2011年07月27日

キチガイレコード狂怖のメドレー

これから毎日視聴しようぜ?



(メドレー製作を担当しました)
posted by しも at 00:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
よくもこんなキチガイ合作を!しもさんダイスキ
Posted by at 2011年07月27日 00:37
キチガイだなあ・・・スタイリッシュキチガイだなぁ・・・
これから毎日この動画を視聴しようぜ?

生放送で言ってたSSDX4のしもアレンジ版の公開はないのか?
気が向いたら配布と言っていただろう、ネネ、いいだろう?
Posted by at 2011年07月27日 13:03
キチガイだなあ・・・スタイリッシュキチガイだなぁ・・・
これから毎日この動画を視聴しようぜ?

生放送で言ってたSSDX4のしもアレンジ版の公開はないのか?
気が向いたら配布と言っていただろう、ネネ、いいだろう?
夏休みだぞォォォイ
Posted by at 2011年07月27日 13:03
しもさんってもしかしてキチガイなの?
Posted by at 2011年07月28日 13:14
しもさんってもしかしてキチガイなの??
ちょっとショックです・・・
Posted by at 2011年07月28日 13:16
そろそろ生放送とかで色々語ってほしいな

ブログ更新は新作告知だけってのも寂しいかも・・・
是非生放送やっていただきたい
Posted by at 2011年08月02日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46973668

この記事へのトラックバック