2012年05月03日

ニコニコメドレー第6弾告知ページ

先日は超組曲『ニコニコ動画』をご視聴してくださって、ありがとうございました。


さてさて。
動画の投稿者コメント欄でも既にお知らせしたとおり、
「七色のニコニコ動画」から3年ぶりの続編となる

ニコニコメドレー第6弾の製作を決定いたしました。

これまでのメドレーにはない新しい楽しさをより追求し盛り上げていくために
ニコニコメドレー第6弾製作プロジェクトを略して「ニコメド6」と称し、
情報を告知するためのページをご用意いたしました。


http://simoyuki.jp/nicomed6/


ご覧の通りまだトップページしかできていませんが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな情報をどう解禁していったら面白いだろうかと、考えているところであります。


選曲もだいたいまとまってきたので、いよいよ、本格的に始動します。

まだ俺の一人祭状態ですが
みなさんも巻き込んでワッショイワッショイできるよう


ふんばります!
フンヌゥ!
posted by しも at 11:13 | Comment(154) | TrackBack(0) | 告知的な何か
この記事へのコメント
しもはオワコンって言われないようにがんばってね〜
Posted by at 2012年05月03日 12:47
ふんばれふんばれ。期待してるぜー
Posted by at 2012年05月03日 13:03
ふんばってねー!
Posted by at 2012年05月03日 13:22
選曲がまとまってきたとな!?
一体何が入って来るんだろう…wktk
今回はSP1以降からの選曲なんですかね?
それともββくらいから??

しもさんも楽しそうでなによりですw
Posted by at 2012年05月03日 22:40
楽しみにしてます^^
Posted by つなき at 2012年05月03日 23:34
七色のニコニコ動画から3年ぶりの続編か・・・
何か感慨深いな・・・
七色は聴きまくったなあ。今は超組曲にハマってるよ。

一体どんな音色、どんな構成、どんな選曲が待ってるんだろう。
超組曲で過去曲は使ったから七色みたいに新規曲オンリーなのか過去曲も混ぜてくるのか。
個人的にはどちらも楽しみだ〜。

俺は流星群、組曲改、超組曲は盛り上がって終わるってイメージ。
七色は感動して終わるイメージ。
七色みたいなラストだったら最高だな〜。盛り上がって終わるメドレーは現在あるものだけでもかなりあるし、何より超組曲にハマり中だからね。

待ってるよ。しも!
俺はしもの作るニコニコメドレーと共に育ってきたんだ!
これからもよろしく。ニコニコ超組曲大好き。
Posted by at 2012年05月04日 00:27
楽しみにしてます!!

頑張ってください!
Posted by 夜神月 at 2012年05月06日 17:26
ニコ生見てました!今からwktkしてます!
素晴らしい作品ができること期待してます
Posted by cr at 2012年05月06日 21:15
毎度毎度新作が発表されるときのテンションはやばい!
七色で大好きなcelluloidが入ってたときもめっちゃ嬉しかった。
新作出たら夜は遅くまで聴き続けたい、週末だったらありがたいなぁ…とか思ってます。
Posted by at 2012年05月07日 18:16
三年ぶりのうんこ楽しみに待ってます!!
Posted by at 2012年05月07日 22:01
楽しみにしてます!
頑張ってくださいうんこ
Posted by at 2012年05月08日 23:47
ニコメド6・・・。
一体どんなプロジェクトなんや。
タイトルには「ニコニコ動画」ってつけてほしいな。

選曲は日常OPのカタオモイとか入ってると予想
何か新規曲オンリーな気がしてきた
アレンジに力入れてほしい。アレンジの神となれ。

Posted by at 2012年05月09日 20:55
『ニコメド6』…果たしてどんな作品になるのかな?
タイトル名、選曲、繋ぎ…etc全てが楽しみです!

しもさんのペースでじっくりと作成の方を頑張ってください!

こちら側もプレッシャーを与え過ぎないように応援をしましょう^^
Posted by at 2012年05月10日 02:01
テニミュ最近少なくて寂しいですね
Posted by at 2012年05月13日 23:23
ふんばって下さい! うんこ!!
Posted by 名も無きもの at 2012年05月15日 00:49
流星群の大会議verのmp3はいつ頃upしますか?
Posted by at 2012年05月16日 20:17
流星群と物語の高音質verのmp3持ってる人upしてくれませんか?
Posted by at 2012年05月18日 08:05
新作超楽しみにしてます!

