ハンク at 2011年04月24日 00:37
お疲れ様でした!
懐かしいですね・・・
久しぶりに職人や弾幕も見れました。
本当にありがとうございます!
Posted by tenya at 2011年04月24日 00:44
懐かしい。この盛り上がりも何もかも。
ラスト感動しました。
Posted by at 2011年04月24日 00:51
待ってました!!
いつも感動をありがとう!涙が止まりません・・・
しもたんちゅちゅ!
Posted by at 2011年04月24日 01:08
もうかれこれ1年以上ニコニコから離れてましたが、
青春の日々を思い出して涙した。
ありがとう
Posted by at 2011年04月24日 01:10
ぜ、全然「お疲れさま」だとか思ってないんだから!!
私が「ありがとう」とか心の中で思ってるとかそんなの、大間違いなんだから!!
もう!!しもさんのことなんて、ぜんぜん大好きなんだからねっ!!
Posted by ティロ・フィナーレ(女) at 2011年04月24日 01:10
うんこうんこうんこっこーい!!
(訳:マジ感動で涙とまらん)
Posted by at 2011年04月24日 01:11
ただ一言
ありがとうんこ(・ω<)
Posted by at 2011年04月24日 01:27
ぜったいうんこだと思ってましたごめんなさい!
感動をありがとうございます!!!
Posted by at 2011年04月24日 01:29
流星群からニコニコにはまって早3年。
組曲、七色含め、耳にタコができるぐらい聞いていました。
最近はニコニコも見なくなりましたが、一昔前のあの感じを思い出せて感無量です。
しもさんがいなければ、アニソンもエロゲソンもアイマスも東方もボカロも何も知らない人生を送っていたはずです。知らないままのほうが良かった気もしますが、きっと気のせいですね。
更なる新作も期待しています。本当にありがとう!うんこ!
Posted by at 2011年04月24日 01:35
予想以上に中毒性がある さすが主じゃ
Posted by at 2011年04月24日 05:44
オッツオッツ!
Posted by at 2011年04月24日 06:27
懐かしいわ。ありがとう。
Posted by at 2011年04月24日 06:42
胸が熱くなるな・・・
Posted by at 2011年04月24日 09:11
素晴らしすぎて深刻なコメ不足なんだが
Posted by at 2011年04月24日 09:52
感動ものだったぜ、さすがうんこの兄貴だ
Posted by at 2011年04月24日 09:59
やはり、メドレー界はあなたを中心に回っている
ということをひしひしと感じさせられました!

ところで男尻祭2010のインストはまだですk(ry
Posted by I.F.[In Field] at 2011年04月24日 10:28
ラスト最高だった
Posted by at 2011年04月24日 12:07
感動しました!!
最後のアレンジが特にヤバイです
Posted by at 2011年04月24日 14:40
(&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;) <き、君は・・・!!本当にRSUにでもなるつもりかい!?
Posted by at 2011年04月24日 14:52
文字化け申し訳ない・・・orz
Posted by at 2011年04月24日 14:52
最高だ!!あなたこそうんこの神だ!!
Posted by at 2011年04月24日 16:39
感動をありがとうございます。
この曲でまた明日から頑張っていけます。
しもさんサイコー
Posted by key at 2011年04月24日 16:42
しもさんへ

ありがとうございました

感動しました

大好きです
Posted by at 2011年04月24日 16:50
しもさんありがとう!


魔理沙のとこのピアノが物語っぽくなってたり
嬉しかったです。

そしてうんこ
Posted by at 2011年04月24日 17:15
うんこ!
Posted by at 2011年04月24日 18:40
本当に懐かしいよ・・・
あの頃に戻れる気がしてきた
Posted by at 2011年04月24日 19:57
懐かしい、ありがとうb
Posted by あくう缶 at 2011年04月24日 22:39
組曲がきっかけでニコニコにはまりました。

もうホント懐かしくて懐かしくて。。。

しもさんありがとうございます!!
Posted by at 2011年04月24日 23:36
まさか組曲で泣くとは思いませんでしたよ・・・
衝撃のラスト。憎いですね。
Posted by at 2011年04月25日 22:53
組曲は俺の青春の一部なので、本当に感動しました。
しもさんありがとう!
Posted by at 2011年04月26日 02:14
組曲改聞きました!
とてもよかったです(*^_^*)

しかし七色から結構時間がたっていて、新作を七色の次となる新作をとても期待しています。
お忙しいとは思いますが、またみんなでニコニコしたいです。今回の改は前夜祭ですよね?

七色の次となる組曲とても期待しています。
Posted by mi at 2011年04月27日 16:32
僕は9からでまだまだ新参なんですけど、今までずっとしもさんのメドレーからいろいろな動画を探したりして、とても思い出深い曲なんです!
ラストでむっちゃ鳥肌立ちました。
うん、これからもしもさんがんばってください!!
Posted by at 2011年04月27日 18:24
心が暖まった
Posted by at 2011年04月27日 19:32
すべてが懐かしく感じ、最後のパートで胸にグッと来ました。終始鳥肌立ってました!

しもさん、組曲改歌いますか?もし歌うのだったら、うpするまでいくらでも待ちますぜ!

しもさん、感動をありがとうんこ(´∀`)/
Posted by at 2011年04月29日 20:27
mp3かもーん!!

七色二周年にメロディーversionあげて欲しいな
Posted by at 2011年05月05日 22:33
ラストにすごく感動しました!
ところで、しもさんはどうやってメドレーの選曲してるのですか?
昔組曲の動画で出会った(?)人のおすすめの動画が、後に投稿された七色にたくさん入っていて驚いたんですが、しもさんじゃないですよね?まぁ、たまたまだと思いますが
Posted by at 2011年05月20日 19:36
しもはうんこから一つ上の存在へシフトしたのだッ!!(迫真)
Posted by at 2011年05月21日 15:47
youの雰囲気が本当に良かったです

それと、しもさんの音色って心持に影響されてません?魂入ってるというか
七色の時も思いましたけど、半分より少し後半あたりは落ち着いた進行というかしもさんにしては暗かったなと感じた覚えがあります。ブログ読んで「ああ、もしかして疲れてたのかな?」とも思ったり

逆に今回の組曲改はものすごいテンションでしたね。途中の音色も然ることながら、陰陽師直後のボーナス確定は何事かと思いましたよ!w
嫌なことも気にならなくなるってこんな気持ちなのかなって
とにもかくにもお疲れ様です。
コメントが大げさでも(信者ウザい・・・)とか思っちゃダメですよ!!w
Posted by at 2011年05月24日 21:29
ブログのコメント欄か掲示板を開放して、「皆で作るニコニコメドレー」みたいな企画もおもしろいかも
Posted by at 2011年05月24日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44514696

この記事へのトラックバック