はじめにお読みください

・記事へのコメントに対して返事をするのは余裕のある時のみです。
質問の内容などにもよりますが、基本的にしません。

・質問をする前に、まず過去ログを読んで答えがないかどうか確認してください(出来ればで構いません)。

制作物の使用に関することや連絡先については、こちらをお読みください。

2011年02月22日

SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-

長らくお待たせしました。
hapi⇒さんとのカービィ合作が投稿されました。



ほぼ全体の構成を担当しました。編曲はhapi⇒さんにお任せ。
おかげで互いの良いところが活かされた素敵な合作になりました。

ちなみに、今回は動画もスゲェことになってます。うおお。





それと、組曲『ニコニコ動画』が先日700万再生を突破しました。ありがとうございました。



ちなみに今、記念動画を製作中です。
動画投稿がごぶさた状態なので。
こちらは投稿できる状態になったら即投稿する予定です。

(前よりも割ける時間がそんなにないので、少しかかるかもですが)

おたのしみに。

posted by しも at 22:57 | Comment(53) | TrackBack(0) | 動画投稿

2010年12月31日

男尻祭2010!!




糞晦日行くぞオラァァァァ!
posted by しも at 00:14 | Comment(58) | TrackBack(0) | 妄想/日記

2010年12月26日

ダブル告知!


つい最近は、岩に隠れてこんなモノ♂を作っておりました。


まず1つ目!

カービィメドレー

「SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-」




こちらはカービィメドレーでおなじみのhapi⇒さんとの合作になります。
俺は構成担当で、hapi⇒さんに編曲していただくという形になっています。
合作ということで、お互いの良いところが程よく絡んだメドレーになっています。

近日公開。



2つ目!

本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR -



そうです、今年もやってきました。糞晦日!!(やっぱりな♂)

最強のホモ共が集ケツ。
男尻祭を超えるのは、他ならぬ男尻祭。
ケツを出して待つべし♂

12/31 0:00 公開予定。



長いことお待たせしてしまいましたが、
もうしばらくお待ちください!

よろしくお願いします!

posted by しも at 03:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | 告知的な何か

2010年11月06日

熱血!ホンキ英雄譚 -Shuzo Best Hot Collection-




「松岡修造さんへ、お誕生日おめでとうございます。」

というわけで、この合作に参加しました。
担当パートはある2曲のアレンジですが、
多分、音を聴けばどの曲なのかすぐに判別できます。

これでもかという程の熱い仕上がりになっていますので、
ここ最近の中途半端な寒さを吹き飛ばしてくれることでしょう。



辛いときは、修造さんの熱い言葉の数々に元気をもらうんだ!
そんでもって、全員修造!
posted by しも at 07:49 | Comment(113) | TrackBack(0) | 妄想/日記

2010年10月30日

お疲れ様でした。

ニコニコ大会議が終わりました。

渋谷AXまで見に来てくださった方々。
ネットチケットを購入して見てくださった方々。
見ることはなかったけど、ツイッターなどで応援してくださった方々。
出演者の方々、関係者の方々へ。

本当にありがとうございました。

心の底から「生きてて良かったなあ」と思ったのは久しいです。
要するに今回の大会議、俺自身は全力で楽しむことができたと思っています。
楽しんだ皆様も、そうでなかった皆様もいらっしゃると思いますが、
全てが全てのためにある時間だったなと、俺はそう思ってやみません。


ちなみに今回俺が何を担当したのかということを念のためお話しておきます。
まず、ライブパートでオープニングとなった

「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」

この音源を製作し、何故か出演も果たしました。
右端の方(赤飯さんとneroさんの間)でうp主Tシャツを着てくねくねしていたのが俺です。
他の出演者の方々のお話によると、めちゃくちゃくねくねしていたそうです。

(この後、歪みねぇライブパートが続きます。
個人的に「歪みきれねぇ…」と思ったのは「骸Attack!!」。濡れました。)

そして終盤の

「ぼくとわたしとニコニコ動画」
「エアーマンが倒せない」

この二曲でもくねくねしてました。
以上になります。


さてさて、今年も残り二ヶ月となりましたが、
笑顔で来年を迎えることができるよう、頑張りたいですね。




最後に、「ニコニコ動画流星群(大会議ver)」について
ツイッターでも質問があったような気がするので書いておきます。

元祖流星群からMIDIデータを流用しましたが、大幅に音を作り直しています。

なお、音源の公開については未定です。このまま非公開になるかもしれませんが、
もし公開できる日が来たら報告します。
posted by しも at 15:24 | Comment(36) | TrackBack(0) | 妄想/日記