2012年01月05日

HIWIREァッー!

アレンジしたい衝動に駆られて一日で製作しました。




さて……

遠慮なく寝る♂
posted by しも at 11:56 | Comment(28) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
これ最高だった!
Posted by in at 2012年01月05日 12:55
いや、強い君はレスラーだ
Posted by at 2012年01月06日 00:47
これって本家も一日かそこらでできたんじゃなかったっけ
なんにしても耳が心地よくてええぞ!ええぞ!
たくさん寝るべ 元気になりやす
Posted by at 2012年01月06日 21:59
うめぇ!!
ビリーヘリントン兄貴は歪みねぇな♂
俺も歪みねぇ男を目指すぜ♂

でも一日でうpまで出来るなら
SSDX4EVER(simoyuki ver)や七色のニコニコ動画(+メロディー)とかも作ってほしいなッー
やる気が起きないならいいけど、やっぱり待っても待っても諦められないヨ

作ってほしいなぁあああコメント見てくれるかわからないけど!作ってほしい!
これだけは伝えたい~。伝わるといいなァ〜〜。
Posted by at 2012年01月08日 02:11
nayutaさんが七色歌ってましたよ!
Posted by at 2012年01月10日 20:46
しもさんはカービィの20周年のメドレーには出ないのですか

Posted by at 2012年01月14日 11:26
勃ちましておめでとうございます
過去ログを漁ったのですが落ちていたので「七色のニコニコ動画」のwavデータが欲しいです
mp3はまだ落ちてないのですが...

再アップロードは厳しいでしょうか?
Posted by at 2012年01月17日 01:35
今回のアレンジ、めちゃくちゃ音の厚み増してたけどこれで過去のメドレーのリメイク作ってほしいな。
リメイクというか音色だけ変えるだけでいいからどんな感じになるか聞いてみたい

特に物語.wavを今の技術で聴いたらかっこいいと思う
Posted by at 2012年01月20日 02:13
ニコニコ大会議流星群のmp3データ配布希望ー
しもー頼むめっちゃききてえ
Posted by at 2012年01月29日 00:33
ブログの更新してくれ
動画の宣伝じゃなくて雑記が見たい
twitterも消えてるし、消息が心配・・・

しもさん生きてるー?(;ω;)
Posted by at 2012年01月29日 03:34
そういえば言い忘れたんだけど
キチガイ動画充電録の高音質mp3がすごくすごく欲しい

ってかメドレー中の「ふわふわ時間」のアレンジが切なすぎてそこばっかリピートして聴いてます
あの単品アレンジを作ってほしいんですけどさすがに1人の意見じゃ無理ですよね・・・
320kbpsのmp3が欲しいでス もちろん流星群大会議バージョンも欲しいんですが。。
Posted by at 2012年01月29日 03:58
まだ忙しいかな?
カァービィメドレェ芋煮version公開してほしい〜

あのカオスゾーン、しもさんのメドレーで一番好き。すき
Posted by at 2012年01月31日 15:54
私もあのカオスゾーンは大好きです!
初めてあの部分を見たときは自然と涙が出ました!
Posted by at 2012年01月31日 18:06
私もあのカオスゾーンは大好きです!
初めてあの部分を見たときは自然と涙が出ました!
Posted by at 2012年01月31日 18:10
遠慮なく掘る♂
Posted by at 2012年02月02日 15:56
カービィメドレー!!!
Posted by at 2012年02月03日 15:19
SSDX4EVERのカオスゾーンは個人的に最高傑作だと思う(^q^)
早くしもの音で聴きたいれす(^q^)オギャァアアアアwwwwww
Posted by at 2012年02月03日 23:39
カービィメドレー単品はよ
Posted by at 2012年02月07日 15:36
兄貴の誕生日何やるか、わかってるよね?(圧力)
2みたいにパワーアップ施してほしいよね(圧力)
Posted by at 2012年02月09日 16:06
カービィメドレー!!!!!
あのカオスゾーンをちゃんと聞きたい!!!!
七色を想い出すあの感じ・・・!俺は!俺は期待をしている!!!
Posted by at 2012年02月09日 20:23
男尻祭3楽しみです!!!
Posted by at 2012年02月10日 14:46
カービィメドレー
ガチムチ3
ミクオリジナル曲

これらを一斉うpするんだ
Posted by at 2012年02月10日 19:40
しも生きてる?
Posted by at 2012年02月11日 23:24
ミクオリジナル曲うpはよ
Posted by at 2012年02月13日 19:47
超パーティー楽しみにしてます!
Posted by at 2012年02月18日 05:33
新作楽しみです!!!
Posted by at 2012年02月21日 21:18
超会議HP見ました。
ニコニコ超組曲って何ですか!!!!!!
これはなんなんですか!!!!!意味がわかりません!!!
組曲のリアレンジは改でやったから完全新作ってことですか?!!
ならかなりやばいですね!!!組曲、物語、流星群、七色を総合してさらに新成分を投下するんですか???やっちゃうんですか?!?!!

頭がおかしくなりそうです。第6弾とは別モノな気がしますし・・・
あともう完成してるんでしょうか??まだ未制作??うあああああやばい寝れない気になって寝れないいいいいい

意味がわかりません!!!ってかしもさん生きてるんですか!!!全然更新がないんですけど!!!?

しもさん!!!!!あなた誰なんですか!!!!うぽおおおおおお
Posted by at 2012年02月26日 00:15
作業が一区切りついたら
生放送をしたらどう?
Posted by at 2012年02月27日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52824108

この記事へのトラックバック