頑張って下さい!!
Posted by at 2012年05月20日 11:34
民法なう
Posted by at 2012年05月22日 14:44
新作待ってます!!!

しもさんの作った組曲全部覚えてます!

主線と対旋律の組み合わせをたくさんいれて

ほしいです!
Posted by ぽんちょ at 2012年05月28日 21:31
俺は組曲が一番好きだな

特にきしめんは一番の山場で最高だ

個人的には今度のメドレーにきしめんは入れてほしい
Posted by at 2012年05月28日 22:04
卯日ょおおお
Posted by at 2012年05月31日 11:18
古参も新参の方も楽しめるようなのにして欲しいかな
Posted by at 2012年06月01日 06:59
たしか今回は七色後の新曲だけで作るとツイートしてたような>all

といっても、それだけで大分ブランクがあるから候補は膨大な数になりそうだが…
Herosみたいに古い曲を混ぜる事はあるかもしれないね。
Posted by at 2012年06月01日 17:29
しもさんtwitter止めるんですか
Posted by at 2012年06月04日 21:47
流星群と物語の高音質verなんてあるんですか?
あと流星群の大会議verってなんですか?
Posted by at 2012年06月05日 19:07
再生数からするとボカロだらけになりそうですけど、東方、アイマスの御三家がどうなるのかが、気になります!!

七色からだとするとミツバチとかスネオとかも候補に入るのですかね?エルシャダイとかブームになったけどねじ込むの難しそうですし・・・

とにかく妄想が広がるばかりです。しもさんが作りたいように作ったメドレーが聞けることを楽しみにしてます><
Posted by at 2012年06月09日 22:22
七色のニコニコ動画完全版とSSDX4EVERしも完全版まってますよ〜(ゲス顔)
Posted by at 2012年06月13日 19:21
七色の完全版はぜひ超組曲の音色で完成させてほしいわ。

ってか第6弾はちゃんと進んでるのかな。もうすぐ夏やで。いや、もう夏やで。(謎の関西弁)
Posted by at 2012年06月28日 17:54
きまぐれアレンジ良かった(^o^)
SSDX4EVERェ・・・
Posted by at 2012年06月30日 22:28
きまぐれアレンジ良かった(^o^)
SSDX4EVERまだェ・・・
Posted by at 2012年06月30日 22:28
更新キター
wktk

のんびり、まってます
Posted by at 2012年07月03日 12:56
とりあえずマジLOVE1000%は入ってそうだなw
生放送でそんなこと言ってたし

楽しみに待ってますぜ
Posted by at 2012年07月04日 11:10
8月中にホントにうpできるんかなと思ったけどTwitter見てたらめっちゃ意気込み感じたし大丈夫そうだな
一日でレイン暴ロードのアレンジとか完成させてたし。

出だしからくっそかっこよかったよ。期待してるから。とりあえず七色超えの完成度は余裕だと思う。
Posted by at 2012年07月04日 21:43
エヴァみたいなことをしやがって
良いぞもっとやれw
Posted by at 2012年07月04日 22:03
ニコニコメドレー連続で出てた曲も入れて欲しい
恒例の繋ぎ方もしてほしい 例「you」→「大変な」→「おっくせんまん」
個人的には流星群が好きなので流星群みたいな終わり方をして欲しい 
Posted by at 2012年07月05日 15:29
今回はWindowsの視覚エフェクトではないんですね。
すっかりしもさんのメドレー=視覚エフェクトが定着してたので少しだけ残念です。
あとはカオスゾーン辺りに過去のメドレー曲があればいいんですけど新曲のみだと厳しそうですね…。

しかし新作メドレーに対する意気込みが伝わってきたので納得のいくメドレーを作り上げて下さい。
Posted by at 2012年07月07日 02:24
しもさん新作うんこも期待しています。
頑張ってください!
Posted by at 2012年07月08日 10:56
ニコニコ超組曲のwav音源欲しいっす
CD音源レベルで聴きこみたいんですが...
ツイッターでの配布でも構いません、どうか。
Posted by at 2012年07月17日 22:35
ニコニコメドレー第6弾っていつ公開なん!?
はよ聴きたいんや!!あのアレンジいつ聴かせてくれるんや!!3年待ったんや!!
今までは確かにメドレー出てた!でもガチムチやキチガイの派生シリーズのメドレーだった!!
リメイクや番外編のメドレーもあった!!!!どれもこれも聴きこんできた!!!それは事実!!楽しかった!!!!

