2012年02月28日

夜明けの日

歌モノが書きたいなぁ……
アッ!ミクさんがいるじゃないか、ということで

ボォーカロイドオリジナル曲に初挑戦です。




ちなみに、高校時代につくった曲を再構築した曲になっております。
posted by しも at 22:02 | Comment(26) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
高校時代・・・だと・・・?!
mp3の配布需要アリアリです!
Posted by at 2012年02月28日 23:10
うぽつ! おつかれさまでした〜。
製作過程とか生放送で聞いてみたいです!
Posted by at 2012年02月28日 23:16
カラオケ、インスト版の公開っていつになるんですかー?
早く歌ってみたいですー!そしてインスト版ってのはメロディが撃ち込まれてるバージョン?
なんだかよくわからんけどwktk!!(wktkなんて久しぶりに言った・・・)

生放送いいっすね〜是非オナシャス!
Posted by at 2012年02月29日 18:43
カラオケ版、インスト版ありがとう!
予想以上でした。音色がとてつもなくドストライク!!
やっぱりしもさんの音だなぁ。これだよこれこれ!!

しもさんの作品の中でもかなり大好きな曲になりました
最初はすごく切ないんだけどラストの盛り上がりが「希望」を見せてくれて泣いちゃう。
Posted by at 2012年03月02日 00:19
しもさん初のボカロなのにうまいな〜
一発で好きになりました(お世辞抜きで)
でも、しもさんのことだからこれで満足せずさらにクオリティの高い作品を目指している事でしょう
陰ながら応援させていただきます!
Posted by at 2012年03月02日 23:01
なついそしてイイ!!!
まだitune入ってまっせwww
Posted by えぎs at 2012年03月04日 01:17
これからオリジナル曲作る時はぜひカラオケ版とインスト版も作って欲しいわ

どっちもiPod入れたけど違った味が楽しめてより一層その曲に対して愛着が湧く

特にインストはメロディーがすごいいい味出してる
後半やばいね♡
Posted by at 2012年03月04日 13:15
これからオリジナル曲作る時はぜひカラオケ版とインスト版も作って欲しいわ

どっちもiPod入れたけど違った味が楽しめてより一層その曲に対して愛着が湧く

特にインストはメロディーがすごいいい味出してる
後半やばいね!
Posted by at 2012年03月04日 13:15
ニコニコ大会議流星群のオケ公開して頂けないでしょうか?
Posted by at 2012年03月06日 16:26
ガチムチ3インスト版まだぁ
Posted by at 2012年03月14日 21:49
言えてるぅ
Posted by at 2012年03月15日 23:25
七色のニコニコ動画完成版作ってくれー
Posted by at 2012年03月17日 01:37
七色のニコニコ動画完成版って何だっけ?
Posted by at 2012年03月18日 18:39
超組曲楽しみだなあ♪
Posted by at 2012年03月24日 18:04
>>Posted by at 2012年03月18日 18:39

七色は実は修正版があって一周年記念の時に歌ってみたで使用した音源がそうなんだけど、
あれはメロディーが付いてない。
メロディ付きの音源が本当の意味での完成版かと。

ガチムチ3や夜明けの日のメロディーの音がかっちょよかっただけに今改めて作り直してほしい。
なんだかんだ言って個人的に七色が一番好き。
しもさん、七色改かつ動画化ってのが理想だけどもうすぐあの七色から3年。
超組曲の息抜きでもいいんで、メロディー付きの修正オケ作ってくれませんか?

また思いっきり歌ってみたいです。そしてiPod touchに入れて外でも聴きたいです。

Posted by at 2012年03月31日 04:24
ニコニコ動画流星群の320ってどこかに有りますか?
無かったら上げて欲しいです(><)
Posted by at 2012年04月04日 00:13
320kbpsってこと?俺も欲しいわ
Posted by at 2012年04月04日 10:18
ニコ生してや〜
Posted by at 2012年04月05日 01:56
ニコニコ超組曲についてブログで予告したほうがいいんでね??

七色修正版メロディーとかSSDX4しも版について触れてくれるといいな
Posted by at 2012年04月05日 20:52
SSDX4EVERしも版はどのくらい進んでいるんですか?
Posted by at 2012年04月06日 12:33
SSDX4EVERしも版はどのくらい進んでいるんですか?
Posted by at 2012年04月06日 12:57
ガチムゥチ動画3のインスト待ちくたびれたよしもォん!
超最強の音源で聴かせてくれ&#9825;
Posted by at 2012年04月07日 20:56
七色REMASTERしてください!!!
Posted by at 2012年04月09日 03:39
超組曲と男尻3きちゃううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


はんぱねぇよしもおおおおおおお
テメー人待たせて予想以上にかましてくるってどういうこっちゃあああ
さすがしもやあああブログ3年以上見ててよかったでえええええtwitterも最近メドレーのこと触れてて最高やでぇ

待ってるぜメドレーもちろんiPodにぶち込んで聴き倒すからね


フォオオオオオオオオオオオオオオオオ
Posted by at 2012年04月11日 18:47
超組曲きちゃう??????00:00にきちゃうの???????????


!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2012年04月13日 21:14
jpjpyahooブランドは多いです デザインは多いです N級 買うことを歓迎します!!!
こんにちは、突然メールを発送して、本当にとても申し訳ありません.
あなたのために安心して紹介して、信用、品質保証の腕時計の専売店.

常時2000種類在庫ございます、他ショップに比べて値段も高くありません。

非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。
商品は写真と同じものです。
商品の到着は入金から最速3日で来ます、遅くとも入金後5日程度で確実に届きますよ。

店舗HP:www.jpjpyahoo.com
連絡します:voolee123@hotmail.com
営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
Posted by 激安ブランド at 2012年04月27日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54201353

この記事へのトラックバック