2011年07月14日

ガチムチ動画男尻祭2

あのビリー・ヘリントン兄貴の誕生日ということで、
去年の糞晦日メドレー合作である

本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR -

のメドレー単品をアップロードしました。




「まだ合作の方を見ていないゾ」という方は、
まずこちらを是非とも見てくださいねェェェェ!

posted by しも at 02:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
しも兄貴おっすおっす!
Posted by at 2011年07月14日 02:30
すごく・・・良いメドレーです
Posted by at 2011年07月14日 10:44
バレンタインゲイにこないと思ったら・・・

すばらしい作品をありがとう!
Posted by at 2011年07月14日 18:24
待ってました
Posted by at 2011年07月14日 22:20
男だけどブリブリ濡れた!!しもさん愛してるぞおおおお!!
Posted by at 2011年07月15日 10:41
うぽつ!スゲーかっこよかった

七色の完全修正版ってもう作る気ないですか?
修正版オケの出来が良かっただけにメロディ抜きなのはちょいとさびしいです
是非ご返信を頂きたいです
Posted by at 2011年07月18日 01:55
うぽつ!スゲーかっこよかったです

七色の完全修正版ってもう作る気ないですか?
修正版オケの出来が良かっただけにメロディ抜きなのはちょいとさびしいです
いっそのこと今回の2で音の成長に気付いたので、
オケから作り直したり・・・まぁそれはなくとも
是非ご返信を頂きたいです
Posted by 昔からのファン at 2011年07月18日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46740193

この記事へのトラックバック