でも!!!ニコニコメドレーの正統派続編は七色で止まってた!!!!あれから3年経った!!!!
ワイはしもくんのメドレーが!!ニコニコメドレーの新作が聴きたいんや!!!!
全て新規曲ってのは正直ありがてぇ!!70曲ってのにもワクワクしてる!!!
また知らない曲を巡る楽しさが味わえる!!!!ワクワクや!!!
知ってる曲が来れば、ウッヒョオオ〜〜できる!!!

さぁ、しもくん!!ワイにニコメド6を!!!聴かせてくれやぁ!!!動画も期待してんで!!!

夏休みは6の派生動画ラッシュやろうなぁ楽しみやあこの夏は再びニコニコにハマらせてくれやぁ!盛り上げてくれやぁ!!
Posted by at 2012年07月22日 18:12
↑禿同
俺も三年待った 俺がまだニコニコ見てるのもしもさんのおかげかな
Posted by at 2012年07月25日 23:35
いままでのメドレーのwav音源をまとめたのをうpしてほしいです
新メドレーまで待ちきれません><
Posted by at 2012年07月30日 14:12
俺も歴代メドレーのwav音源のまとめzip希望!!
待ちきれない!!!
Posted by at 2012年07月30日 23:38
そしてもう8月か・・・

・・・・・・近いな。
Posted by at 2012年08月01日 22:51
超組曲CD音質で聴きたいです
Posted by at 2012年08月02日 23:24
wav形式でニコニコ超組曲揚げてくれ!!!!!
ホント頼むお願いします!!!もし揚げてくれたらもっと大好きになります。
Posted by at 2012年08月04日 19:19
1141kbps超組曲
Posted by at 2012年08月05日 14:21
しもさん、気まぐれアレンジで「空」アレンジしてくれませんか?
アイマスのやつです。七色のやつです。

レインボーロードアレンジみたいな盛り上がり系アレンジでお願いしたい。
七色のアレンジはあれであれでよかったんだけどピアノの切ない系だったから。

盛り上がりアレンジで聴きたい〜もちろんフルで。
Posted by at 2012年08月06日 00:58
ニコナマやろうやぁ〜
Posted by at 2012年08月06日 22:39
アレンジ終わらせてくれ!!!頑張れって言っても頑張れないなら・・・

頑張るな!!アレンジなんて頑張るな!!全力で気を抜け!!!絶対頑張るなよ!!

オッリャアァあアアアアアあア
Posted by at 2012年08月07日 15:18
ついに盆に入った!さぁいつ出てもおかしくないぞ!!!
Posted by at 2012年08月14日 11:36
君の知らない物語期待
Posted by at 2012年08月15日 12:37
ブログの更新頻度低過ぎwww
Posted by at 2012年08月15日 14:37
個人的に入ってほしい曲
メランコリック
トゥインクル
オリオンをなぞる
想像フォレスト
とかかな、一瞬考えた感じ

さぁ、どんなアレンジになってるのかな。
ガチムチ3とか超組曲とも違う音色になってるのかなあ楽しみすぎる

んで、動画についてだけどWMPじゃないみたいだけどさ、
イメージとしてはWMPみたいな抽象的なイメージ映像が流れる感じなのか?
オリジナル曲のdewで使ったみたいな。あれなら割とすぐ完成しそうだけどな。

