2012年12月18日

新作、そしてこれからについて

久々の更新となりました。新作です!
今回は合作で、内容としては初音ミクオリジナル曲になります。





DREAM OBSERVER

作詞と作曲:Wato
編曲とミックス:しも
動画:rlldi


ここでは細かいことは語りません。
見て、聴いて、触れてくだされば幸いです。




さらにもうひとつ新作の情報をお知らせします。


コミックマーケット83(C83)にて頒布されるコンピレーションCD


¢oda


に、書き下ろしの初音ミクオリジナル曲「rainbow berry」で参加します。


詳細については下記URLの特設サイトをご覧ください。

http://lastirregulars.kinugoshi.net/



なお、先日公開されたクロスフェード動画はこちらになります。
「rainbow berry」が収録されるのは7曲目です。






なお、ニコニコメドレー第6弾の製作については
先日の記事投稿の頃から中断したまま進捗しておりません。
そして、気持ちが戻るまで製作を再開することは無いと思います。

「作る!」と自ら声高に叫びながら結果としてそれをとりやめてしまった
己の無責任さ不甲斐なさについて、期待してくださっていた方々に対し
大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい。



そして、これから更にオリジナル楽曲製作中心の活動になっていくと思いますが、
きまぐれで単曲アレンジをしたり、ミニメドレーを作ったりすることはやめません。

これまで以上に良いアレンジを作り続けていく気しかないので、
もしもお時間があれば、それらを聴いていただければと思います。



よろしくお願いします。

posted by しも at 08:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | 動画投稿
この記事へのコメント
メドレー、気長に待ってます。
Posted by at 2012年12月18日 08:58
それで,今年の男尻祭メドレーは無いのか… あぁん,ひどい!
Posted by at 2012年12月19日 14:14
メドレー進まないのか!
待ってます
Posted by at 2012年12月21日 15:06
俺もセーブデータ消えたらやる気無くすし仕方ないと思うぜ
これからの活動も応援してますオリジナル楽曲頑張って下さい
Posted by at 2012年12月23日 09:39
男尻祭も参加できないのか…仕方ないね
Posted by at 2012年12月25日 17:28
しょうがないと思うのですが、マジで待ってます。変な話になってしまうのですが、人間というのは命に限りがあります。しもさんが亡くなってしまったら一生しもさんがつくろうとしていたメドレーは膨大な期待してた人達が聞けません。本当に少しずつでもいいので作って欲しいです。お願いします。
Posted by at 2012年12月27日 23:45
男尻祭に参加できないのは仕方ないけど、気持ちが戻ったらまた参加してくださいね。
Posted by at 2012年12月28日 15:44
それと、新作が製作中断(というより中止)となってしまったのはとても残念だけど、
気持ちが元通りになったらその時はまたニコメド6を1からまた作り直して欲しいです。
いつまでも待ってます!
Posted by at 2012年12月28日 18:41
メドレーについてはまあ、気長に待ちましょうか。ただ、今度作ることになるであろう6'は壊れてしまった6よりも昇華された作品になってることでしょうから、気合を入れなおす時間は十二分に取ってください!
Posted by at 2012年12月30日 00:47
そういえば、超組曲の動画説明文そのままですよ
Posted by at 2013年01月06日 18:09
気持が戻り次第頑張って下さい!!!
Posted by at 2013年01月20日 15:33
ニコメド第6弾。


我々はいつまでも完成を待ちます。


頑張って下さい!
Posted by at 2013年02月24日 02:35
ニコメド第6弾まってるよおおお
がんばってくださいね
Posted by at 2013年02月24日 12:46
組曲うpから今のいままで
しもさんのファンですよ

6弾楽しみしてますが
それが負担にならないように
いつまでもまっております・・

あの楽しかった組曲時代の
ニコニコを思い出させて下さい
Posted by at 2013年03月01日 19:54
ずっとずっとお待ち続けています
Posted by at 2013年03月01日 19:55
ニコメド第6弾、いつまでも待ってます!
5年でも・・・10年でも・・・!!
Posted by at 2013年03月02日 14:38
メドレーは聞きたい

でも、無理はしてほしくない。

板挟みになるこの気持ちに

泣くしかない

何もできない

無力さに

嘆く

ただ

嘆く
Posted by at 2013年05月08日 23:18
ずっと待っています。
ただ、待っています。
Posted by at 2013年06月02日 02:59
待ちますよだってしもさんの動画は面白いし見ていて楽しいですからじゃあ僕は新作ができるまで過去の作品でも見てます。製作頑張ってください。
Posted by at 2013年07月20日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60845563

この記事へのトラックバック