2011年08月03日

チャー研メドレー単品公開

先週公開したチャー研合作のメドレー単品動画です。



メドレー好きかい?
posted by しも at 01:46 | Comment(28) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
うん、大好きSA!
Posted by at 2011年08月03日 01:52
大好きですとも!
Posted by at 2011年08月03日 02:06
あいしてる!
Posted by at 2011年08月03日 02:49
ドゥンドゥン聴こうじゃねえか
Posted by at 2011年08月03日 03:06
大好きです!
Posted by at 2011年08月03日 09:04
大好きSA!
Posted by at 2011年08月03日 09:39
もちろん大好きだ!
Posted by at 2011年08月03日 10:29
小僧!派手にやるじゃねえか!
Posted by at 2011年08月03日 11:58
これから毎日メドレー聞こうぜ!
Posted by at 2011年08月03日 21:38
しも要望に応えてくれてありがとうな

Posted by at 2011年08月03日 23:20
うん、大好きSA☆
Posted by at 2011年08月04日 21:57
うん、大好きSA!!
Posted by あくう缶 at 2011年08月05日 07:31
3年前に投稿した「ニコニコ動画流星群」(sm2959233)が、
400万再生を達成したようです
おめでとうございます

どうです?記念生放送なんてのは?よろしく、どうぞ
Posted by at 2011年08月05日 19:41
流星群400万おめでとうんこ!
Posted by at 2011年08月05日 19:53
生放送お疲れ様でした

没流星群と大会議流星群を配らないというのは
残念でしたが、理由はハッキリしていたので心の中にしまっておくとしますスッキリしてよかったです

ですが七色の修正版インストの出来がいいだけにやはり「メロディをつけてほしい!」という願望があります
元の七色のニコニコ動画の打ち込みファイルがあると思いますが一から打ち込んだり音を作り直すというのは相当時間がかかるものなんですかね・・・;;
男尻2、キチガイ充電録、修造セレクションメドレーであったキラキラなアレンジ(左右に音が振り分けられる?)がかっこよかったので、
是非大好きな七色でそのようなアレンジで聴いてみたいです

長文失礼しました
ぜひご検討して頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
Posted by at 2011年08月06日 15:56
流星群400万再生おめでとうんこ!!
Posted by at 2011年08月08日 16:10
生放送やってくれよ
Posted by at 2011年08月12日 20:03
くそ!!!!!!!!!!!SSDXしも版聞き逃した!!!!マジいい加減にしろ!!!!!!

なんでお前は俺のいない時に生放送するのーーー
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2011年08月13日 05:59
質問があります

着うたのニコニコ動画流星娘と
ニコニコ動画せれくちょんのニコニコ動画流星娘の
音源はそれぞれ別バージョンなのでしょうか?

買おうと思っているので気になります
Posted by at 2011年08月20日 13:34
SSDXしも版って何?
Posted by at 2011年08月21日 08:10
SSDXってのは正式にはSSDX4ってやつで
カービィ組曲で有名なbapi⇒さんって人としもさんが合作したメドレーのことだよ

構成がしもさんで、編曲がbapi⇒さんだからSSDXしも版っていうのはそのオリジナル音源だね
しもさんアレンジが滲み出てるからちゃんとじっくり聞きたいんだよなあ

ってわけでしもさんmp3オナシャス
Twitter限定でもいいんで、お願いしますよォ〜
Posted by at 2011年08月22日 02:44
しもアレンジのSSDX4ever欲しいです
データファイルの公開希望です
Posted by at 2011年08月25日 14:12
生放送の続きないのか?
Posted by at 2011年08月28日 11:54
しも揚げって何?
どこがおもしろいんだ

笑いどころか寒さすら感じたんだが。
あいつなんでギャクやっても滑ってるんだよ。

このおわこん野郎が
Posted by at 2011年08月29日 15:47
生法曹やってくれー
Posted by at 2011年08月31日 17:19
生放送はよ
Posted by at 2011年09月01日 23:23
しも版のSSDX4EVERが聴いてみたいよ〜
Posted by tn at 2011年09月03日 05:06
SSDXフォーエバーはよ
Posted by at 2011年09月05日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47106210

この記事へのトラックバック