しもさん頼むよ。ニコメド6を史上最高のメドレーにしてくれ。
中毒も組曲も物語も流星群も七色も遥かに遥か彼方に凌駕するメドレーを。

ラストはどうシメてくるか。流星群みたいに盛り上げるか、七色みたいに感動させてくるか。



しも、一体どうなってるんだ!応答セヨ!
Posted by at 2012年08月15日 16:16
五つのメドレーで使用してない曲ってことは番外編の曲も入るかもしれないのか?
Posted by at 2012年08月16日 00:48
ボカロだらけにはならないでほしいですね
Posted by at 2012年08月16日 09:18
マダ〜?
Posted by at 2012年08月16日 11:09
更新まってます!
Posted by at 2012年08月16日 11:52
ニコメド6はよ
Posted by at 2012年08月16日 13:46
せめて公開前日には告知してください(涙目)
Posted by at 2012年08月16日 17:17
70曲も思いつかん。けいおん! 化物語 コネクト等などは多分ある、あとは明るい選挙のやつとかあいさつの魔法。とか。けど、やっぱ70曲も思いつかないなぁ。ボカロ アイマス 東方でたくさんとる?
Posted by at 2012年08月16日 23:31
コネクトは確実に来るだろうな。
Twitterでほむほむ呟いてるしw
流星群の時はマイリスの投稿者コメントでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)って書かれてたし。

想像フォレストとメランコリック選曲されてほしいなぁ。

しもーそろそろ告知サイト更新して〜具体的なアップロード日程教えてくれ〜〜〜
Posted by at 2012年08月16日 23:42
しもさん、アレンジはどのくらい完成したんだ?メドは立ったのか?(メドレーだけに。)

メドが立ったら是非ツイッターで呟いてくれ。
頼むよ。早く聴きてェんだよ!しもさんのアレンジを!!お前の音を!!!!耳にぶち込みたいんだよぉおおおおお!!!!!!

Posted by at 2012年08月16日 23:51
8月中に終わるの?
Posted by at 2012年08月19日 10:31
はやくー
Posted by at 2012年08月19日 12:28
はよはよ
Posted by at 2012年08月19日 16:37
公式サイト更新しろwwwwww
Posted by at 2012年08月19日 16:58
更新まだ?
Posted by at 2012年08月19日 16:59
タイトルはもう決まった??
Posted by at 2012年08月19日 17:01
遅れても気にしないけど
報告は欲しいです。
Posted by at 2012年08月19日 21:45
第1弾→中毒
第2弾→組曲
第3弾→物語
第4弾→流星群
第5弾→七色



第6弾→星空

タイトルは「ニコニコ動画の星空」と予想。
Posted by at 2012年08月19日 21:58
きまぐれアレンジとかを聴きたいと想う暑いこの頃
Posted by at 2012年08月19日 22:16
いままでのメドレーのwav音源をまとめたのをうpしてほしいです> <
もうすぐ真夏も終わりですよ〜
Posted by at 2012年08月20日 19:29
予想
Evans
READY!!
コネクト
リアルワールド(インド人は繁栄しました)
太陽曰く燃えよカオス
ゆりゆららららゆるゆり大事件
おちゃめ機能
白金ディスコ
GO!GO!選挙
ファミマ入店音
キラメキラリ
天国と地獄
ふしぎなくすり
チルノのパーフェクトさんすう教室
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
マイムマイム
乙女よ大志を抱け
恋愛サーキュレーション
GO!GO!MANIAC
残酷な天使のテーゼ
らへんかな?

太鼓の達人の曲とか無いかな/チラッ
Posted by ああ at 2012年08月20日 20:29
↑残酷な天使のテーゼは物語で使われてるよ^^
Posted by at 2012年08月21日 08:42
曲予想は他所でやれ邪魔くさい
毎日サイト見てる、wktkが止まらん
Posted by at 2012年08月21日 14:13
↑この選曲はどうなんだ。
あえてボカロを除いたのを並べてるのか

というかこんな感じの曲だったとしてメドレーとして盛り上がるのか?
なんというか歌詞がない曲(インスト曲が目立つ)ばっかだし・・・
ガチムチ動画男尻祭は元々歌う用に作られてないと思うし、インスト曲多めであれは
歌うというよりか音を、アレンジを、リズムを楽しむシリーズだと思うのだが
あんな感じになるのはちょっとコレジャナイ感があるな。

あくまであの七色の続編、かつニコニコメドレー第6弾なんだから
今までの番外編メドレーとは違う作りにしてくるとは思うけど少し心配だな。

ホントこれだけはどうなるか予想がつかない、いったいどうなるニコメド6。

あとどうシメてくるかだな。これで出来の良さが変わってくる。冒頭と同じくらい大切な要素だが。

ところで「メドレーのサビ」はどこなのか。ニコニコメドレーを5年聴いてきた俺の考えだが、

組曲のサビ→魔理沙〜おっくせんまん
物語→Butterfly〜真赤な近い〜SKILL(第1サビ)、魔理沙〜おっくせんまん(第2サビ)
流星群→魔理沙〜お嫁〜おっくせんまん
七色→初音ミクの消失〜ライオン〜星間飛行

