2011年05月29日

ほむほむほむほむほむほむほむほむ

久々のきまぐれアレンジです。




ほむほむほむほむほむ、ほむほむほむ。

ほむ!
posted by しも at 00:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
ほむ!上手すぎるよまどか・・・
Posted by at 2011年05月29日 00:52
タイトルと説明が荒ぶってるwwww
Posted by at 2011年05月29日 01:10
私は寝ない・・・

まどか本の受付開始3時まで私は寝ない・・・!!
Posted by at 2011年05月29日 01:12
ほむっほむっ!!
ほむうううううううううううううううううう!!!

しもさんおつほむ!!聞いたほむ!!ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
Posted by ノギッチョ at 2011年05月29日 07:54
ほむほむしもさん!
鳥肌がほむったぁぁぁ!
ありがとほむほむ!
Posted by in at 2011年05月31日 22:37
明後日七色二周年ですね
個人的にかなり思い入れがあるメドレーだから何か企画してほしいなああ。

お蔵入りになってる?七色メロディー付き修正版をツイッター限定で配布したりしてくれませんか?

今後のご活躍期待してます
Posted by at 2011年06月01日 20:15
ほむらちゃんの全身絵を配布してくれたら、それはとっても嬉しいなって
Posted by at 2011年06月26日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45571556

この記事へのトラックバック