2011年11月02日

↑C↓C↓C↓C←C→

新作きまぐれアレンジです。



作らなければならないものがいくつかあるんですが、
どうも、気分が乗らない。どうしようもない。

そこでちょっと気分転換しようかなァと考え
めっちゃ作りたいと思うものを作っていたらこうなりました。

結果として音作りやミックスの勉強にもなったわけでして。
(イラストレーターとアフターエフェクツの勉強にもなった)

やりたいようにやるってのもやっぱり大事だなァ〜と思い直すに至った!
これから、もっともっと良い音で作ることができそうです!





PS3持ってないけどソニックジェネレーションズやりてぇぇぇぇェkェェエェェェ!!!
ォァァァァァァァーーーーーーー!!!


みなさんはソニック・ザ・ヘッジホッグがお好きですか?
僕はお好きです。大お好きです。
特にメガドライブ時代の旧ソニックがお好きなお方と……飲みながらお話したい。
そしてソニック3をふたりプレイしたい。
俺ソニック。俺ソニックね。
posted by しも at 19:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
メガドラのソニック2が出た頃からのソニックファンでっす
自分ではクリアできなかったですけどねっ
テイルス役でしたけどねっ
新作がソニックで嬉しいです^^

同じくPS3持ってないけど、
欲しくなってきちゃった、どうしよう・・・




Posted by ロロロ at 2011年11月02日 23:01
グリーンヒルズよかったです!実際にゲームをプレイして聞いてたわけではないんですが、友達のプレイを見て、好きな曲になりました!
自分がプレイし始めたソニックのゲームは、ソニックアドベンチャーからなんですが、一番好きな曲はアドベンチャー2のシティエスケープの曲です!ジェネレーションでシティエスケープも登場するので楽しみです(^ω^)
Posted by ハンク at 2011年11月04日 04:18
旧ソニック(メガドラ)1stからのファンが通ります。

作ってくれてありがとうございます!!
音が懐かしいカンジでもう聴き入ってしまいました。
1の音楽も好きですが、個人的には2、CD、R、アドベンチャー、最近ならカラーズが好きでしょうか。
ジェネレーションも楽しみです☆
Posted by じゃべ at 2011年11月12日 23:35
ずいぶん時間が経ったけど秋大会議で流した流星群の音源を公開するつもりはないの?
ロゴ書いてWMPつけたらかなり盛り上がると思うんだがやるつもりはないか?

しも、ちょっと語らせてくれごめんね
俺さ、ニコニコにはγからいるんだ
もちろん2007年の夏は組曲聴きまくったよ死ぬほど聴きまくった
朝聞いて昼聴いて夜聴いて夜中起きてまた聞いてた
関連動画、歌ってみたとか演奏してみたまで聴いた
組曲でたくさんの曲を知ってそこから原曲を知って作品を知ってまた連鎖した
次々に広がった。しもの組曲と一緒に俺は育った。組曲世代です、ド組曲世代。

実は4年間近くニコニコ見てるんだけど最近の動画、生放送って
ユーザーが(9)、(原宿)から入ったユーザーばかりでびっくりした
メルトって曲あるじゃん?しももビリー兄貴版で歌ってやつ。
あの曲知らない人がザックリいた。実はこれって何の問題もないんだよね。
誰にも迷惑をかけないし誰も損をしない。
でも俺思うんだよ、少なくとも昔のニコニコは楽しかった
夜7時までしかログインできなくてもどかしかったり、みんなでアホみたいにコメントして弾幕作って騒いで笑って泣いてまた笑った
今の人達にもこういうの味わってほしい。俺が考えてることってバカかな?
しもはこのことどう思う?ただの懐古厨と思われるかも知れないけど、本当にニコニコは変わっちゃったよ
今やランキングを占めるのは公式アニメやボーカロイド、歌ってみた
ほとんどが商業用の動画になっちゃった。これは絶対に昔のニコニコとは違う。声を大にして言える
かつて4年前、俺たちとバカ騒ぎした

今あいつらどこにいるの?
何をしてるの?
答えはぼやけたままで

でも、今じゃそんなこと忘れて
何かに追われるように 毎日生きてるの?

しもがどう思うか聞きたい。ごめんね突然長文で書き殴って。
Posted by at 2011年11月15日 23:22
↑に見入ってしまった。
俺はSP時代(いまはIDを消してしまった)からだからしもさんたちから見たら新参かもしれない。
だがね、今のニコニコとあのときのニコニコは確かに違う。
時代とともに変わっていくのは仕方がないことかもしれない。だがこれは変わり果ててしまった。
今でも動画で面白いと思うものは昔のものばかりに感じる。

ニコ生でね(9)乃アカウントのやつに新参乙って言われたよ。(今のIDは夏だったかな)
残念だよ

ニコニコがなくなったらそれもそれで残念だけど。

長文ごめんなさい。
Posted by at 2011年11月22日 03:43
にしてもニコニコ動画も五周年ですね〜
しもさんは五周年を記念として新しい組曲をつくらないんですか?
Posted by ふりゃん at 2011年12月13日 15:24
時代は変わるから仕方ないね
人気が出れば金儲けに使おうなんて誰だって思いつくことだし
俺も垢停止くらって(9)のIDになっちゃったけどyの時代からいるから昔が恋しくなる
Posted by at 2011年12月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49745469

この記事へのトラックバック