超組曲→魔理沙〜星間飛行〜おっくせんまん


第6弾のサビはどうなるんや。コネクトか?それともボカロか。

あとタイトルも気になるし動画も気になるし、ロゴも気になるし、時間も気になるな。

流星群は青、七色・超組曲は虹色というイメージカラーだが・・・

夜明けの日の時は本当にうれしかったのだが、インスト版(動画の音源)とカラオケ版(メロディー抜き)でzip配布してほしいな。wav音源とかもいい。

しもー、待ちきれねー!七色から3年だよ?ずっと待ってたよ。
七色歌ってみたでUSO PYO~Nしてたけどそれでもずっとどこかで待ってたよ。

長かった。いやマジで。七色から本当に色んなことがあった。すごいぞガチで。


俺が最後に何を言いたいかッ!もうわかるだろッ!しもッ!!!
Posted by at 2012年08月21日 14:59
ここは厨房の巣窟かよw
Posted by at 2012年08月22日 16:12
はーやーくー&#9825;
Posted by at 2012年08月22日 19:19
間に合うんか…?
Posted by at 2012年08月22日 20:47
メドレー6楽しみにしてます
Posted by at 2012年08月23日 16:08
ニコ生してくれへんかな。
今夜あたりそろそろ情報解禁してほしい。
Posted by at 2012年08月23日 20:22
まだかよ・・・
Posted by at 2012年08月23日 21:06
しもってぃ今何してるの?
アレンジはどうなの!?

ニコニコ生放送はよ!!ニコ生!!
サイト更新はよ!!ツイート更新はよ!!
Posted by at 2012年08月24日 00:43
ゆっくりやって欲しいですがまだかかりそうとかの報告欲しいって方多いかも・・・
Posted by at 2012年08月24日 02:11
はやく完成しろ!
今夏公開はどうした?
やっぱり嘘つきホモじゃねか!(激怒)
Posted by at 2012年08月24日 09:56
しもさん,夏中に無理でもいつまでも待ってますから現状況を更新してくるとうれしいです.
Posted by at 2012年08月24日 10:32
あ〜前から思ってたんだよね^〜
やっぱ嘘つきだったか

嘘つきはホモの始まり
Posted by at 2012年08月24日 17:21
公開延期してもいいですから、いいものを完成させて下さい。
Posted by at 2012年08月24日 23:44
金曜ロードSHOW!で崖の上のポニョやってたから見た。
一番最初に思い出したのは七色のニコニコ動画。

初めて見たけど楽しかった。予想してた感じの映画とは違ってた。

ポニョはそうすけと仲良かった。羨ましかった。

でも最後はポニョはお魚の姿をやめて人間になっちゃってたよ。
Posted by at 2012年08月25日 00:22
状況だけでも伝えて欲しいのだが
Posted by at 2012年08月25日 08:13
※90
俺も♪ぽ〜にょぽ〜にょの後に
ハッカッタッノ塩!って脳内再生されたわ
Posted by at 2012年08月25日 13:20
更新遅すぎィ!!

嘘つきは



ホモの



始まりだよ(憤怒)
Posted by at 2012年08月25日 16:22
simoyukiさん超組曲のwav配ってちんちくり〜
Posted by at 2012年08月25日 16:38
┌(┌ ^o^)┐シモォ…
Posted by at 2012年08月25日 20:15
しも初音ミク処女作、夜明けの日素晴らしい

大好きな楽曲

インストもカラオケも聴き倒す
Posted by at 2012年08月25日 21:11
トップの曲って何になるんですかねぇ?
Posted by ZZ at 2012年08月26日 14:25
READY!!
Posted by at 2012年08月26日 17:59
しもぉ・・・・・・
Posted by at 2012年08月26日 20:35
しもさんの好きな夏が終わる前に公開してほしいです・・・
Posted by at 2012年08月27日 11:02
ニコニコ動画の人気曲で紡いだアレンジメドレー最新作

Posted by at 2012年08月27日 16:00
待ち遠しいです!制作がんばってください
Posted by at 2012年08月27日 16:59
頑張ってください!待ってます!
Posted by at 2012年08月27日 18:09
たしかに現状況は更新してほしいかも

しもさんファイトね!

