はじめにお読みください

・記事へのコメントに対して返事をするのは余裕のある時のみです。
質問の内容などにもよりますが、基本的にしません。

・質問をする前に、まず過去ログを読んで答えがないかどうか確認してください(出来ればで構いません)。

制作物の使用に関することや連絡先については、こちらをお読みください。

2010年10月27日

ニコニコ大会議2010秋、いよいよ明日!

俺が出演することになっている

ニコニコ大会議2010秋〜それはロックか?〜

が、いよいよ明日28日(木)になりました!




まだチケット持ってないんだけど視聴したい!という方がいらっしゃいましたら
ネットチケット(1500ポイント)のみ購入が可能なので、是非ご利用ください。
こちらのオフィシャルページから購入することができます。

http://www.nicovideo.jp/daikaigi

(タイムシフト視聴も可能です。)


ではではまた明日、ネットでリアルでお会いしましょう!




ちなみに過去のメドレーの修正版音源について、再公開の予定はありません。
自分のサーバに常にアップロードしておくわけにはいかず、
かといって要望がある度に外部アップローダにて再公開をするということにしてしまうと、
キリがなくなってしまうからです。申し訳ありません。
posted by しも at 14:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 告知的な何か

2010年09月23日

angel-island (act2step mix)



ちょっと久しぶりに動画をうpしました。
4つめのきまぐれアレンジです。



ちょっと尺が短いんでロング版も時間があったら作りたいです。
むしろいっそのことソニックメドレー作りたい。
まぁ、今のところは時間がないんで実現は難しいんですが…。

ちなみに今回…
製作にかけた時間はdewよりも短く、動画含め2日ほどで完成させました。
今の俺だと短時間でどれほどのものが作れるのか?ちょっと挑戦してみたかったのです。
結果として、とてもいい経験になりました。



これからも色々なことに挑戦していきますので、よろしくオナシャス☆センセンシャル!

posted by しも at 02:35 | Comment(28) | TrackBack(0) | 妄想/日記

2010年08月27日

秋のニコニコ大会議に出ます!

ニコニコ大会議2010秋〜それはロックか?〜

日時:10月28日 18:00開場 19:00開演 22:00終演予定
場所:SHIBUYA-AX
リアルチケット:5,800円
ネットチケット:1,500pt


詳細は以下のページを参照してください。
現在は、プレミアム会員限定でリアルチケットのエントリー受付中です。

[大会議Official]
http://www.nicovideo.jp/daikaigi



↑のサイトを見ると、「プレイヤー」(いわゆる奏者)として参加することになっています。
ニコニコでは「メドレー作者」「うんこ」で通っている俺が出て一体何をするのか?
それは、見に来てのお楽しみです。
(というか、まだちゃんと決まってない。)

どしどしエントリーしてチケットをゲットして、
見に来てくださると嬉しいです。




うんこうんこ!
そんな感じで今日もお便器にいきましょう。

ぶりぶり。
posted by しも at 09:33 | Comment(18) | TrackBack(0) | 告知的な何か

2010年08月08日

twitter新アカウントについてのおしらせ

つぶやく時にあれこれと考えすぎるようになってしまった等といった理由から、旧アカウントを削除して新しいアカウントを作りました。

新しいアカウントは

@simoyuki2

になります。

ブログの更新頻度が落ちた分、こちらで頻繁につぶやいています。
お気軽にフォローしてください。
posted by しも at 02:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2010年07月24日

200万色のニコニコ動画




200万再生ありがとうございます。


メドレー6弾なんですが、やっぱり今は作るつもり全くないんです。
ないんですけど、ちょっと遠い未来に、ニコニコメドレーを作ってる俺がそこにいるような、いないような、
そんな不思議な気持ちです。



なんにしても、みんなにもらった元気を糧にして生きるよ!

うんこ!
posted by しも at 23:51 | Comment(83) | TrackBack(0) | 妄想/日記