水分補給とか大事だよ!
Posted by at 2012年08月27日 20:04
???「しもは今修行しておる・・・」

「もうじき帰ってくるじゃろう」

「あいつは・・・しもは・・・強いぞ」
Posted by at 2012年08月27日 20:24
おまえら馬鹿だなあ

ここまで来たら8月31日23:59公開とか
あえて引っ張ることぐらい読めるだろ・・・










胸アツ
Posted by at 2012年08月27日 22:27
もしそんなんだったら頭イカれちマうぞ

七色の時は衝撃を受けた
特にHEROESを聴き取った時は涙が止まらなかった

さぁ、あの衝撃を。6回目の衝撃を今夏。
Posted by at 2012年08月27日 22:59
カゲロウプロジェクトにハマったんだがあそこから選曲はあるのかな

あるとしたらカゲロウかな?
個人的にはシリーズオープニングのチルドレンレコードが欲しいけど、
さすがに新しい曲だから間に合わないか?
あとは想像フォレスト来ないかな

Posted by at 2012年08月27日 23:08
宣伝用に取っといたポイント使っちまったよ…。
Posted by at 2012年08月27日 23:10
なんでホモが湧いてるんですかねぇ・・・
Posted by at 2012年08月28日 00:48
イグヴ!!!!
Posted by at 2012年08月28日 09:13
しもツイッターにてニコニコメドレーについて報告きてるぞおおお

メドレーは既に完成してるみたい
あとはアレンジだって!

動画は個人的に空気の読めるWMPでもいいと思うけどな
動画作るならどんな感じになるのかわからないけどね
Posted by at 2012年08月28日 12:03
イツニナルカワカラナイらしいね。Twitter情報だと。
Twitterでしもがなんか深いような深くないようなこと呟いてたwとりあえず期待してます最高のできにしてください。
Posted by at 2012年08月28日 14:01
しもはTwitterだと何かニコニコとは違うキャラだよな
価値観について語ってるようにみえるがよくわからない

Posted by at 2012年08月28日 18:34
早く第6弾聴かせてくれよ。3年待ったぞ3年。
Posted by at 2012年08月28日 21:47
情報マダー?
Posted by at 2012年08月30日 00:42
動画を諦めると言うかにこにこメドレー六部作として今回は完結させて
空気の読めるWMPを使って、
もし次回があるなら新第一段ってことで動画作れば統一感あると思う
Posted by at 2012年08月30日 10:33
しもが嘘つきホモになる日:あと1日
Posted by at 2012年08月30日 16:05
SIM兄貴はホモだからなあ
Posted by at 2012年08月30日 20:51
お前らツイッター見てやれよ。アレンジで詰んでるらしいから気長に待ってやれって。
Posted by at 2012年08月30日 21:33
しも、速報はよ
Posted by at 2012年08月31日 10:32
正直、無理に早く作って変なのになるよりは遅くてもいいから完成度高いほうがいいな
Posted by at 2012年08月31日 11:49
情報解禁〜〜〜〜〜
Posted by at 2012年08月31日 11:49
待ちきれんっっっ。

もうオカしくなっちまう。



早くアレンジ聞かせてくれええええええ。

インスト版とカラオケ版も聴きたいいいいいいい。
Posted by at 2012年08月31日 12:51
WMPでいいからアップロオドしてくれ

Posted by at 2012年08月31日 15:15
更新まだー?
Posted by at 2012年08月31日 15:56
しも何カスタードクリーム作ってるんだよw
Posted by at 2012年08月31日 17:11
ニコメド6聞かせてー
Posted by at 2012年08月31日 21:54



         時     間     切     れ




Posted by at 2012年09月01日 01:19
ツ イ 廃 と 化 し た し も
Posted by at 2012年09月01日 07:12
料 理 廃 と 化 し た し も
Posted by at 2012年09月01日 07:14
H M R 姉 貴 夫
Posted by at 2012年09月01日 07:21

カ ス タ ー ド ク リ ー ム
Posted by at 2012年09月01日 07:34
SIM兄貴は嘘つきホモということが証明されたなぁ〜(憤怒)


ンもう、ぷんぷん!(究極憤怒)




メドレー聴きたいよ〜^今夏公開の文字もさりげなく消してるし〜〜〜(さりげなく言う)





嘘つきは








ホモの始まりだよ
Posted by at 2012年09月01日 09:21
なんか、九月から秋って勘違いしてる人多くない?

暦の上では、今年は八月七日から秋だぞ

締切なんてとっくに過ぎてんだよ
Posted by at 2012年09月01日 13:08
今年の夏休みは9月2日まで

かもしれない
Posted by at 2012年09月01日 13:25
東京雨すごかったね



雷も余裕で現役でしたわ





さて、ニコメド6、いつになるんでしょ〜か!
Posted by at 2012年09月01日 14:32
6弾
物語 改
7弾
流星群 改
8弾
七色 改
って感じでだしてくれ
Posted by at 2012年09月01日 18:37
その3つの改とか聞いたら鼻血出そう。ははは。
Posted by at 2012年09月01日 23:24

しもさん自身も生放送で
物語とか全部作り直したいとは言ってたな

ただ昔みたいに作る時間がないだけで

Posted by at 2012年09月01日 23:31
更新まだー?
Posted by at 2012年09月04日 11:23
生放送ハヨー
Posted by at 2012年09月04日 21:15
そろそろブログの背景変えてもいいと思うけどなw
3年4年これでしょw


さぁ、メドレヱはどうなってるんだい
Posted by at 2012年09月04日 22:46
パターン1
俺「メドレーの状況は?」
しも「まだアレンジの段k・・・」
ドンッ!!!
俺はしもを思いっきり丹精込めてぶん殴った

パターン2
俺「メドレーの状況は?」
しも「あとは動画だけやで」
キュッキュッゥ!!!
俺はしもを思いっきり丹精込めて握手した

パターン3
俺「メドレーの状況は?」
しも「今からアップロードするよシャワー浴びてくる」
イッヤッハァァァァウィゥッゥィァ!!!
俺はしもを思いっきり丹精込めて抱きしめた
Posted by at 2012年09月04日 23:01
パターン1以下でしたね・・・はあ


俺はまだ待っていますよ 気長に
Posted by at 2012年09月05日 13:30
どうもご無沙汰です。HDDが逝ってしまったと聞いて
自分も久し振りにカキコに参りましたっっ

自分も昔同じくHDDアクセス不能の状態になって
途方に暮れたことがあったんですけど
自分の場合「KNOPPIX」というのを使ってデータ救出
できたので、なんとかその時は事なきを得たのを
思い出しましたよ。


↓のサイトにやり方が全部載ってます

「KNOPPIX」の使い方 CDから起動して、簡単なデータ救出
ttp://pctrouble.lessismore.cc/software/knoppix.html


本当にHDDが物理的に壊れてしまってるとしたら
さすがにもうどうしようもないとは思いますけど、
とりあえずダメ元で試してみる価値はアリなんじゃないかと!

…と、ダメ元でカキコしてみる(汗
Posted by TMTK at 2012年09月05日 14:07
【速報】ニコメド6、製作中止


これは笑っちゃうほどまさかの展開です

マジ、ですか
Posted by at 2012年09月05日 14:36
いっそ今あるwav配信してほしい
Posted by at 2012年09月05日 14:38
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%97%E3%82%82

しもの大百科で今回のHDD損失事件についてと
今後の対応についての議論が始まったぞ
Posted by at 2012年09月05日 15:44

しもの大百科で今回のHDD損失事件についてと
今後の対応についての議論が始まったぞ
Posted by at 2012年09月05日 15:44
嘘つきはホモとか言ってる場合じゃねぇ・・・
Posted by at 2012年09月05日 16:04
魔女化しそうです
Posted by at 2012年09月05日 16:17
しっかりと何があったのか詳しく書いてほしいな

デモ音源、ぜひ公開して欲しい
Posted by at 2012年09月05日 23:55
何が起こったのか詳しく書くのかな?

ラフ音源(wav形式)、公開して欲しい
Posted by at 2012年09月06日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55639886

この記事へのトラックバック